ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『異世界チート開拓記(コミック)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異世界チート開拓記(コミック)
異世界チート開拓記(コミック)
中村モリス
中村モリス
ファースト
ファースト
冬空実
冬空実
あらすじ
「小説家になろう」発の大人気異世界転生ファンタジー、ついにコミック化!! ニートが孤独死したら、辺境の地で領主の息子に転生!? 魔法の存在する異世界で、美しい母親のカーラ、巨乳のメイド兼乳母ルイーナ、血の繋がらない可愛い妹アメリアらに囲まれて第二の人生を歩んでいく。10代にしてトップレベルの魔力量と現代知識を駆使して新しい産業を生み出し街を開拓しながら、異世界での日常を楽しむが……?
異世界チート開拓記(コミック) : 1
「小説家になろう」発の大人気異世界転生ファンタジー、ついにコミック化!! ニートが孤独死したら、辺境の地で領主の息子に転生!? 魔法の存在する異世界で、美しい母親のカーラ、巨乳のメイド兼乳母ルイーナ、血の繋がらない可愛い妹アメリアらに囲まれて第二の人生を歩んでいく。10代にしてトップレベルの魔力量と現代知識を駆使して新しい産業を生み出し街を開拓しながら、異世界での日常を楽しむが……?
異世界チート開拓記(コミック) : 2
領主の息子として転生し、美女に囲まれながら圧倒的な魔力と現代知識を駆使して村を拡大していくエニード。自宅が全焼するも、捨て身の消火活動で周囲の評価はうなぎのぼり!放火の犯人であるミザリーの処刑を止めるため、エニードは医療の発展にも繋がるある提案をし…? さらにお次は遺跡探索!? “開拓”は地上に留まらず、物語はネクストステージへ――「小説家になろう」発の大人気異世界転生ファンタジーコミカライズ版、お待ちかねの第2弾!
異世界チート開拓記(コミック) : 3
超古代遺跡を探索中、天空浮遊都市に強制転移されてしまったエニード。雲の上に浮かぶ美しい街で美少女にしか見えない闘神人形たちの主人となり、昼夜問わず身も心も尽くされる日々を送っていた。しかし、地上に戻るには想像を絶する総魔力量が必要で…? 「小説家になろう」発! 大人気異世界転生ファンタジーコミカライズ版、酒池肉林な第3弾!!
異世界チート開拓記(コミック) : 4
マザー達と共に地上へと帰還したエニード。しかし、故郷へと帰る道すがらアマゾネスの女衆と出会い、食人鬼(オーガ)から国を救ってほしいと懇願される。危険な魔物を排除しつつ、今度はジャングルを開拓! さらに、女性しかいないこの国の“とある掟”により全方位から子種をねだられ…!? 「小説家になろう」発! 紙・電子累計20万部突破の王道異世界転生ファンタジー、モテすぎ注意な第4弾!!
異世界チート開拓記(コミック) : 5
エニードと子作りに励む王国・アマゾンリアの女衆と、それに嫉妬する闘神人形たちが対立するなか、王国を巨人たちが襲い…。そして、故郷メリアに移動したエニードがそこで見たのは、モラルなき人々が荒んだ生活を送る姿だった。元いた時代から1000年近く経った世界にいることが判明し、二度と家族に会うことができないのかと悲しみに暮れるエニードだったが……。「小説家になろう」発!シリーズ累計40万部突破の王道異世界転生ファンタジー、第5弾!!
異世界チート開拓記(コミック)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女 アンソロジーコミック

たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女 アンソロジーコミック

“たわわ”に実ったふたつの果実の魅力をお届け! 競泳水着にバニーガール、童貞を殺す服にはたまたあのレストランの制服まで? 9人の作家による様々なシチュエーションやコスチュームを着た女の子たちのちょっとエッチなアンソロジーコミック! 表紙はななせめるち先生書き下ろし!
異世界で一夫多妻なハーレム性活アンソロジーコミック

異世界で一夫多妻なハーレム性活アンソロジーコミック

お前ら、全員俺の嫁!! 双子のケモ耳っ娘も、天使も、巨乳な魔女も! み~んなあなたのことが大好き♪ 異世界で繰り広げられるハーレム性活を、たっぷり楽しんで★ カバーイラスト:雛咲 葉 漫画:AM5:30/しののめしの/中村モリス/にーづま。/ばにら棒/柚木ガオ
恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい赤面おっぱいアンソロジー

恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい赤面おっぱいアンソロジー

大きなおっぱいを見られて、恥ずかしそうな顔で赤面しちゃう女の子だけ、寄せて集めました!! 幼なじみ、ギャル、スポーツ系美少女…… 恥じらうおっぱいを見たい方々にぜひとも読んで欲しい、やわらか赤面おっぱいアンソロジー!! 【カバーイラスト】 西沢5ミリ【漫画】 歌麿/秋津貴央/浦山歩/カザマアヤミ/河内和泉/中村モリス/長谷良えりあ/ももしか藤子/八汐ごよう
処女ビッチな彼女の妄想が止まらない アンソロジーコミック

処女ビッチな彼女の妄想が止まらない アンソロジーコミック

僕との×××で頭がいっぱい! ――だけど、可憐でまじめで初恋。照れながらもえっちなことを考えちゃう理想の彼女だらけのアンソロジー! カバーイラスト:みやこかしわ 漫画:板垣ハコ/来須眠/三色網戸。/スピリタス太郎/高羽もも/中村モリス/やとみ/ゆずひ
ぼっち転生記

ぼっち転生記

転生した元ぼっちチート能力「精霊魔法」で奴隷の王国(美女のみ)を建国!?孤独死したぼっち、貴族の息子に異世界転生!!アッシュという名で新たな人生を歩むことに。しかし、彼の能力は「精霊を使役する力」だった!?魔法が絶対的な優位性を持ち、奴隷をゴミのように扱う社会を正すべく、精霊使いの異端児が奴隷(美少女)たちと共に、異世界を成り上がっていく!!「神眼の勇者」「異世界チート開拓記」のファースト氏が放つ、「小説家になろう」発の精霊無双ファンタジー!!【電子限定で描き下ろしの6ページ漫画が収録されています。】★単行本カバー下画像収録★
神眼の勇者(コミック)

神眼の勇者(コミック)

ニートで毎日が夏休みな生活を送っていた丸太真は、女神・アステナに異世界に召喚されるも、不要と判断されて捨てられてしまう。しかし、老婆を助けたことによって、“神々の目”を司る女神・リアナから『神眼』の力を授かることに。それは、過去や未来を含めて様々なモノを 視る ことができる力だった。 “神眼”と“丸太”を武器に、勇者として異世界を生き抜く「小説家になろう」発、大人気異世界ヒーローファンタジー、待望のコミカライズ!

おすすめのマンガ

カナリアたちの舟

カナリアたちの舟

高校生の宇高ユリは、ある日の帰り道、空を覆い尽くすほどの巨大な飛行体と遭遇する。破壊される街、次々に殺されていく人間──気を失ったユリが意識を取り戻したのは、日常とかけ離れた異世界だった。そこで唯一出会った人間は、北沢千宙という男性。他に人間はいないのか、あれから友だちや家族はどうなったのか──帰りたい場所はまだ残っているのか。ふたりぼっちのサヴァイヴァルが始まる!
ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!?前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!