デイズオンユース・ストーリーズ(1)
※本作は岡叶の個人誌作品の電子書籍版となります。【156ページ】「デイズ・オン・フェス」外伝、開演!人前でうまく喋れなかった。世界から逃げるために手にしていた文学と「音楽」……うまく喋ることができない少年ハルトをボーカルギターにしたバンド「デイズオンユース」彼らの結成から様々なフェスを賑わすようになる現在に至るまでの軌跡を描いた青春バンドストーリー。
デイズオンユース・ストーリーズ(2)
※本作は岡叶の個人誌作品の電子書籍版となります。【208ページ】ハルト大学2年生。デイズオンユースはとある理由でドラマー探しに難航する日々を送っていた。そんな中、学園祭の軽音ライブにいたドラマーの桃瀬陽芽と出会う。デイズオンユースの3人は彼女をドラマーとしてバンドに誘うのだが、どうやら彼女には参加を渋る事情があるようで…「デイズ・オン・フェス」外伝ストーリー第2弾!
デイズオンユース・ストーリーズ3巻
※本作は岡叶の個人誌作品の電子書籍版となります。【169ページ】ドラマーのヒメを仲間にしてしばらく経ったデイズオンユース。ハルトは新たに5人目のギタリストを欲しがっていた。そんな最中の東名阪ツアーでハルトの前に、ギタリストのタツミが現れ……「デイズ・オン・フェス」外伝ストーリー第3弾!
また読みたい
フォロー