あらすじ

人間と魔族の全面戦争をくい止めようと忽鄰塔(クリルタイ)の開催を宣言した魔王。その準備期間、勇者達一行は魔王城の温泉で束の間の休息をとる。それぞれの想いが交錯する中、不穏な動きを見せる者が…!?
まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~(1)
真の世界平和を目指すため、勇者と魔王がタッグを組んだ!?ネット発・話題の異端小説を堂々コミカライズ!!巨乳美女“まおー様”と勇者の、誰も見たことのない冒険が始まる!!
まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~(2)
魔族との戦争に終止符を打つため紅の学士(魔王)と黒騎士(勇者)はそれぞれ正体を隠して行動に出る!最前線の開門都市にて展開される人間対魔族戦、前代未聞の作戦計画とは!?
まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~(3)
真の魔王の力を手に入れるため、魔王は勇者に一時の別れを告げ、冥府宮へ旅出つ。そんななか、中央聖光協会から紅の学士(魔王)の異端尋問を行うという通達が…!!身代わりとなったメイド姉の運命やいかに!?
まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~(4)
力を得るべく冥府宮へと入った魔王は精神を乗っ取られてしまった。それを救うべく魔界を目指す勇者を待ち受けていたのは!?
まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~(5)
人間と魔族の全面戦争をくい止めようと忽鄰塔(クリルタイ)の開催を宣言した魔王。その準備期間、勇者達一行は魔王城の温泉で束の間の休息をとる。それぞれの想いが交錯する中、不穏な動きを見せる者が…!?
まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~(6)
魔族の八大氏族の長が集合し、開始した忽鄰塔(クリルタイ)。人間と魔族の戦争の停戦を呼びかける魔王に反対する銀虎公や蒼魔王たち。話が何とかまとまったかに見えたその時、蒼魔王から魔王の廃位要求が提案され…!?
まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~(7)
魔王の暗殺未遂で幕を閉じた忽鄰塔(クリルタイ)。反旗を翻した蒼魔王は着々と人間界侵略の準備を始める。その頃、メイド姉は魔王が勇者を殺すという不吉な夢を見て…!?
まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~(8)
蒼魔軍VS人間・魔族連合軍の戦いは続いていた。メイド姉は世界の崩壊を防ぐため、火竜大公のもとへと向かう。同じ高みを目指した異端の魔王と勇者の物語の結末は…!?
まおゆう魔王勇者

まおゆう魔王勇者

WEBコミックサイト『ファミ通コミッククリア』にて、隔週連載中!魔界と人間界との戦争を、まったく新たな視点で描き話題を呼んだ、異端ファンタジー巨編『まおゆう魔王勇者』のコミカライズ第1巻が遂に登場。新鋭作家・浅見ようが、圧倒的画力でファンタジー世界を、そして世界の改善を目指す魔王と勇者と仲間達を描く!
ログ・ホライズン

ログ・ホライズン

老舗オンラインRPG<エルダー・テイル>。推定3万人の日本人プレイヤーが、ゲームだったはずの<エルダー・テイル>の世界に閉じ込められてしまった。誰もが絶望に明け暮れ、無法地帯となったゲームの世界で、“腹ぐろ眼鏡”シロエは親友とともに歩き出す……!橙乃ままれ氏の人気ノベルを、書籍版の公式イラストレーターであるハラカズヒロ氏みずからがコミック化!!
まおゆう4コマ 「向いてませんよ、魔王様」

まおゆう4コマ 「向いてませんよ、魔王様」

マジキューコミックスwebで好評連載、魔王には“ちょっと向いていそうで向いてない”まおー様が奮闘する4コマ「向いてませんよ、魔王様」がコミックになりました!!ゆるくてカワイイまおー様が頼もしい仲間たちを引き連れて、「あの丘の向こう」を目指します!
試し読み
ログ・ホライズン アンソロジー

ログ・ホライズン アンソロジー

橙乃ままれが贈る大人気異世界シリーズ「ログ・ホライズン」初の4コマアンソロジーがついに登場! 大人気のキャラクターたちがアンソロジーで大活躍! 「ログ・ホライズンにゃん太班長幸せのレシピ」を執筆している、草中氏もカバーイラスト&本文で登場! 各ギルドの日常を垣間見れるファン必読な1冊☆
ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト!

ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト!

中国サーバー内の中央アジアを旅している最中、立ち寄ったケテリの街から脱出できなくなってしまったレオナルド。最悪の状況の中、現れた救世主とは……。 ログ・ホライズンより、もうひとりの主人公・カナミの物語が今、始まる――!!
ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ

老舗MMO-RPG『エルダー・テイル』。ある日このゲームの世界に3万人の日本人プレイヤーが閉じ込められる事件が発生した。現実世界へと戻るすべを失ったプレイヤーの多くが悲観し、治安も悪化の一途を辿る中、閉じ込められた世界の中、ゲームの世界で《料理》を切っ掛けに大きな変化が起きる──。「まおゆう」の橙乃ままれが贈る大人気異世界ストーリーより、【にゃん太】を主人公にしたスピンオフが登場!【にゃん太】が料理でみんなを幸せにするお話がたっぷり詰まっています。
まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い

まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い

橙乃ままれ先生書き下ろしのプロットを元に、原作では多くが語られなかった女魔法使いの旅が描かれる!! もちろん魔王と勇者のあの名シーンも再現!! ――魔王を討つため、単独魔界へと乗り込んだ勇者の後を追い、ひとり魔界を行く人影があった。その名は「女魔法使い」。歴史を動かす勇者と魔王の出会いの裏で紡がれるもうひとつの物語は、彼女の決意の物語。いつの日か、勇者の背中に追いつくことを夢見て――。
劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~

劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~

最強の転生魔術師が異世界で無双する! 生まれ持った眼の色によって能力が決められる世界で、圧倒的な力を持った天才魔術師がいた。男の名前はアベル。強力すぎる能力ゆえ、仲間たちにすらうとまれたアベルは、理想の世界を求めて、遥か未来に魂を転生させる。しかし、未来の世界では何故かアベルの持つ至高の目が『劣等眼』と呼ばれ、バカにされるようになっていた! ボンボン貴族に絡まれ、謂れのない差別を受けるアベル。だが、文明の発達により魔術師の能力が著しく衰えた未来の世界では、アベルの持つ『琥珀眼』は人間の理解を超える超規格外の力を秘めていた! 過去からやってきた最強の英雄は、自由気ままに未来の魔術師たちの常識をぶち壊していく!