あらすじ

アメリカで両親と暮らすひとしの妹 弥生がやって来る。弥生は父が作ったA・IプログラムNo.0を実体化させるが… ひとし達に迫る最大の危機! 赤松健の記念すべき初連載作品、ついに完結!!
A・Iが止まらない! 1巻
勉強もダメ運動もダメ、同級生にはからかわれ、ついてないことばかり。もちろんモテない16才の高校生神戸ひとし。彼にはたった一つ、コンピュータプログラムの特技があり、人工知能 (A・I) のプログラムを作っていた。その中でも最も優秀なプログラムがNo.30(ナンバー・サーティ)で、ひとしにとって理想の彼女としてつくられたA・Iだった。ある日、家に雷が落ち、そのショックからA・IのNo.30が実体化し、ひとしとサーティの二人暮らしが始まる。赤松健の記念すべき初連載作品。週刊少年マガジン、マガジンSPECIALで1994~1997年まで連載。
A・Iが止まらない! 2巻
ひとしが過去に作ったA・IプログラムNo.20をサーティが発見。ひとしはNo.20との忌まわしい過去がバレることを恐れNo.20を封印しようとするが、またもA・IプログラムのNo.20が実体化してしまう。サーティとは対照的で積極的にひとしに迫るNo.20(トゥエニー)の出現にサーティはどうする?! 赤松健の記念すべき初連載作品。週刊少年マガジン、マガジンSPECIALで1994~1997年まで連載。
A・Iが止まらない! 3巻
悪徳商法に引っかかったトゥエニーは電話回線から会社に侵入しようとして消息を絶ってしまう。サーティはトゥエニーを救いに向かうが、そこに待ち受けていたのは… 赤松健の記念すべき初連載作品。週刊少年マガジン、マガジンSPECIALで1994~1997年まで連載。
A・Iが止まらない! 4巻
弟が欲しいトゥエニーと妹が欲しいサーティ。二人が未完成の新型A・IプログラムNo.40を自分好みに設定しようと争っているうちにNo.40が実体化する。No.40(フォーティ)は弟なのか妹なのか?! 赤松健の記念すべき初連載作品。週刊少年マガジン、マガジンSPECIALで1994~1997年まで連載。
A・Iが止まらない! 5巻
ひとし達と同じ学校に通うことになったフォーティは、美人の担任の先生に対して初めての感情を抱く。これは一体何なのか… 赤松健の記念すべき初連載作品。週刊少年マガジン、マガジンSPECIALで1994~1997年まで連載。
A・Iが止まらない! 6巻
恋愛ゲームを何度やっても全くクリアできないひとしは、フォーティをそそのかしてゲームの中に送り込んでクリアを図ろうとする。赤松健の記念すべき初連載作品。週刊少年マガジン、マガジンSPECIALで1994~1997年まで連載。
A・Iが止まらない! 7巻
ひとしは秋葉原で出合った少女と偶然再会する。彼女はハリウッドの子役スター、シンシア・マクドゥガル(シンディ)だった。ひとしを巡りシンディとサーティが争うことになり… 赤松健の記念すべき初連載作品。週刊少年マガジン、マガジンSPECIALで1994~1997年まで連載。
A・Iが止まらない! 8巻
シンディが短期留学でひとし達のクラスへ編入する。ひとしを巡る三角関係の行方は?! 赤松健の記念すべき初連載作品。週刊少年マガジン、マガジンSPECIALで1994~1997年まで連載。
A・Iが止まらない! 9巻
アメリカで両親と暮らすひとしの妹 弥生がやって来る。弥生は父が作ったA・IプログラムNo.0を実体化させるが… ひとし達に迫る最大の危機! 赤松健の記念すべき初連載作品、ついに完結!!
ラブひな【合本版】

