ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バディスピリッツ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バディスピリッツ
バディスピリッツ
岸本みゆき
岸本みゆき
gyuo
gyuo
黒岩よしひろ
黒岩よしひろ
あらすじ
ロボットが社会にとけこんだ近未来――。銀行の警備ロボットが、突如として暴走する事故が発生した。現場に居合わせた鑑識官の滝沢悠は、制御を失って暴れる強大なパワーの前でなすすべもなく立ち尽くす……。そこに警視庁の特殊ロボット部隊・SARFが到着した。SARFの万能型サイバロイド・レドとバディを組む機動捜査官は、悠の兄・滝沢翔だった……。緊迫のSFアクション――待望の第一巻!!

Web掲載情報

バディスピリッツ 1巻
ロボットが社会にとけこんだ近未来――。銀行の警備ロボットが、突如として暴走する事故が発生した。現場に居合わせた鑑識官の滝沢悠は、制御を失って暴れる強大なパワーの前でなすすべもなく立ち尽くす……。そこに警視庁の特殊ロボット部隊・SARFが到着した。SARFの万能型サイバロイド・レドとバディを組む機動捜査官は、悠の兄・滝沢翔だった……。緊迫のSFアクション――待望の第一巻!!
バディスピリッツ 2巻
警視庁の特殊ロボット部隊・SARFに所属する滝沢翔は、暴走サイバロイドを止めるために命を落としてしまう。目の前で兄を失った滝沢悠は、その意思を引き継いで自らもSARFに入ることを決断する。そして、生前、兄の相棒であった戦闘用サイバロイドのレドとコンビを組んで働くことに。その矢先、新たなサイバロイド暴走事件が発生。初任務に向かう中、悠はレドに「命令されれば人殺しもやるのか!?」と問う。レドの答えは……。臨場感満載の第二巻!
バディスピリッツ 3巻
ロボットがさまざまな場面で活躍している近未来。警視庁に創設された特殊ロボット部隊SARFは、続発するロボット暴走事故やテロ事件に必死の対応を続けてきた。しかし、ロシアから潜入した謎のエージェント・ジーナとエクソダスに成功し、自らの意志を獲得したロボットたちにより、ついにSARF本部への攻撃が仕掛けられた――。
バディスピリッツ 4巻
人間がロボットと共存する近未来。警視庁の外部独立機関『SARF』は、“エクソダス”と刻印された謎のチップを発見、それを使って次々とロボットを暴走させる謎の男――ガープを特定する。だが、追い詰められたガープは旅客機に爆弾を仕掛けハジャック。悠たちは、高度1万メートルでの決死の作戦を敢行する……。
バディスピリッツ 5巻
人間がロボットと共存する近未来ーー。警視庁の外部独立機関『SARF』は、“エクソダス”と刻印されたチップを使い、ロボット暴走事件を次々に起こしていた謎の男―ガープの撃破に成功する。事件は終息に向かったかに思われたが、ロシア軍エージェント―ジーナの指示により、SARF本部が急襲。必死の抵抗を続ける悠たちだが…。
バディスピリッツ 6巻
崩壊したSARFに代わり、台頭してきた新組織MARS。さらに、裏から日本を浸食しようとするロバディ社…。複雑に絡み合う組織同士の謀略が悠たちを襲う! そして、その戦いの行く末にある、人と機械の未来とは!?
バディスピリッツの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
VOID【ヴォイド】

VOID【ヴォイド】

暗黒の未来を変えるため、全ての異能力者“ノッカーズ”に敵対するVOID(う゛ぉいど)の活躍を描いたヒーローアクション。2016年、ノッカーズの天才数学者・野島(のじま)は、方程式でノッカーズが発生した謎を解き明かすが、突然現れたVOIDに襲われて能力を失ってしまう。そしてVOIDは、その事件を捜査する公安5課や対ノッカーズ部隊のBOOTS(ブーツ)、さらには死人のクライムハンター“蒼ざめた馬(ペイルホース)”、美しき女剣士“左文字(さもんじ)”から追われることになり……!?
黒岩よしひろ作品集

黒岩よしひろ作品集

UFOの存在を信じる少年・烈人は、墜落したUFOを追って、女の子型のかわいい宇宙人と遭遇する。その際、流星生物にふれて寄生されてしまう。寄生されたものは自在にその特異能力を使えるようになる。そこに現れた宇宙犯罪者達の悪事を阻止するため、烈人は流星超人ズバーンとなって戦うのだった。黒岩よしひろのSF作品が電子書籍で登場!巻末に「流星超人ズバーン」のプロトタイプとなった「流星ズバーン」を収録。
試し読み
サスケ忍伝

サスケ忍伝

高校生・流サスケの正体は甲賀忍者。都会派忍者になるために、街で暮らす伊賀忍者の家に居候中。そんなある日、邪忍・獣王院妖刀に追われたくのいちから、伝説の妖刀“十六夜”を手渡されるのだが…!?
魔神竜バリオン

魔神竜バリオン

巨大ロボット・魔神竜バリオンを操縦して、悪の秘密組織ハロウィーンと戦う高校生・志羽竜樹(しば・りゅうじゅ)の活躍を描いたロボットアクションコミック。ある日、ロボット工学の天才と言われた志羽博士の一人息子である竜樹の前に、小さなアンドロイドのアリスが現れた。そして竜樹はアリスに連れられて、行方不明となった父の研究所の地下室に行くと、そこには魔神竜バリオンが……!?
永遠のそら

永遠のそら

陰湿なイジメに悩む被害者の女子高生・空は、隣人の同級生・愁人に気持ちがふさぎ込んでいることを相談できずにいた。後日、様子が豹変した空。それを見た愁人は疑問に思いはじめ…… 幼なじみ純愛恋愛物語&「風雲西遊記 あしたの悟空」特別収録!
乙女神天照

乙女神天照

「生者の国」と「死者の国」の壮絶な死闘から幾星霜、現代の女子高生・唯雅(ゆいが)の元に、顕現した最高神・天之御中主神の目的とは!? 新たな神話を紡ぐ、変身ヒロイン・アマテラス誕生! 飾装せよ唯雅!