お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた最強の孤児が異世界で無双する~(1)
最強の孤児が異世界で無双する! 魔術の圧倒的才能を幼少期から肉親に化物呼ばわりされ、ついには捨て猫同然で家を放り出されたアベル。孤児院に拾われ、かつては凄腕の魔術師だった先生に魔術を教わる日々。そこで後の【火の勇者】マリアと出会い、親交を深めていく。最強の魔術師はいかにして最強に至ったのか。転生前のアベルの幼少期から青年期を描く、王道魔術ファンタジースピンオフ!!
劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた最強の孤児が異世界で無双する~(2)
最強の孤児が異世界で無双する! 魔術の圧倒的才能を幼少期から肉親に化物呼ばわりされ、ついには捨て猫同然で家を放り出されたアベル。マリアと別れ、孤児院を出てから2年の月日が経った。王都の地下を生活の拠点とし、身寄りのない子供たちとともに暮らしているアベルは、ある日、食料の調達中に、後の【水の勇者】デイトナと出会う。大商人の娘であるデイトナと、盗みで生計を立てるアベル。相容れない立場のはずの2人だったが、魔術が2人を繋ぐことに――。最強の魔術師はいかにして最強に至ったのか。転生前のアベルを描く、王道魔術ファンタジー!!
劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた最強の孤児が異世界で無双する~ 3巻
最強の孤児が異世界で無双する! 後の【水の勇者】デイトナに教わり、金を稼いだアベル。盗みではなく真っ当に手に入れた大量の物資を抱えて地下へと帰ったところ、共に暮らす子供たちは何者かの手によって皆殺しにされていた――! 商会の権力者に連れ去られたデイトナ奪還と、子供たちの仇。復讐を誓うアベルの前に、選ばれし魔術師集団《宵闇の骸(カオスレイド)》からの凶悪な刺客・ハオランが立ちはだかる! 最強の魔術師はいかにして最強に至ったのか。転生前のアベルを描く、王道魔術ファンタジー!!
また読みたい
フォロー