あらすじ

僕らは「動物園の」お医者さん。動物の痛みがわかるだけでは務まらない、生体展示という世界の裏側!!
イーハトーヴのふたりの先生 1
僕らは「動物園の」お医者さん。動物の痛みがわかるだけでは務まらない、生体展示という世界の裏側!!
イーハトーヴのふたりの先生 2
動物の痛みに共感してしまう獣医師、星野。周囲に理解されがたいその特殊な感覚を抱えながらも、星野は東北の動物園で真摯に動物園で生きる生き物たちに向き合ってきた。しかし、臨時でやってきたもうひとりの獣医師・津川は腕は確かなれど極端な人間嫌い。動物となら分かり合える心も津川には届く気配も無く――。人と動物。生きるものすべての多様性を問う、若き獣医師たちの物語。完結編。
ただ推しのスケベが見たいだけ

ただ推しのスケベが見たいだけ

腐女子の本音爆発!?ディープな推し活コメディ!!人生に必要なもの。それは衣・食・住ーーそれから推しだ!! オタクで腐女子の市田希(34)は、昼は社畜、夜は二次元の推しの「スケベ」を見て体力回復をする毎日を送る。愉快なオタク仲間にもめぐまれて、楽しいはずのオタ活中、時々希は居心地の悪さを感じるらしい......。正直すぎる欲望の裏には、オタクならではの葛藤がーー!?電子版限定特典として描き下ろし1Pまんが付き!
うちでクズ男は飼えません!

うちでクズ男は飼えません!

推し愛をガソリンにして生きるオタク女2人VS女の愛を養分にして生きるクズ男ひとつ屋根の下で始まる令和のラブサバイバル!?推しに金を注ぎ込むために心すり減らして働くオタク女・万理。寄生先の彼女の美顔器を売って家を追い出されたクズ男・柊也。事故のような出会いをきっかけに、柊也は偶然持っていたゲームの初回限定版を餌にして万理の家に上がり込むことに成功!しかし万理が同居人・修子と暮らすその家は、日用品とコレクションが混沌とするオタクの巣だった…。今まで付き合った女とタイプが異なる2人には、柊也のヒモテクがまったく通用しないまま、奇妙な同居生活が始まって!?