ラブひな【合本版】

赤松健先生『ラブひな』が連載当時のカラーやイラストを収録して合本版として登場! ーあらすじー 東大のみを受け続け、落ち続けて3年目。幼いときに女の子と交わした約束を果たすため、浦島景太郎がやってきたのは、祖母の経営する温泉旅館・ひなた荘。しかしそこは、何と女子寮になっていた。突然「女子寮の管理人」となった景太郎の運命は?! 週刊少年マガジンで、1998~2001年まで連載。第25回講談社漫画賞少年部門受賞。
A・Iが止まらない!【合本版】

A・Iが止まらない!【合本版】

赤松健先生『A・Iが止まらない!』が合本版として登場! 勉強も運動もダメ、同級生にはからかわれ、ついてないことばかり。もちろんモテない16才の神戸ひとし。彼にはたった一つ、コンピュータプログラムの特技があり、人工知能(A・I)のプログラムを作っていた。その中で最も優秀なプログラムがNo.30(ナンバー・サーティ)で、ひとしにとって理想の彼女としてつくられた。ある日、No.30が実体化し、ひとしとサーティの二人暮らしが始まる。週刊少年マガジン、マガジンSPECIALで1994~1997年まで連載
ラブひな

ラブひな

『ラブひな』が連載当時のカラーやイラストを収録して完全版として復活! ーあらすじー 東大のみを受け続け、落ち続けて3年目。幼いときに女の子と交わした約束を果たすため、浦島景太郎がやってきたのは、祖母の経営する温泉旅館・ひなた荘。しかしそこは、何と女子寮になっていた。突然「女子寮の管理人」となった景太郎の運命は?! 週刊少年マガジンで、1998~2001年まで連載。第25回講談社漫画賞少年部門受賞。
UQ HOLDER!

UQ HOLDER!

『ラブひな』『ネギま!』の赤松健、待望の新作はバトルファンタジー!!ろくでもないモノになってしまった者達の物語。――都に行って一旗揚げる!それが近衛刀太(このえ・とうた)の大きな夢。村長が課した旅立ちの条件は、育ての親であり、優れた魔法の使い手、雪姫(ゆきひめ)を倒してみせること。雪姫に挑戦する日々を送っていた刀太だが、2人の前に現れた賞金稼ぎによって、平穏だった日々は終わりを告げる!
ネギま!? neo

ネギま!? neo

「本家よりも萌える?」赤松健先生推薦!!TVアニメ版「ネギま!?」をコミカライズ!!10歳の少年、ネギ・スプリングフィールド。魔法使いの修業のため、女子中学生たちの先生をすることに!はたしてネギは立派な魔法使いになれるのか?ドキドキの学園生活が今はじまる!!ネギとアーニャが通ったイギリスの魔法学校時代のエピソードも完全収録!!
UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~公式ガイド悠久百科

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~公式ガイド悠久百科

赤松健最新作『UQ HOLDER!』アニメ化記念、初の公式ガイドブック登場! キャラクターのプロフィールをまとめた「CHARACTER FILE」、物語バックグラウンドをまとめた「麻帆良ワールド要綱」、お蔵出し初公開ネーム「UQ HOLDER! プロトタイプ」、赤松健&アニメスタッフによるアニメ制作裏話等々、お楽しみ企画がもりだくさん!! アニメもコミックも『UQ』を120%楽しむための必携書!
新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!

赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 装いも新たになった新装版で赤松ワールドをイッキに復習ーっ! 新装版1巻は「ネギ麻帆良学園就任編」と「図書館島探検編」を収録。立派な魔法使い[マギステル・マギ]になるために、ネギ、女子校にて修業開始! クラスメイトは31人♪ 今度は誰に恋をする?
新装版 ラブひな

新装版 ラブひな

赤松ラブコメをもっともっと! 景太郎&なるが帰ってきた♪ 子供のころに少女とかわした「いっしょに東大へ行く」という約束を守るため、浦島景太郎は2浪中。家を追い出された景太郎は祖母が経営する温泉旅館を頼るも、旅館は男子禁制の女子寮「ひなた荘」になっていた! 行きがかりで「ひなた荘」の管理人になった景太郎。成瀬川なるをはじめ、いろんなタイプの美少女に振り回されながらドタバタ受験生生活をスタートさせる!