あらすじ

ガチ恋している配信者・コスモとの偶然の出会いから、連絡を取り合う仲になった花織琴乃。しかし、かつて貶めたガチ恋勢によって、琴乃もまたガチ恋勢であるとコスモにバラされてしまう。ガチ恋を嫌悪するコスモに突き放された琴乃は、「迷惑をかけてはいけない」想いと、「離れたくない」想いの間で葛藤する。暴走する想いの矛先はーーー。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 1巻
ルックスの良さで、同級生から一目置かれる女子大生・輝夜雛姫。そんな彼女には誰にも言えない秘密があった。それは、とある配信者グループのメンバー・スバルに“ガチ恋”していること…。本気でスバルと付き合いたいと願う雛姫に、ある日見知らぬアカウントからDMが届き、雛姫の人生は一変する――。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 2巻
人気配信グループのメンバー・スバル本人からのDMをきっかけに、念願の「彼女」になることができた女子大生の輝夜雛姫。順調な交際を続けられていると思っていたのだが、突如「私が彼女」だと主張するガチ恋勢・りこめろが目の前に現れる。そして当のスバルの口からは、信じがたい言葉が出てきて――。SNSで話題沸騰の第2巻!!
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 3巻
新たな獣が恋して、墜ちるーー。コンセプトカフェで働くフリーター・花織琴乃(24)は、配信者グループのメ ンバーであるコスモを長年推していた。“ガチ恋”勢を軽蔑し、コスモに迷惑を かけない“本当のファン”でいることを誓う琴乃だったが、ガチ恋勢がコスモに 接近した事をきっかけに、その想いが抑えられなくなっていきーー。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 4巻
配信者グループ・コズミックのメンバーである、コスモの“ガチ恋”となってしまった花織琴乃(24)。ある日、琴乃が働くコンセプトカフェに、コズミックが撮影で来店し、琴乃はコスモと対面することに…。自らの“推し”であるコスモとの予期せぬ出会いに、関係の発展を願う琴乃がとった行動はーーー。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 5巻
ガチ恋している配信者・コスモとの偶然の出会いから、連絡を取り合う仲になった花織琴乃。しかし、かつて貶めたガチ恋勢によって、琴乃もまたガチ恋勢であるとコスモにバラされてしまう。ガチ恋を嫌悪するコスモに突き放された琴乃は、「迷惑をかけてはいけない」想いと、「離れたくない」想いの間で葛藤する。暴走する想いの矛先はーーー。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 6巻
ついに開幕を迎えた大規模配信者イベント。次々と登壇する芸能人や有名配信者たちによって、会場のボルテージも絶頂へ。そしてコズミックのメンバーが現れた時、とある“ガチ恋”勢がステージに近づいていき…。コスモに危機が迫る中、もう迷惑をかけないと心に誓った“ガチ恋”の琴乃がとった行動はーー。【琴乃&コスモ】編クライマックス!!
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~(7)【特典イラスト付き】
ギンガを“推し”ているけれど、投げ銭もコメントもせず、動画の高評価を押す程度。好きな彼氏と“推し”は別物と考えていた。そんなある日、初めてギンガのライブ配信を見た林檎は、普段とは違う、お酒が入って少し気弱なギンガに出会ってしまう。自分の理想とは違うキャラクターに心のモヤモヤが募っていくーー。Twitterトレンド入りの話題作、待望の【ギンガ編】開幕!!
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~(8)【特典イラスト付き】
久しぶりの映画館デートで、「彼氏」との時間よりも「推し」のライブ配信を優先してしまった林檎。いつだって優しかった彼氏は、林檎のとった異常な行動に「どうかしてる」と言い残し、離れていってしまう。恋人を傷つけてしまったと、後悔する林檎だったが、そんな後悔もギンガのことを考えていると次第に薄れていってーー。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~(9)【特典イラスト付き】
私だけが“推し”の特別になりたいの。「“推し”に私を知って欲しい」そんな想いが加速していった黒鐘林檎は、少し前まで一番好きだった彼氏に、他に好きな人ができた事を報告。晴れて独り身となった林檎は、ギンガと出会うため、コズミックがこれまで動画で出た場所を巡ることに。たいした成果を得られず、落胆する林檎だったが、そんな折、ギンガと絡みの多い配信者のファンミーティングが開催されることを知る。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~(10)【特典イラスト付き】
イベントに現れた“推し”のギンガを出待ちしていた黒鐘林檎。ついに初対面を果たすが「気持ち悪い女」と、冷たくあしらわれてしまう。一緒にいたメンバーにファンレターを渡す事に成功するのだが、その封筒の中に入っていたのは手紙だけではなく…。じわじわと“推し”に迫るガチ恋たち。三者三様、禁断の手口が明らかにーー。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~(11)【特典イラスト付き】
配信者グループ・コズミックのスバルに、ギンガのストーカーとして問い詰められた黒鐘林檎。“推し”を追って同じマンションに引っ越してきた事がバレてしまったのだが、そんな中、コズミックチャンネルがまさかのアカウント停止という事態に。突然の出来事で混乱を極めるメンバーとリスナーだったが、その原因を作ったのはギンガの身近にいたガチ恋勢でーー。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 12巻【特典イラスト付き】
COSMICのchがアカウント停止し、ギンガは自宅に戻らず、“推し”に会えない日々を送っていた黒鐘林檎。何もできず、何も与えてもらえない。そんな状況が続き、林檎の“推し”への恋愛感情は次第に黒ずんでいく。仕事もサボりがちになっていたある日、何気なくベランダに出ると、上階のギンガの部屋から人の話声が聞こえてきてーー。