あらすじ

ハイドが起こした奇跡なのか?偽証によって菜々子の父に冤罪を着せた紫紋が、裁判員としてジキルの前に現れた。しかも、被告人はその冤罪事件の真犯人・宇佐美。さらには、紫紋が偽証を隠すために殺害したかつての不倫相手が、宇佐美の前妻という偶然。すべての役者が揃ったこの好機に、ジキルは…。
ジキルとハイドと裁判員 1巻
裁判官・辺見直留は、ひとつひとつの案件に入れ込みがちで処理こそ遅いが、裁判官として希望に燃える有望な若手。頼りになる先輩判事・薬師寺の背中を追いかける毎日を送る中、ついに彼は2009年7月──裁判員制度導入初日を迎える。幸い、担当事件は単純なものだと思われたが…。正義とは何かを問う裁判員コミック!!
ジキルとハイドと裁判員 2巻
トントンによって被告人に殺意があった真実を知ったジキルは、被告人に同情的な裁判員たちのムードを覆し、有罪に持ち込もうと目論む。そこで、中間評議の現時点で有罪か無罪かの決を採らせ、自分の意に反する裁判員を誘導してしまおうと企むも、薬師寺に見抜かれ、無記名投票とされてしまう。その結果、無罪6、有罪2、保留1と、数の上では圧倒的不利な状況に…。
ジキルとハイドと裁判員(3)
何かを隠すそぶりの恋人・菜々子に、不安を覚えるジキル。後ろめたさを感じつつも、トントンを使って菜々子の過去をのぞき見てしまう。そのとき知った事実――それは菜々子の父は強盗殺人の罪で起訴され、有罪が確定した受刑者であること。そして、その父は裁判で無罪を訴えていたこと。真相を知るために、ジキルは再び、越えてはならない一線を越える…。
ジキルとハイドと裁判員(4)
ハイドが起こした奇跡なのか?偽証によって菜々子の父に冤罪を着せた紫紋が、裁判員としてジキルの前に現れた。しかも、被告人はその冤罪事件の真犯人・宇佐美。さらには、紫紋が偽証を隠すために殺害したかつての不倫相手が、宇佐美の前妻という偶然。すべての役者が揃ったこの好機に、ジキルは…。
ジキルとハイドと裁判員(5)
天性のライアー・紫紋。その男か築き上げた虚構の城は、いかなる攻撃も通用しない、鉄壁の城。しかし、ジキルはあるトラップをかけることにより、紫紋をその城からをあぶり出す戦術に打って出る。ジキルの真実の十字架は、最強の偽証者を打ち破ることができるのか?恋人の父の再審請求は、叶うのか?正義とは何かを説く、衝撃の最終巻!!
不倫処刑

不倫処刑

「私と一緒に復讐しない?」最愛の恋人・康隆(やすたか)との結婚式当日、幸せの真っただ中にいた未央(みお)。しかし、式場に乱入した女性が、あることを未央に告げる。「私は康隆の妻です」当然、結婚式は台無し。職場では笑いものにされ、挙句、康隆の妻には多額の慰謝料を請求される……。絶望に突き落とされた未央の前に現れたのは、未央に復讐をもちかける怪しげな女性・エリカだった……。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
ランジェリー・リリィ

ランジェリー・リリィ

下着は女の世界を変える――!! 昭和下着一代記!! 戦後間もない、昭和の半ば―― 母親に貞淑さを厳しく躾けられて育った女性が、華やかな下着の世界に出会い…!? 「下着」がまだ実用品以上のものではなく、 ファッションとして楽しむことがタブー視されていた中で、 華麗に無限の可能性が花開く――!! 男尊女卑の根強い時代をしなやかに力強く生きる、或る女性の一代記!
見知らぬ私の犯罪 単行本版

見知らぬ私の犯罪 単行本版

「自分の犯した大罪を覚えていないのか?」――交通事故により記憶を失った文乃。幼い娘の理央と共に、親切な守口夫妻の世話になりながら記憶を取り戻す方法を模索していた。しかし事故から半年が過ぎた頃、怪しいサングラスの男が現れ、文乃が忘れてしまった過去の罪を突き付ける…! 本当の私は犯罪者!? 自身の記憶をめぐるサスペンスドラマ開幕!!【第1話~第5話を収録】
悪役令嬢は服飾スキルでバッドエンドを回避する

悪役令嬢は服飾スキルでバッドエンドを回避する

悪役令嬢、素敵なドレスに囲まれた転生ライフを満喫中。ある日、自分が乙女ゲーの世界に転生していることに気づいたモニカ。自分が与えられた役割は悪役令嬢。どう転んでもバッドエンドしか道はない! それを回避する方法は――前世での特技、服飾スキルを駆使すること!?
ママ友は静かに笑う 単行本版

ママ友は静かに笑う 単行本版

ママ友地獄、開幕――。夫と息子の三人で新居に越してきた明日菜。途中入園した幼稚園に息子が馴染めるのか心配する中、ママ友カーストの洗礼を受けることに…。肩を落とす明日菜だったが、同じ境遇の詩織と出会い友人に。新生活に慣れてきた頃、幼稚園ではママ友カーストが崩れる大事件が発生する。忍び寄る悪意…恐怖の隣人サスペンス!【第1話~第5話を収録】
玄米せんせいの弁当箱

