あらすじ

心まで、裸にしないで…! 薫子は、元教え子の官能小説家・千隼のアシスタント。人妻なのに彼に強く愛され、心惹かれながら夫への罪悪感で揺れる。そんな折、薫子は千隼から泊まりの取材に誘われ…!?
裏切りは愛撫のように【マイクロ】 1巻
感じたくないのに… 何も考えられない…!! 元教師の薫子が面接にいくと、元教え子の千隼くんが! 小説家になる夢を叶えた千隼のもとで、働くことになった薫子。でも、彼が書いているのは官能小説で…!? 蜜不倫新連載!!
裏切りは愛撫のように【マイクロ】 2巻
どうして彼を受け入れてしまうの…!? 元教師の主婦・薫子は官能小説家のアシスタントを始める。その小説家は、教え子の千隼だった。夫の借金返済のため嫌々千隼に抱かれたが、身体はそれを忘れられなくて…。
裏切りは愛撫のように【マイクロ】 3巻
慣れた指… 何も考えられなくなる…!! 元教師・薫子の仕事は、教え子の官能小説家・千隼のアシスタント。千隼に抱かれ、5年来の想いを告白された薫子は、人妻なのに彼に溺れそうで…。そんな時、仕事場に現れたのは!?
裏切りは愛撫のように【マイクロ】 4巻
心まで、裸にしないで…! 薫子は、元教え子の官能小説家・千隼のアシスタント。人妻なのに彼に強く愛され、心惹かれながら夫への罪悪感で揺れる。そんな折、薫子は千隼から泊まりの取材に誘われ…!?
裏切りは愛撫のように【マイクロ】(5)
もっと僕で、満たしてあげます…! 元教師の薫子は夫の借金返済のため、官能小説家・千隼のアシスタントをしている。元教え子でもある千隼に告白され、自分も彼を好きだと気付いた薫子は夫と別れる決心をするが…?
裏切りは愛撫のように【マイクロ】(6)
夫が隣にいるのに…私、もう…!! 元教師の薫子は、小説家・千隼のアシスタント。元教え子でもある千隼の熱情に押され彼と生きることを決める。そんなとき、薫子と千隼は、街で偶然夫・雄大と出くわして…!?
裏切りは愛撫のように【マイクロ】(7)
この欲情、もう夫に隠せない…!! 元教師の薫子は、官能小説家・千隼のもとで働き始める。彼の情熱に押され、深く愛し合うようになり…離婚の決意をした薫子。あるとき酔った夫の側で、千隼に抱かれてしまい…!?
裏切りは愛撫のように【マイクロ】(8)
千隼くん、早く迎えに来て…!! 元教師の薫子は、元教え子の小説家・千隼のもとでバイトしたことをきっかけに、千隼と恋に堕ちてしまう。だけど失業中の夫・雄大に不倫がバレて、束縛される毎日が始まって…!?
裏切りは愛撫のように【マイクロ】 9巻
「二度と、あなたを放しません」 元教師の薫子は、人妻でありながら、元教え子の小説家・千隼を愛してしまう。でも夫に関係がバレて、軟禁されて…。ある日の夫との外出中。事故に遭いかけた薫子を助けてくれたのは…!?
裏切りは愛撫のように【マイクロ】 10巻
千隼くんと一緒なら、どこまで堕ちてもいい…!! 元教師で人妻の薫子は、元教え子の小説家・千隼と愛し合う。千隼は世間に不倫を公表し、薫子と夫の離婚も成立。普通の恋人同士になれた2人は、ある場所を訪れて…?
裏切りは愛撫のように【マイクロ】 11巻
あなたのすべて、刻みつけて…!! 人妻の元教師・薫子は、元教え子の小説家・千隼と恋に堕ち、夫と離婚。世間からどんなにバッシングされても、千隼との生活は幸せで…。だけど、そんな薫子の身体にある異変が訪れて!?
裏切りは愛撫のように【マイクロ】 12巻
名前を口にするだけで、身体が熱くなる。永遠に愛しいあなたに、会いたい…!! 人妻の元教師・薫子は、元教え子の小説家・千隼と恋に堕ちる。元夫と離婚し、千隼と新生活を始めた薫子。だけど、元夫の子を妊娠していることが判明。母親になるために、薫子は千隼の元を去り…? 切なすぎる最終話!!
今宵、罪に堕ちて【マイクロ】

今宵、罪に堕ちて【マイクロ】

お兄ちゃんの心に、あたし以外入れないで。嫌ってても恨んでてもいいから―― 親の再婚によって、憧れの先輩・天馬と異母兄妹になってしまった琴莉。血が半分つながった天馬への気持ちを抑え、家族として接していこうと決めた琴莉だったけど、琴莉母娘を恨む天馬に、復讐として体を弄ばれてしまう。天馬の行為は愛情ではなく、復讐のためとわかっていても、天馬への想いを消すことができない琴莉は、兄妹の一線を越えた関係を拒むことができなくて…?
ためらう爪痕~未亡人は義弟の執着愛に濡れる~【マイクロ】

ためらう爪痕~未亡人は義弟の執着愛に濡れる~【マイクロ】

「どんどん濡れてくる」 …兄嫁なのに、義弟に「男」を感じて…私、サイテー…!! 22歳で夫の冬威を亡くし、未亡人となったひまり。冬威の遺した小学生の弟・琉加を保護者として育てることに。それから6年、大学に合格した琉加。ひまりより背が大きくなり、立派に成長した彼に、ひまりも感慨深くて…。そんな琉加に、突然押し倒され告白をされたひまりは…!?
だから俺に酔えばいい【マイクロ】

だから俺に酔えばいい【マイクロ】

「今から俺、心のこと寝取る」 …ひどいことされてるのに…もっと、欲しくなる…!! 心は彼氏のかず君を紹介するために、バーテンダーの義兄・愛琉の店を訪れる。酔って眠ったかず君の横で、心は突然、愛琉に押し倒されて…! 兄ではなく「男」として心を想う愛琉に、抱かれてしまった心。だけどその日から、愛琉との情事が忘れられなくて…?
裏切りは愛撫のように

裏切りは愛撫のように

ご主人を助けたいなら―― ……さあ、足を開いて――… 夫の失業で小説家のアシスタントに応募した薫子(かおるこ)。そこには高校教師だった薫子の当時の教え子・千隼(ちはや)がいた。小説家になった千隼との再会――― それは、不倫という名の、罪深くも抗えない官能の幕開けだった――… 元教え子&人妻の禁断LOVE