ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 1巻
ルックスの良さで、同級生から一目置かれる女子大生・輝夜雛姫。そんな彼女には誰にも言えない秘密があった。それは、とある配信者グループのメンバー・スバルに“ガチ恋”していること…。本気でスバルと付き合いたいと願う雛姫に、ある日見知らぬアカウントからDMが届き、雛姫の人生は一変する――。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 2巻
人気配信グループのメンバー・スバル本人からのDMをきっかけに、念願の「彼女」になることができた女子大生の輝夜雛姫。順調な交際を続けられていると思っていたのだが、突如「私が彼女」だと主張するガチ恋勢・りこめろが目の前に現れる。そして当のスバルの口からは、信じがたい言葉が出てきて――。SNSで話題沸騰の第2巻!!
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 3巻
新たな獣が恋して、墜ちるーー。コンセプトカフェで働くフリーター・花織琴乃(24)は、配信者グループのメ ンバーであるコスモを長年推していた。“ガチ恋”勢を軽蔑し、コスモに迷惑を かけない“本当のファン”でいることを誓う琴乃だったが、ガチ恋勢がコスモに 接近した事をきっかけに、その想いが抑えられなくなっていきーー。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 4巻
配信者グループ・コズミックのメンバーである、コスモの“ガチ恋”となってしまった花織琴乃(24)。ある日、琴乃が働くコンセプトカフェに、コズミックが撮影で来店し、琴乃はコスモと対面することに…。自らの“推し”であるコスモとの予期せぬ出会いに、関係の発展を願う琴乃がとった行動はーーー。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 5巻
ガチ恋している配信者・コスモとの偶然の出会いから、連絡を取り合う仲になった花織琴乃。しかし、かつて貶めたガチ恋勢によって、琴乃もまたガチ恋勢であるとコスモにバラされてしまう。ガチ恋を嫌悪するコスモに突き放された琴乃は、「迷惑をかけてはいけない」想いと、「離れたくない」想いの間で葛藤する。暴走する想いの矛先はーーー。
また読みたい
フォロー