あらすじ

【フィギュアから氷上の格闘技へ! そして高校へ!】ロウが転校した宮森中VS.源間弟の所属する北陵中の地区予選第一回戦は第2ピリオドに突入! 寄せ集めのメンバーばかりで25点もの点差をつけられ圧倒的劣勢・絶望的状況となっても、ロウは顔を上げ前を向く! そしてついに“アノ技”が炸裂し…。高校入学編を含む激熱アイスホッケーコミック・第2巻!
スピナマラダ!(1)
【フィギュアVS.ホッケー! 意地を掛けた男の闘い】ある事件をきっかけに超一級フィギュアスケーターとしての道を捨てた白川朗(ロウ)が、氷都・苫小牧でアイスホッケーと宿命的出逢いを果たす! 中学生にして超高校級の腕前を誇るアイスホッケープレイヤー・源間兄弟を相手に、無謀にもリンクの使用権を賭け勝負を挑んだロウは…? デジタル版、大幅加筆修正! 氷都を焦がす灼熱のアイスホッケーコミック・第1巻!
スピナマラダ!(2)
【フィギュアから氷上の格闘技へ! そして高校へ!】ロウが転校した宮森中VS.源間弟の所属する北陵中の地区予選第一回戦は第2ピリオドに突入! 寄せ集めのメンバーばかりで25点もの点差をつけられ圧倒的劣勢・絶望的状況となっても、ロウは顔を上げ前を向く! そしてついに“アノ技”が炸裂し…。高校入学編を含む激熱アイスホッケーコミック・第2巻!
スピナマラダ!(3)
【お待ちかねの氷上練習スタート! ホッケーを愛せるか?】ロウと慶一が入部した勇払高校アイスホッケー部は、20連覇の夢を絶たれた直後。そこで2人は王者の復権と新たな伝説を創ることを誓う! …しかし、そんな2人を待っていたのは時代錯誤の激烈地獄特訓の日々だった!! 踏まれても立ち上がり、踏み返す… 超反骨アイスホッケーコミック・第3巻!
スピナマラダ!(4)
【札幌雪花高校VS.勇払 完全アウェイの闘いは…?】絶対王者の称号を取り戻すべく熾烈な地獄練習に耐えるロウたち1年生の初陣となる練習試合の相手は、荒くれ揃いの不良集団・雪花高校。防具の隙間を狙ったファウルなど、汚いプレイを繰り出してくるが…氷都を焦がす灼熱のアイスホッケーコミック・第4巻!
スピナマラダ!(5)
【全国No.1を決める氷上の甲子園 ついに開幕…!!】現インターハイ王者・八戸清里高校との対決に、一年生ながらロウと慶一も参戦!! 清里の智将・若林の策略と天才・桐渕のハンドリングに勇払高校はリベンジできるのか…!? それとも清里の王座死守か!? 氷上で巡りあう… 青春アイスホッケーコミック・第5巻!
スピナマラダ!(6)
【勝ちたい気持ちが上回った方に女神は微笑む】全国高校選抜で清里高校に再び敗北を喫した勇払。さらに絶対的キーパーとして君臨してきた源間兄弟の兄・浩一は、さらなる高みを目指し清里高校への転入を決める…。そして2月、インターハイ。再びまみえる勇払と清里高校! 新しい歴史の行方は…? デジタル版限定読切「巨神兵ちゃんの恋―スピナマラダ!外伝―」も収録! 氷都を焦がす灼熱のアイスホッケーコミック・完結第6巻!
ゴールデンカムイ 実写特装版

ゴールデンカムイ 実写特装版

映画『ゴールデンカムイ』原作コミックス! 『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!! ※このコミックスは『ゴールデンカムイ』1巻に特別表紙を収録した特装版です。中身は同一となりますので重複購入にご注意ください。
ドッグスレッド

ドッグスレッド

舞台は気高き北の大地・北海道。時代は2010年、平成。フィギュアスケート、全日本ジュニア選手権大会決勝で歴代最高点を叩き出した白川朗は、なぜか突然、大暴れ。優勝できたはずの大会で失格、フィギュア界を永久追放されてしまう。『狂犬王子』という異名をつけられたロウが辿り着いたのは、氷都・苫小牧、アイスホッケーの街だった!!? 大自然の作り出した天然の池リンク! VS屈強な源間兄弟!! 前人未到のインターハイ20連覇がかかる狼之神高校!!! そして、強い速い美しい氷上格闘球技・アイスホッケーとの出逢い!!!! 改善、成長、進化! 全ての挫折を祝福へ変える、超回復の物語ッ!!!!
ゴールデンカムイ カラー版

ゴールデンカムイ カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!
ゴールデンカムイ公式ファンブック 探究者たちの記録

ゴールデンカムイ公式ファンブック 探究者たちの記録

初の公式ファンブック、堂々登場ッ! ・本書限定の描き下ろし漫画10P&作者デビュー作『恭子さんの凶という今日』を奇跡のW収録! ・コミックス未収録のカラー&色紙絵も多数! ・キャラクターデータも完全網羅! あのキャラのフルネームも、そのキャラの裏側も大公開! ・カバーは完全描き下ろしでオールスターが集結! ・さらに、アイヌ料理の紹介ページやゴールデンカムイ年表、作品の裏側を知ることができる作者インタビューなど豪華企画記事も盛りだくさん!
ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!