それでもペンは止まらない 1巻
頭が上がらない編集者と自由過ぎるアシスタント達に、日々振り回されている中堅漫画家・美空輝子――。凹むこともあるけれど…いつか報われる日がくる! その日を目指して、今日も漫画を描くのです!!
それでもペンは止まらない(2) 【電子書籍限定特典小冊子付き】
担当編集者が代わり心機一転、アシスタント達の協力とSNSによって知名度を上げた中堅漫画家・美空輝子ーー。デビューから8年、ようやく報われる日が!…のはずだったが、次々と予想だにしない出来事が…!!
それでもペンは止まらない 3巻
連載作の単行本化が決まり、生き残りをかけて必死にコミックス作業に打ち込む中堅漫画家・美空輝子ーー。亡くなった祖母に何とかいい報告がしたい!その一心で奮闘する彼女に思いもよらない衝撃的な展開が待ち受けていた!!
それでもペンは止まらない 4巻
善戦むなしく売れっ子漫画家・黒姫カレンとの対決に敗れ、連載打ち切りが決まった中堅漫画家・美空輝子ーー。先が見えず路頭に迷う中、新たな連載話が舞い込む。だが、そこには思わぬ制約が…。再起をかけた物語が幕を開ける!!
それでもペンは止まらない 5巻
六組の漫画家による同じ世界観・舞台で描かれる国盗り合戦。そんな前代未聞の新連載に挑む、中堅漫画家・美空輝子ーー。33歳、彼氏なし。描いても描いても描いても未だに報われないけど、それでもペンは止まらない!!