6階の厄介な住人たち

6階の厄介な住人たち

出会いは最悪、でも気になるアイツ――深夜、玄関先の物音にドアを開けた枦山はそこで見知らぬ女の顔に戸をぶつけてしまう。その女性は階下の住人だった。翌朝エレベーターで一緒になった彼女に話しかけようとするも彼女は泣いていて…。恋愛に対してシニカルな視点をもつ28歳の社会人・枦山と24歳の地味女子の塔子、縁のなさそうな2人、でも実は意外な共通点があり距離を詰めていくが“塔子を女子として見ていない”つもりの枦山は―…。あるアパートを舞台に繰り広げられる、男女の不器用な恋物語。※第1~3話を収録
遠回り~それでも好きになっていいですか?~【単行本版】

遠回り~それでも好きになっていいですか?~【単行本版】

OLの椎名優羽は突然の事故に遭い、病院のベットにいた。目を覚ますとそこには自分の彼氏だという司の姿があった。優羽は両親や、自分が過去のトラウマで男性恐怖症であったことは覚えていたが、司のことだけは思い出せなかった。そんな優羽であったが、献身的に尽くす司の姿に次第に惹かれていった。しかし、司には優羽には言えない秘密があってー…。◆収録内容◆「遠回り~それでも好きになっていいですか?~」第1話~第8話+単行本収録の描き下ろし※本作品は、電子書籍「遠回り~それでも好きになっていいですか?~」1巻~3巻の一部を収録した単行本「遠回り~それでも好きになっていいですか?~上巻」の電子書籍版です。
わたしの苦手な彼

わたしの苦手な彼

結月は、いつも冷静で厳しく自分に接してくる税理士の吉川さんが大の苦手。月に一度、吉川さんと仕事で顔を合わせるたびに、ミスを指摘され続け・・・憂鬱な気持ちになっていた。ところがある日―――。「私とお付き合いして頂きたいのですが」と、唐突に告白されて――!?「なんで私?」「だいたいこの言葉って本気なの? それともからかわれてる!?」恋愛レベルゼロの結月が、イケメンドS税理士に翻弄されまくります! ※1~3話を収録
6階の厄介な住人たち 分冊版

6階の厄介な住人たち 分冊版

あるアパートを舞台に繰り広げられる男女の不器用な恋物語。深夜、玄関のガチャガチャする音に思わずドアを開けた枦山はそこで見知らぬ女の顔に戸をぶつけてしまう。その女性は階下の住人だった。翌日エレベーターで一緒になった彼女に話しかけようとするも彼女は泣いていて・・・。恋愛に対してシニカルな視線をもつ28歳の社会人・枦山と24歳の地味女子の塔子の出会いは最悪、でも2人には意外な共通点が。 第1話(分冊版1)
失恋未遂

失恋未遂

「最低な男!」転職先の上司の印象は最悪だった、でも――…。ショートヘアーのわたし(菜乃花)にむかって初対面で「サル」とつぶやいた羽島課長。仕事はできるけど… 私は知っているサイテーな男だと。だって私は…。学生時代、イタイ失恋をした菜乃花は強い女をめざしている。しかし羽島が彼女の心をかき乱す「ねえ、忘れてない?俺のベッドの下に――」。果たして羽島の真意は? 不器用な男女が綴るピュアな恋と歪んだ愛の物語。
ウソツキチョコレート

ウソツキチョコレート

傷ついた少女の心を癒すのは、年上男の甘い嘘。――「はい、辛いことや悩みごとを軽くする成分入り。」と、差し出されたチョコレート。男性への拒絶反応で出てしまう蕁麻疹のせいで臆病に生きてきた美亜(みあ)に、出会ったばかりのウソツキさんは、こうも言った。「オレ?オレはネコの運命の人」――。E★エブリスタで圧倒的人気の大ヒット小説をサクライ・ワールドで描いた、最高のラブストーリー!
帝都の使用人は恋染むる

帝都の使用人は恋染むる

時は大正の帝都・東京。勤め先を探していたみやが声をかけたのは天蔵優(あまくらすぐる)、新興財閥の子息だった。天蔵家で使用人として働き出したみやだが、或る時、のぞき込んだ図書室で興味から貴重な本に手をのばしてしまう。それを見とがめた優に「お前は首だ」と叱責されて…。使用人(めいど)と御曹司の邂逅を描く大正恋愛浪漫開幕! エブリスタ発の原作『髪を切る、恋染むる~天蔵家使用人物語』(川上桃園)を、『失恋未遂』を手がけた高宮ニカがコミカライズ! ※分冊版1~3話収録
帝都の使用人は恋染むる 分冊版

帝都の使用人は恋染むる 分冊版

時は大正の帝都・東京。田舎からでてきたみやが勤め先を求めて声をかけたのは天蔵優(あまくらすぐる)、新興財閥の子息だった。天蔵家で使用人として働き出したみやだが、或る時、のぞき込んだ図書室で興味から貴重な本に手をのばしてしまう。それを見とがめた優に「お前は首だ」と叱責されて…。使用人(めいど)と御曹司の邂逅を描く大正恋愛浪漫開幕! エブリスタ発の原作『髪を切る、恋染むる~天蔵家使用人物語』(川上桃園)を、『失恋未遂』を手がけた高宮ニカがコミカライズ!
ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました

ゲイと思っていたオネエがバイで、気づけばメロメロにされてました

大好評のイケメンオネエ×喪女腐女子のドタバタ胸キュン小説が満を持してコミカライズ化! どんな悩みでも相談できるネット上の大親友でゲイのマキ。 毎日通話で話して、ほんとに大事な友達だったマキが、まさか会社のイケメン営業マンだったとは! イケメンが怖いアホな腐女子とイケメンのオネエがなんやかんやあって付き合って幸せになるまでのお話。
ゴマブッ子の閲覧注意な女たち

ゴマブッ子の閲覧注意な女たち

世の中には、賢く恋愛をして、見事に自分の欲望を満たす女がいる。相手を手玉にとり、しっかりマウントをキメる女もいる。ブログのデイリー・アクセスPV400万超の元祖カリスマ恋愛ゲイブロガー・ゴマブッ子が贈る、そんな〇〇女たちの危険で素敵な閲覧注意ライフ。禁止じゃなくて、あくまで注意なんで全部読んでOK!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい