icon_reread
また読みたい
フォロー
錬金ブライカン 1巻
錬金術×極道! 禁忌なきダークファンタジー、開幕!! 不死・薬・金――人間の欲望を満たすべく、一から万物を生み出すことを目指して編み出された錬金術。時は現代、ヤクザの世界では錬金術がシノギに使われていた! 死神と呼ばれたヤクザのヒットマン・氷崎は、記憶を失った少女・紅と出会う。裏社会の人間が血眼で捜す「賢者の石」と呼ばれる紅を、氷崎は守り切ることができるのか!?「賢者の石」をめぐる、ならず者たちの抗争が今、始まる!
錬金ブライカン(2)
錬金術×極道! 禁忌なきダークファンタジー、第2巻!! 錬金術がシノギに使われるヤクザの世界。そこで「死神」と恐れられたヒットマン・氷崎は、「賢者の石」と呼ばれる少女・紅と再会する。「錬金無頼漢」と呼ばれるならず者たちが血眼になって紅を捜すなか、紅を守り切ると誓った氷崎はかつての仲間・不動寿限無を頼りに東京へ向かうが‥‥!?
錬金ブライカン(3)
錬金術×極道! 禁忌なきダークファンタジー、第3巻!! 危険な男・赤星の手に落ちた賢者の石・紅。氷崎達は紅を救い出すため、赤星のいる錬金無頼漢製造工房へ乗り込む。しかしそこでは、賢者の血に飲み込まれた紅が、失われた記憶を取り戻そうとしていた。ついに明らかとなる、氷崎による紅殺しの真相とは!? そして賢者の血を取り込んだ紅は16歳の姿まで成長するが‥‥!?
錬金ブライカン 4巻
錬金術×極道! 禁忌なきダークファンタジー、第4巻!! 工房に向かう途中の氷崎達を、温泉宿で待ち受けていた赤星・夜空とキメラ集団“アゴーニ”。その狙いとは――!? そして工房壊滅を目指す賢者の石・紅の中で、抑圧された“自我”が目覚めるが‥‥!?
錬金ブライカン 5巻
極道×錬金術ダークファンタジー第5巻! 紅の死――。そして紅の心臓を奪った“もう一人の賢者の石”赤星は、氷崎への私情で暴走する。深い傷を負いながら、紅の目を受け継いだ氷崎が、紅の心臓奪還のために赤星打倒を誓うが‥‥!? 最後の工房で始まった赤星VS.氷崎の決闘の行方は!? 氷崎は紅の心臓を取り戻し、生きて未来を紡ぐことはできるのか? 賢者の石をめぐるならず者たちの抗争、ついに終結!!