icon_reread
また読みたい
フォロー
裏切りは愛撫のように【マイクロ】(1)
感じたくないのに… 何も考えられない…!! 元教師の薫子が面接にいくと、元教え子の千隼くんが! 小説家になる夢を叶えた千隼のもとで、働くことになった薫子。でも、彼が書いているのは官能小説で…!? 蜜不倫新連載!!
裏切りは愛撫のように【マイクロ】(2)
どうして彼を受け入れてしまうの…!? 元教師の主婦・薫子は官能小説家のアシスタントを始める。その小説家は、教え子の千隼だった。夫の借金返済のため嫌々千隼に抱かれたが、身体はそれを忘れられなくて…。
裏切りは愛撫のように【マイクロ】(3)
慣れた指… 何も考えられなくなる…!! 元教師・薫子の仕事は、教え子の官能小説家・千隼のアシスタント。千隼に抱かれ、5年来の想いを告白された薫子は、人妻なのに彼に溺れそうで…。そんな時、仕事場に現れたのは!?
裏切りは愛撫のように【マイクロ】(4)
心まで、裸にしないで…! 薫子は、元教え子の官能小説家・千隼のアシスタント。人妻なのに彼に強く愛され、心惹かれながら夫への罪悪感で揺れる。そんな折、薫子は千隼から泊まりの取材に誘われ…!?
裏切りは愛撫のように【マイクロ】(5)
もっと僕で、満たしてあげます…! 元教師の薫子は夫の借金返済のため、官能小説家・千隼のアシスタントをしている。元教え子でもある千隼に告白され、自分も彼を好きだと気付いた薫子は夫と別れる決心をするが…?