icon_reread
また読みたい
フォロー
ノブナガン(1)
修学旅行で台湾を訪れた女子高生「小椋しお」。そこに出現した謎の巨大怪獣「進化侵略体」に襲撃を受けるが、偉人の魂を受け継ぐ者たち「E遺伝子ホルダー」に助けられる。そして友人の危機に、しおの「偉人の魂」が覚醒する…!久正人初の直球正統派バトルアクションここに開幕!!
ノブナガン (2)
第8話~第15話収録訓練を終え、一回り成長した小椋しお。正式配属されたのは…イヤミなアイツと同じ小隊!?そして初の本格的な小隊戦闘…強大な敵を前に「織田信長」の秘策が冴える!激動の第2巻!!
ノブナガン (3)
第16話~21話収録いよいよ始まった、進化侵略体に対する大反撃「ストーンフォレスト作戦」。その緒戦は意外な偉人コンビが活躍し、そして第二・第三段階と順調に進む。一人最強の「戦艦型」の前に立ちはだかる「ノブナガン」、その秘策とは!?絶好調「偉人VS怪獣」バトル、人類の命運を賭けた第3巻!!
ノブナガン (4)
第22話~26話収録しおのピンチに駆け付けたE遺伝子ホルダーはあの「看護の傑物」!?「切り裂きジャック」の正体、驚愕の新解釈が展開!!そしてついに「ストーンフォレスト作戦」も集結へ。全てが終わった時、しおが手に入れたものとは…?急展開の第4巻、早くも登場!!
ノブナガン (5)
親友を喪い自暴自棄になるしおに、かける言葉もないジャックたち。そんな中、陸地に上がりさらに進化した侵略体が襲いかかる!! ハッケンシュミット・戴宗・ラスプーチンの第三小隊も初登場、緊迫の第5巻!!
ノブナガン (6)
E遺伝子が暴走した果てに、ついに能力を失ってしまったしお。しかし浅尾さんが生きているという報せを受け、決死の救出に向かう!そしてついに明らかになる進化侵略体の正体と、これに立ち向かうためのしおの「武器」とは…?