しかのこのこのここしたんたん(1)
優等生の虎視虎子は登校中、 顔に何か冷たいものが当たるのを感じた。 ふと上を見ると、そこには鼻水をたらし、ツノが電線に引っかかって 身動きが取れなくなっている女の子がいた。 鳥たちから猛攻を受ける彼女を助ける虎子。 だが彼女こそが、虎子の人生をかき乱す元凶となる鹿乃子のこだった!  一人の少女(元ヤン)が一人のシカ(?)に出会う ガール・ミーツ・シカ物語開幕!!
しかのこのこのここしたんたん(2)
のこたんの命を狙う少女・餡子が現れた! 何だかいろいろあって、のこたんと餡子は “のこたんが一生奈良公園のシカとして生きるか”を 賭けて勝負することに!! シカ部のシカがいなくなってしまったら部の存続の危機!! はたしてのこたんの生息地は関東から関西に変わってしまうのか――!? 更には、部活動でシカコレを目指したり、動画配信をはじめたりと のこたんワールド、相も変わらず絶好調!! ガール・ミーツ・シカ物語第2弾!!
しかのこのこのここしたんたん 3巻
かわいい×シカ=!?!?!?!?(大混乱!!)相も変わらず、のこたんワールド大爆発! 読み終わったときあなたの正気は残っているか!? シカの一生を経験できる〈シカ生ゲーム〉編完結話収録!! 山に入り激動のシカ生を選択した餡子。都会のシカとして生きる道を選んだこしたん。そして、海へ旅立ちアラスカに漂流してしまったのこたん。シカとしての栄光をつかむのは一体誰だ!? 他にも「のこたん花粉症になる」や「新入生!シカ部へ入部する(シカとして)」など本日ものこたんワールドは大暴れ!! このあらすじを読んで「?」となったあなたの感性は正常です。シカのシカによるシカのためのマンガ第3巻!!