玄米せんせいの弁当箱

国木田大学農学部の「食文化論」の講師として新しく赴任してきたのは、大きな桶いっぱいに詰まった糠を背負ってきた変わり者・結城玄米。「食べることは生きること」「食文化を学ぶことは、生きる術を学ぶということ」との信念のもと、講義を開始した玄米は、いきなり学生たちに糠床を作らせて…!?日本の「食」を考える食育コミック!!
昆虫鑑識官ファーブル

昆虫鑑識官ファーブル

山小屋で昆虫採集をして暮らす羽生のもとに、アンリという女性が訪ねてきた。とある事件で妹を殺されたショックで刑事をやめていた羽生だが、その犯人が新たな犯行を起こし始めたという。若い女ばかりを狙う猟奇殺人犯、通称「狩人蜂」を捕まえるため、警視庁警部補のアンリは「あなたの鑑識眼を貸してほしい」と復職を依頼するが…。
あんこう~快釣海上捜査線~

あんこう~快釣海上捜査線~

海上保安官の一年生として、巡視船「いさりび」に配属された福王子純一。そんな彼が出会ったのは、仕事中であるにも関わらず釣りに夢中な先輩・安藤浩二だった。皆に“あんこう”とあだ名されるこの男は、「仕事を覚えるよりも、釣りを覚えろ」と言い放ち、豊富な知識とテクニックで、あっという間に巨大なアジを釣り上げて…。俺の釣り場は、誰にも荒らさせない!誰よりも釣りを愛する海上保安官・あんこうが、オモシロ旨い魚の宝庫・海を守り、そして食う!「昆虫鑑識官ファーブル」の強力タッグが贈る海上サスペンス!!
怪盗ルパン伝アバンチュリエ<合本版>

怪盗ルパン伝アバンチュリエ<合本版>

モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した決定版‼これが”初代”ルパンだ!時は1899年――フランスからアメリカに渡る大西洋豪華客船プロヴァンス号に、恐ろしい無線電信が届いた。――貴船一等船室ニ、あるせーぬ・るぱんアリ――果たしてルパンは誰なのか?ホームズと並ぶ永遠のヒーロー、ルパン。初登場の『アルセーヌ・ルパンの逮捕』から『獄中のアルセーヌ・ルパン』『アルセーヌ・ルパンの脱獄』『謎の旅行者』まで、ルパン第一短編集『怪盗紳士ルパン』から初期の冒険を順に収録!変装の名人、神出鬼没の怪盗紳士伝説が、今始まる!イブニング、ヒーローズで連載されたシリーズを、著者自らが電子用に再編集した決定版! ※本作は、配信中の「怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】」第1巻「 1: 怪盗紳士ルパン・上」第2巻「2:怪盗紳士ルパン・中」第3巻「3:怪盗紳士ルパン・下」を合本版として1冊にまとめて商品化したものです。表紙を合本版専用の描き下ろしイラストに差し替えた以外、ストーリー展開など内容に変更はありません。重複購入にご注意ください。
怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】

怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】

モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した決定版!! これが”初代”ルパンだ! 時は1899年――フランスからアメリカに渡る大西洋豪華客船プロヴァンス号に、恐ろしい無線電信が届いた。――貴船一等船室ニ、あるせーぬ・るぱんアリ――果たしてルパンは誰なのか? ホームズと並ぶ永遠のヒーロー、ルパン。初登場の『アルセーヌ・ルパンの逮捕』から『獄中のアルセーヌ・ルパン』『アルセーヌ・ルパンの脱獄』『謎の旅行者』まで、ルパン第一短編集『怪盗紳士ルパン』から初期の冒険を順に収録! 変装の名人、神出鬼没の怪盗紳士伝説が、今始まる! イブニング、ヒーローズで連載されたシリーズを、著者自らが電子用に再編集した決定版! ※本作は、以前に配信されていた「怪盗ルパン伝 アバンチュリエ」シリーズに対し、描き下ろし表紙イラスト、漫画本編の大幅な加筆・修正、雑誌連載時のカラーページ復刻、新規コラムページなどを加え、著者による再編集をおこなったものです。ストーリー展開に変更はありません。
怪盗ルパン伝 アバンチュリエ

怪盗ルパン伝 アバンチュリエ

ベル・エポック(美しき時代)と呼ばれる20世紀初頭のフランス。民衆は天才的な盗みを繰り返す一人の怪盗に熱狂していた……。その男は神出鬼没、その姿は変幻自在、その手口は奇想天外にして大胆不敵――。「千の顔」を持つその怪盗の名は、アルセーヌ・ルパン!そして、ルパンの次なる獲物は、大富豪が厳重に管理する“ランバル公妃の宝冠”。ルパン譚の正当コミカライズ作品「アバンチュリエ」の新章が、遂に幕を開ける!
試し読み
ClockClock~時の冒険

ClockClock~時の冒険

不破航は、自作飛行機の開発に燃える少年。気軽に飛べる「空の原チャリ」を目指して、周囲の嘲笑にもめげず、今日も河川敷で実験を繰り返していた。その時、空の彼方から奇妙な音が。なんと第一次大戦中のドイツの三葉機「フォッカーDr.T」が、現代の日本にやってきたのだ。パイロットは、レベッカという名の女の子。信じられないことに、その飛行機はタイムマシンで、1919年のドイツからやってきたらしい。レベッカは、行方不明になってしまった尊敬する先生を探しにきたというのだが…!?(第1話)。