言えません、絶対に  【合冊版】

言えません、絶対に 【合冊版】

「椿さんって意外と力が強いよね…でも、隙だらけ」先輩は私の身体を押さえつけて言った…先輩て何者!?少女漫画みたいな恋愛をしたい主人公・椿つぐみ。同じ文芸部の憧れの先輩・玉伊和に告白しようとするが、「付き合うなら自分から告白したい」と話すのを聞いてしまう。先輩に好きになってもらうために、総合格闘技場の娘ということを隠してアプローチを試みるつぐみだったが、謎のヤンキー達が玉伊に忍び寄ってきて…。玉伊を守るため立ち上がったつぐみの、恋の行方は…!?合冊版限定描き下ろしおまけマンガ付き(「言えません、絶対に」1話~4話収録されています)
Colorful!

Colorful!

切ない恋、可愛い恋、大人の恋、色とりどりの新しい恋の物語が始まります!web雑誌「Colorful!」創刊!「その取り澄ました顔…めちゃめちゃにしてやりたくなる」体育倉庫で律希はすみれに言った。学校一のモテ男子、律希と友達の中でゲームが始まった。二人の切ない恋物語「その笑顔好きじゃない」/「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒って言うけど、「そしたらどうなるの?」と私は問い詰める。学年一の優等生カップルが”はじめて”を真剣に考えます「まじめだけど、したいんです!」他3作品を含む全5作品、全編描き下ろしの連載スタート。
恋のいろをおしえて。

恋のいろをおしえて。

【2017年10月期コミックシーモア毎月マンガ賞銅賞受賞作品】男子高校生の「千尋」は同じ高校の男子「鮎汰」に惹かれ、その鮎汰も男の友人「隼人」に女性の恋人がいると知りつつ友達以上の好意を抱いていた。友人としての演技をしながら時折切ない表情を見せる鮎汰に、ますます惹かれていく千尋だけど…。この心の高鳴りとモヤモヤを「恋」と言うのにはまだ早く…未熟で危うい高校生男子のリリカル青春ラブストーリー。【恋するソワレ】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい