パノラマ島奇談

パノラマ島奇談

大正末期から昭和初期にかけて連載され、人気を博した江戸川乱歩の名作「パノラマ島奇談」。人見広介は菰田家の莫大な財産を手に入れ、夢のパノラマ島を創り上げようとしたのだったが、今は廃墟の島となってしまった。その島を観光資源とすべく、プロモーション映画の制作が明知五太監督に舞い込んだ。妻に離婚届を突き付けられた明知は、娘の凛、昔の恋人で俳優の麦、カメラマンの峯田たちと島に上陸するのだが……。原作は映画監督の筧昌也、漫画は「アキバザイジュウ」の稜之大介。
ロボット中学生

ロボット中学生

中学2年生の男子・路保トシオ(ろぼとしお)。 ある朝、彼が目を覚ますと、身体(からだ)がロボットになっていた――!? ロケットハンド、レーザービーム、飛行ブースター… 機械の身体のポテンシャルに翻弄されるトシオ。それなのに家族もクラスのみんなもロボットの能力に何ら疑問を抱かない… !? トシオと個性豊かなキャラ達が繰り広げるドタバタギャグから目が離せない! 青春SF中坊コメディ、ここに始動!!
試し読み
ユメミセカイソニアン中学生

ユメミセカイソニアン中学生

植物の育たない世界での魔女の奮闘、イジメられている少女の戦い、宇宙開拓船での生死の葛藤、そして、目が覚めたらロボットになっていた中学生の混乱―。運命のごとく取り囲む世界の中で、あらゆる感情がまばゆく飛び交う!多面性を楽しむ、濃厚な世界観を4編+α収録した色彩豊かなファンタジー短編集。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
SPEC THE 4コマ

SPEC THE 4コマ

戸田恵梨香&加瀬亮主演の話題のドラマ『SPEC』からスピンオフコミックが電子書籍で登場!のらりくらりの天才狸・野々村光太郎&愛人・雅婦警は今日も人目を盗んでイチャイチャ?もちろん当麻(戸田恵梨香)の舌打ちもツッコミとして炸裂。裏ネタギャグも満載で、SPECワールドをハチャメチャに味わえます!
2ピン芸人

2ピン芸人

出増と内手が組んでいる漫才コンビ・ファインファインは、ライブやオーディションに明け暮れる日々を送っていた。ある日、念願の全国放送のTV出演が決まった矢先、内手から突然の解散宣言が出増に告げられる。その理由は内手を襲ったALSという難病。志を失いかけた二人が起死回生の再起にかける!

かけてもいいが、これは絶対に恋ではない。

かけてもいいがこれはぜったいにこいではない
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2020/07/29
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい