あらすじ

快調な滑り出しで始まった氷村の試合だったが、4ラウンド目でスリップしたところにパンチをもらう微妙なダウンを取られてしまい、ペースを崩した氷村は防戦一方の展開に。だが残り2ラウンド、今までなら諦めていた氷村の気力はこときれず、必死の打ち合いに臨んでいく。そんな氷村の姿を見たリクは、思わず立ち上がって「俺より強えんだから負けんなよ」と大声で叫び…!?
タナトス~むしけらの拳~(1)
16歳のリクは、暴走族「風神」から金をもらってケンカを請け負う不良少年。ある夜、いつものようにケンカの仕事を終えたリクは、近くの公園で泣きながらベンチに座っているひとりの青年と出会う。その青年・棚夫木は、類いまれなボクシングの才能を持ちながら、脳の構造上の問題でプロテストを受けることすらできず引退宣告されたばかりだったのだ。棚夫木はリクの目の前で、因縁をつけてきた「風神」の3人を一瞬で倒してしまい…!?
タナトス~むしけらの拳~(2)
西田ジムに通い始めて2週間、鏡の前でシャドーを繰り返す日々を黙々と続けてきたリク。そんなリクに、山本は自分のリングシューズを貸してあげ、またトレーナーの千島は仕事の世話をしてあげたりと、親身になって接してくれる。そして、引越運送の仕事が決まったリクだが、教育係の田川はひとクセありそうな男で…!?
タナトス~むしけらの拳~(3)
ついに家を出る決心をし、バイト先の寮となっているアパートで独り暮らしを始めたリク。ふと部屋の天井を見上げると、そこには「パパドン」と文字が書かれた謎の貼り紙が…。そして翌日、千島トレーナーから左ストレートの打ち方を教わったリクは、このパパドンの言葉の意味を知ることに。氷村の試合が決まり、調整スパーリングの相手に指名されたリク。リクに勝機はあるのか…!?
タナトス~むしけらの拳~(4)
快調な滑り出しで始まった氷村の試合だったが、4ラウンド目でスリップしたところにパンチをもらう微妙なダウンを取られてしまい、ペースを崩した氷村は防戦一方の展開に。だが残り2ラウンド、今までなら諦めていた氷村の気力はこときれず、必死の打ち合いに臨んでいく。そんな氷村の姿を見たリクは、思わず立ち上がって「俺より強えんだから負けんなよ」と大声で叫び…!?
タナトス~むしけらの拳~(5)
棚夫木がメキシコ行きを断念したことで、リクは会長の逆鱗に触れジムを出禁にされてしまう。そこでリクは昼はバイトをし、夜はメガトン山本とトレーニングをする日々を続けていた。山本はなんとかリクにジムでトレーニングをさせてやりたいと、新ジム設立に動き出す。そして、山本の立ち上げた新ジム「メガトンジム」で再出発したリク。ついにプロテストの日が訪れるが…!?
タナトス~むしけらの拳~(6)
高校5冠のエリート・一戸と、プロテストで対戦中のリク。第1ラウンド開始直後は、大振りのパンチを繰り返していたリクだが、相手の強さを感じ取り、次第に冷静さを取り戻していく。一方、一戸はリクの攻撃が単調なワンツーしか来ないのを見切り、5冠王の実力をアピールすべくカウンターを狙うが…!?緊迫のプロテスト、アマのエリートを相手にリクのパンチが爆発!
タナトス~むしけらの拳~(7)
3勝4敗1分けと後がないベテラン4回戦ボーイの森重を相手に、ついに迎えたリクのプロデビュー戦。森重は、ゴング直後からガードを閉ざした低い構えで体ごと突進し、密着状態からの細かいパンチでリクのスタミナを奪う攻撃を仕掛けてくる。ボクシングをさせてもらえないリクは、次第に苛立ちを募らせる。プロデビュー戦、そして新人王戦へと突き進んでいくリクだったが…!?
タナトス~むしけらの拳~(8)
ボクシングを離れ、営業マンの会社員となった棚夫木。新たなやり甲斐を見つけようと日々懸命に働く中、リクから「棚夫木克海のボクシングを教えてくれ」と言われたことを思い出し、自宅のパソコンで何気なく「メガトンジム」のホームページを見る。するとそこには、東日本新人王の決勝進出を決めたリクの誇らしいガッツポーズ写真がアップされていて…!?青春ボクシング巨編、完結!!
リフジン

リフジン

ただ懸命に生きているだけなのに。 人から人へ理不尽は巡り巡る。 この因果からは逃がれることはできない。(ヤングキングBULL2023年10月号)
試し読み
ヒトノメ

ヒトノメ

人を殺した罪を故郷に帰ってきた恵一。 そんな人生をやり直そうとする男を迎えたのは…。 心に突き刺さるヒューマンサスペンスホラー!(ヤングキングBULL2023年8月号)
試し読み
ホシガリ

ホシガリ

人のものにしか興味を示さない女子大学生・シホ。 「それ、ちょうだい?」我儘美女が次に求めるものとは…? 果てなき強欲は膨張していき、恐ろしき結末を呼ぶ。(ヤングキングBULL 2023年7月号)
試し読み
ヒトデナシ

ヒトデナシ

悪びれもせず弱きものから金を搾取する若者たち。 そんな中、新聞に掲載されたとある老人の自殺記事。 人ならざる者たちを駆除するため名もなき男たちが動き出す。 「うなぎ鬼」の作者、ブル初登場!(ヤングキングBULL2023年6月号)
試し読み
侠客

侠客

悪を以て悪を制す――― すべての「侠」はここから始まる 後の大侠客・幡随院長兵衛となる若者がいかにして「侠」の道に歩み入ったのか…… そこには、権力者に恭順することをよしとしない江戸時代初期を生きる漢たちの壮烈な魂があった―――― 『仕掛人 藤枝梅安』に続く池波正太郎の傑作ノワール、待望のコミカライズ!!
天獄の島

天獄の島

謎に包まれた孤島で繰り広げられる、死と隣り合わせのサバイバルミステリー!死刑制度を廃止した近未来の日本では、それに代わる極刑として島流しが復活していた。戦場ジャーナリストだった御子柴鋭(みこしば・えい)は、家族を惨殺した榊(さかき)を追うために、罪を犯して流刑島の天獄島に送られる。そして、島に降り立った御子柴達は突然、弓矢で襲われて……!?
横幡高校応援団神咲組

横幡高校応援団神咲組

ヒロトは横幡高校に入学したばかりの1年生。ある朝、登校中のヒロトの側に救急車がやって来た。ところが道は違法駐車の車だらけで、救急車は通れない。するとそこに、リーゼントに長ランというクラシックな応援団スタイルの男たちが現れた。彼らは止まっていた車を片っ端から押し倒し、道を開けてしまう。唖然とするヒロト。彼らこそが泣く子も黙る「横幡高校応援団神咲組」だった!