Love Jossie セカンドパートナー story01
好きな仕事と勉強に熱中しすぎて、恋愛もそっちの経験も、なーーんにもないまま27歳になった絵子。まだ“新品”のアソコを一刻も早く捨てたくて、経験がないせいでため込んだ豊富な性知識のまま、あちこちの合コンに出ては、玉砕してしまう日々。恋愛と結婚とセックスについて理想がありすぎる自分に原因があるのは、うっすら分かるんだけど…じゃあ、みんなどんなラブ&セックスして処女脱出してるの!? そんな絵子が、ある街コンで出会ったスマートな男性・凌太に、「処女のわりに」と馬鹿にされる!悔しさをぶつけに、馴染みのバーに行くと、いつも可愛く接客してくれるバイト君のコヨミに癒されていたのだが…!? そう、これは避けて通れるもんなら通りたいけど難しい、“処女と恋愛とセックス”道で闘う全ての女性への物語!(43P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.58に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie セカンドパートナー story02
自分のやりたいこと優先で、楽しく一生懸命に生きてきた…結果、27年間恋愛経験ゼロの絵子。そんなの気にしてないし!と逆に意識しすぎて、恋愛とセックスについてはすっかり頭でっかちになってしまった。こんな自分も嫌…もういい加減、処女なんて捨てたい…。悶々としていたある日、通っているバーで働くワンコ系の可愛い年下男子・こよみくんと、ちょっとイイ感じに。でも「処女」と打ち明けた途端に、「初めては好きな人としたほうがいいよ」と言われてしまった!もう、マジで消えてしまいたい…!そこで再会したのは、“処女で頭でっかち”の絵子をちょっと馬鹿にしてきた年上男子・凌太。意外と居心地よく過ごしてしまい、流れで彼と飲みに行った絵子だったけど…!?セックスと恋愛。そのバランスって難しすぎる!いつだって悩みのつきない感情に共感必至の42P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.73に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie セカンドパートナー story03
27年間恋愛経験ゼロ、の絵子。それを意識しすぎて知識だけは豊富になってしまった…! いい加減処女を捨てたい! というのが絵子の野望(?)。ちょっといいなと思ってたバーの男の子・こよみくんとエッチ寸前までいくも『初めては好きな人のほうがいいよ』と言われ未遂に終わり、“処女で頭でっかち”の絵子を『新品』と馬鹿にしてきた凌太とも、いい感じのところまでいったのに、凌太が既婚者と知って絵子がドン引き、これまた未遂に終わり…。落ち込みまくりの絵子、ひょんなことから こよみくんとデートに行けることになって…? セックスって、恋愛って、こんなに難しいの!?(36P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.86に収録されています。重複購入にご注意ください。)
また読みたい
フォロー