メンスト部長!

メンスト部長!

葛西ユリアは32歳。筋肉フェチな彼女は、美人で優秀なのに、なかなか彼氏ができない。新しい上司・加賀美 健に、こっぴどく叱られた日、友人の結婚祝いに訪れた店で、ユリアは“理想の筋肉”の持ち主に出会うが…!?
イケメンカレシいりませんか?

イケメンカレシいりませんか?

“星(ルビ:せい)の職業は、その甘いルックスを活かして お客様の願い(本番以外)をなんでも叶える、という「イケメンカレシ」。ある日、上機嫌で新規のお客・マチに対応するものの、彼女にプライドをズタズタにされる。でも、逆に星はマチのことが気になり始めて…。猫鈴みい氏が贈る、ムズキュン・ラブストーリー?
オンナはいつでもウソをつく【単行本】

オンナはいつでもウソをつく【単行本】

ナンバーワンAV女優・大崎綾が経営するAVプロダクション「大崎企画」には、毎日さまざまなオンナたちが面接に訪れる。ただただ「めくるめくるようなセックスがしたい」OLの優花、借金返済に追われる保育士・桃香、自分を変えたい美人教師・里美…。自分でも気づかなかった本音と性に迫る、オンナたちのオムニバスストーリー。
SFから始めましょ

SFから始めましょ

美人広報で有名な真夏は仕事一筋、恋愛もSF(セックスフレンド)で十分! という残念女子。ある夜帰宅すると、宇宙人を名乗るイケメンがいて、いきなりHに持ち込まれる。最初は戸惑っていた真夏だが、ハイスペックで一途な彼に癒やされて… (この作品はフツーの恋には飽きました vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)

夏の日の1991

なつのひのないんてぃーんないてぃわん
著者:猫鈴みい
最新刊:
2020/05/15
なつのひのないんてぃーんないてぃわん
夏の日の1991
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい