また読みたい
フォロー
真の世界平和を目指すため、勇者と魔王がタッグを組んだ!?ネット発・話題の異端小説を堂々コミカライズ!!巨乳美女“まおー様”と勇者の、誰も見たことのない冒険が始まる!!
魔族との戦争に終止符を打つため紅の学士(魔王)と黒騎士(勇者)はそれぞれ正体を隠して行動に出る!最前線の開門都市にて展開される人間対魔族戦、前代未聞の作戦計画とは!?
真の魔王の力を手に入れるため、魔王は勇者に一時の別れを告げ、冥府宮へ旅出つ。そんななか、中央聖光協会から紅の学士(魔王)の異端尋問を行うという通達が…!!身代わりとなったメイド姉の運命やいかに!?
力を得るべく冥府宮へと入った魔王は精神を乗っ取られてしまった。それを救うべく魔界を目指す勇者を待ち受けていたのは!?
人間と魔族の全面戦争をくい止めようと忽鄰塔(クリルタイ)の開催を宣言した魔王。その準備期間、勇者達一行は魔王城の温泉で束の間の休息をとる。それぞれの想いが交錯する中、不穏な動きを見せる者が…!?
魔族の八大氏族の長が集合し、開始した忽鄰塔(クリルタイ)。人間と魔族の戦争の停戦を呼びかける魔王に反対する銀虎公や蒼魔王たち。話が何とかまとまったかに見えたその時、蒼魔王から魔王の廃位要求が提案され…!?
魔王の暗殺未遂で幕を閉じた忽鄰塔(クリルタイ)。反旗を翻した蒼魔王は着々と人間界侵略の準備を始める。その頃、メイド姉は魔王が勇者を殺すという不吉な夢を見て…!?
蒼魔軍VS人間・魔族連合軍の戦いは続いていた。メイド姉は世界の崩壊を防ぐため、火竜大公のもとへと向かう。同じ高みを目指した異端の魔王と勇者の物語の結末は…!?