美女で野獣のロマンス~僕のカノジョはケダモノです~

美女で野獣のロマンス~僕のカノジョはケダモノです~

肉食系女子・雅(みやび)の今回のターゲットは新人バイトのオタクくん。ただのドン臭いヤツだと思ったら、メガネを外すとかなりのイケメン! お色気スキルで挑発するつもりが天然過ぎるアイツに振り回されて…私のほうがアイツとの甘いキスにハマっちゃった! 実在系オタクに優しいギャルVS天然隠れイケメンなオタク、これって恋が始まりますか…?【コミックス限定、おまけイラスト1p収録!】(この作品は「絶対恋愛Sweet」に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
イジワルな隣人に溺愛されてしまいました。

イジワルな隣人に溺愛されてしまいました。

進学を機に一人暮らしを始めた柑奈(かんな)。隣に住んでいたのは超無愛想な男! 一人暮らしスキルの低い私を何かと助けてくれるけど…いちいち態度がでかくて、な~んか嫌な感じ! だけどたまに見せる優しげな笑顔はカッコイイかも…なんて、絶対思ってないんだからね! 「体だけは正直だ」とか、そんな焦らし方イジワルすぎる…! ツンデレ女子のエッチ・スキルは初心者です!【コミックス限定、おまけイラスト1p収録!】(この作品は「絶対恋愛Sweet」に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
絶許!!くるみのイケメン彼氏・浮気捜査!

絶許!!くるみのイケメン彼氏・浮気捜査!

くるみの彼氏は年上でイケメン! 最近、仕事が忙しいからって私のこと放置しすぎじゃない? もしかして他の女と浮気…!? そんなの絶対許せない! こっそり一日密着して、浮気捜査しちゃうんだから! 妄想が暴走しちゃう系女子・くるみのちょっぴりスリリングなラブバトル。ええ~!? 捜査が失敗したらエッチなおしおきされちゃうなんて、聞いてない!!【コミックス限定、おまけイラスト1p収録!】(この作品は「絶対恋愛Sweet」に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
今日も兄のいいなりになってます。

今日も兄のいいなりになってます。

同棲するはずだった彼氏に振られ、超真面目な兄・遥(はるか)のマンションに居候している千紘(ちひろ)。ある日、千紘は酔って帰ってきた遥とキスをしてしまい…その後×××まで…!?私たち、兄妹なんだよ…!そんなこと絶対ダメ!兄と妹のあやうい禁断の恋シリーズ第一巻!(このコミックスにはLove Jossie Vol.60,64,78,79,84に掲載されたstory01-05と描き下ろしおまけマンガ2Pを収録しています。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい