1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ごあいさつ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ごあいさつ
ごあいさつ
いしとゆうら
いしとゆうら
あらすじ
『乙女のはらわた星の色』いしとゆうらが描く!!転居先のアパートで巻き起こる、隣人ギャグ読切15P!!(ジャンプSQ.2020年10月号)
ごあいさつの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
乙女のはらわた星の色

乙女のはらわた星の色

地球に突如ウェーヴェ人と名乗る異星人が来訪。目的は、なんと侵略的婚活だった。そして森陵学園高等学校の1年生・ゲンは、地球人の純血を守るため、ウェーヴェ人からの誘惑に耐えるのだが…!? スペシャルな番外編も収録された第1巻!!
みこみみみみこ~妖魔討伐神子録~

みこみみみみこ~妖魔討伐神子録~

人に仇なす異形の存在、妖魔。“神力”(みりょく)をもってそれを屠る、“神子”(みこ)。そんな神子の養成機関である神陵(しんりょう)高等専門学校に、野望を胸に秘めた少女・三実深美子(みみみみこ)が入学した! 生まれつき爆発的な神力を持った特異体質・始祖子(オリジン)である深美子はクラスメートの海部穂子(あまべすいこ)と森村姫路(もりむらひめじ)と共に、入学早々数々の妖魔を撃破していく…。「日本一の神子になる」という幼き日の約束を果たすため、深美子の痛快&大混乱な日々が今、始まる!

おすすめのマンガ

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。
[特別読切] 主は与え、主は奪う

[特別読切] 主は与え、主は奪う

あくま。 負の概念が具現化した存在。平成中期から出現してきた。 原因は分かっていない。 人間の精神を奪い、身体を介して現世に堕ちてくる。 肉体を得る為に悪魔は「名前」を求める―。 弟だけが生き甲斐の恵まれぬ少年。 彼の生き甲斐が奪われかける時…。 この感情に、名前を付けろ。特別読切49P。