1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ココロコネクト』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ココロコネクト
ココロコネクト
CUTEG
CUTEG
庵田定夏
庵田定夏
あらすじ
普通の高校生活。普通の授業。普通の部活動。そんな文化研究部所属の男2人・女3人。ある日突然、入れ替わり。人と人とが入れ替わる、とんでもない出来事が、ココロの見えない部分をさらけ出す。ファミ通文庫の人気作品をコミカライズ。第1巻をお届けします。
ココロコネクト 1巻
普通の高校生活。普通の授業。普通の部活動。そんな文化研究部所属の男2人・女3人。ある日突然、入れ替わり。人と人とが入れ替わる、とんでもない出来事が、ココロの見えない部分をさらけ出す。ファミ通文庫の人気作品をコミカライズ。第1巻をお届けします。
試し読み
ココロコネクト 2巻
「ふうせんかずら」という謎の存在の手により、人と人のココロが入れ替わるという現象に襲われた、私立山星高校の文化研究部部員一同――。入れ替わり現象がもたらす影響が、ジワリと部員たちのココロの中に広がって…!?ファミ通文庫の人気作、コミカライズ単行本第2巻発売!
試し読み
ココロコネクト 3巻
人と人のココロが入れ替わる現象に悩まされている、私立山星高校の文化研究部部員たち。入れ替わりは一人一人のココロに変化をもたらして、ついに…!?「ヒトランダム」、ここで完結。そして桐山唯にラブレター!?新展開開始!
試し読み
ココロコネクト 4巻
女の子に告白され。その女の子とデートすることになった文研部の一人、桐山唯。女の子との、そういう関係に悩み・揺れる唯。決着やいかに!?そして、いよいよ物語はキズランダムへ。またあの男が、文研部の5人の前に現れる!
試し読み
ココロコネクト 5巻
〈ふうせんかずら〉によって仕かけられた「欲望解放」現象に悩まされる、文化研究部一同。五人全員がバラバラになってしまうまで、心が追い込まれていってしまう――。自己犠牲野郎こと主人公・八重樫太一の、仲間との関係修復に向けた奮闘が始まる!ファミ通文庫の超人気シリーズ!「ココロコネクト」のコミカライズ、最終巻。〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
試し読み
ココロコネクト 6巻
〈ふうせんかずら〉によって仕かけられた「欲望解放」現象に悩まされる、文化研究部一同。五人全員がバラバラになってしまうまで、心が追い込まれていってしまう――。自己犠牲野郎こと主人公・八重樫太一の、仲間との関係修復に向けた奮闘が始まる!ファミ通文庫の超人気シリーズ!「ココロコネクト」のコミカライズ、最終巻!コミック版完結を記念して、巻末にCUTEG先生が販促用に描下してきた貴重なイラスト16点と、これまでのカバー、カバー.裏などに掲載した全てのイラストを収録した24ページの「ミニ画集」がついた電子DX版の登場!!
試し読み
ココロコネクトの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
彼女がフラグをおられたら おお勇者よ、フラグを立ててしまうとは何事だ!?

彼女がフラグをおられたら おお勇者よ、フラグを立ててしまうとは何事だ!?

『彼女がフラグをおられたら』スピンオフ・ショートギャグ!!おなじみクエスト寮のメンバーが、RPGの世界で大冒険したりしなかったりでゆる~く繰り広げるがをられアナザーワールド。さあ、今こそ壮大な世界に旅立とう。PUSHSTARTBUTTON!!
新しい彼女がフラグをおられたら

新しい彼女がフラグをおられたら

旗ヶ谷学園と「彼女」たちが存在した〈仮想世界〉を、運命を操るフラグ能力で救った旗立颯太(はたて・そうた)は現実世界で目覚める――。そこで待っていたのは現実界の「彼女」たちと、新しい試練だった! 原作ラノベにつづいてコミックスも第2部に突入。菜波(ななみ)たちはもちろん、新しい「彼女」も迎えて贈る新しい学園イチャコメ、いよいよスタート!!
この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる!

帝野将悟は父の「在学中に伴侶となる女性を見つけること」という遺言に従い、政財界のお嬢様たちが通う深流院学園に編入する。しかし、そこで将悟は、同じ学園内に顔も知らない生き別れの妹がいることを知る!そして将悟の誕生日に差出人不明のケーキが届く。「お誕生日おめでとうございます、お兄さま。お慕いしております。」――果たして将悟は妹と再会して彼女をつくれるのか?魅惑の変則ラブコメディ、第1巻!
彼女がフラグをおられたら

彼女がフラグをおられたら

大人気講談社ラノベ文庫コミカライズ第一弾!「……お主、いつも、人の頭の上……この辺を見て、何か判断してるじゃろう?」人生の岐路に立つ、大切な選択肢「フラグ」――。フラグが見える少年・旗立颯太(はたて・そうた)が転校したのは、都内屈指の名門校「旗ヶ谷(はたがや)学園」。そこで出会う美少女たちとの賑やかな学園生活だけでなく、一つ屋根の下の共同生活まで、フラグをめぐる、うらやましいラブコメ生活始まります!
オリンライジング!

オリンライジング!

アイドライジング。それは、アイドルたちがバトルドレスを身に纏い戦う、新時代の一大エンターテインメント。アイドライジングの世界に憧れ、アイドルを目指すハセガワ・オリンはどういうわけかオーディションには落選してばかり。やっとの思いで合格したと思ったら、予期せぬ事態が……?これは、可愛いけど不器用なアイドル、オリンが己の道を駆け抜ける姿を描く、オリン・ライジングストーリー!
アイドライジング!

アイドライジング!

アイドライジング。それは、アイドルたちがバトルドレスを身に纏い戦う、新時代の一大エンターテインメント。とあるきっかけからアイドルを目指し上京したアイザワ・モモは、一夜のうちにアイドライジングに出場することに!だけど対戦相手のアイドルたちは強敵ばかりで―――!?これは、新人アイドル、モモが成長していく姿を描く、バトルと友情のシンデレラストーリー!