icon_reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み
普通の高校生活。普通の授業。普通の部活動。そんな文化研究部所属の男2人・女3人。ある日突然、入れ替わり。人と人とが入れ替わる、とんでもない出来事が、ココロの見えない部分をさらけ出す。ファミ通文庫の人気作品をコミカライズ。第1巻をお届けします。
「ふうせんかずら」という謎の存在の手により、人と人のココロが入れ替わるという現象に襲われた、私立山星高校の文化研究部部員一同――。入れ替わり現象がもたらす影響が、ジワリと部員たちのココロの中に広がって…!?ファミ通文庫の人気作、コミカライズ単行本第2巻発売!
人と人のココロが入れ替わる現象に悩まされている、私立山星高校の文化研究部部員たち。入れ替わりは一人一人のココロに変化をもたらして、ついに…!?「ヒトランダム」、ここで完結。そして桐山唯にラブレター!?新展開開始!
女の子に告白され。その女の子とデートすることになった文研部の一人、桐山唯。女の子との、そういう関係に悩み・揺れる唯。決着やいかに!?そして、いよいよ物語はキズランダムへ。またあの男が、文研部の5人の前に現れる!
〈ふうせんかずら〉によって仕かけられた「欲望解放」現象に悩まされる、文化研究部一同。五人全員がバラバラになってしまうまで、心が追い込まれていってしまう――。自己犠牲野郎こと主人公・八重樫太一の、仲間との関係修復に向けた奮闘が始まる!ファミ通文庫の超人気シリーズ!「ココロコネクト」のコミカライズ、最終巻。〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
〈ふうせんかずら〉によって仕かけられた「欲望解放」現象に悩まされる、文化研究部一同。五人全員がバラバラになってしまうまで、心が追い込まれていってしまう――。自己犠牲野郎こと主人公・八重樫太一の、仲間との関係修復に向けた奮闘が始まる!ファミ通文庫の超人気シリーズ!「ココロコネクト」のコミカライズ、最終巻!コミック版完結を記念して、巻末にCUTEG先生が販促用に描下してきた貴重なイラスト16点と、これまでのカバー、カバー.裏などに掲載した全てのイラストを収録した24ページの「ミニ画集」がついた電子DX版の登場!!