Neverland Diner

Neverland Diner

母親に連れられたお好み焼き屋、大人の仲間入りをしたバー、 いつの間にかなくなったしまったレストラン、家族で通った焼肉屋などなど、 懐かしかったり、苦かったり、切なかったり、 誰にも必ず一つはある思い出の飲食店をテーマに 各界の著名人が綴った名エッセイ集『Neverland Dinner』を 人気マンガ家たちがオムニバス・スタイルでマンガ化!
試し読み
オオタ式

オオタ式

摩訶不思議な物語を封入した傑作短編集!! 現代版、傘地蔵を描いたらこうなった(『傘地蔵2022』)。田舎に住んでみたらとんでもない食生活と、その驚きの効能を知る(『田舎だもの』)。その釣り堀で釣れるのは…な、なんと!!(『お魚天国』)など、太田基之が描く独特で世にも奇妙な世界、摩訶不思議な物語が楽しめる短編集!! どこから読んでも楽しめる全12編を収録!!
お魚天国

お魚天国

釣り糸の先に手袋垂らして魚信を待つ。この時間がたまらんのよ。さーて、爆釣り目指して、いざ勝負!!(ビッグコミック2021年23号)
試し読み
つぐない

つぐない

背中に甲羅、指には水かき。そして頭には皿らしきもの…こ、こいつぁもしかして伝説のカ…カカッ!!(ビッグコミック2021年21号)
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい