あなたのおソバに ♯1
土井伊芙生は学生時代から片想いしていた先輩・馬場深神の結婚を知る。しかも相手は男。ショックで酔いつぶれた伊芙生が目を覚ますと高校生になっていた!しかも馬場が生徒会長を務めていた時代に戻っていたのだ。未来を変えるチャンスと考えた伊芙生は、馬場に接触するが――!?
あなたのおソバに ♯2
高校時代にタイムスリップしたうえ、身体も高校生に戻ってしまった伊芙生。片想いしていた馬場先輩が未来で男とつきあっていることを知っている伊芙生は勇気を出して告白するが「気持ち悪い」と拒絶されてしまい――!?
あなたのおソバに ♯3
馬場深神は後輩の伊芙生に「男ともつきあえるんじゃないか」と言われ告白されたことに腹を立て、手酷く振った。しかし落ち込む伊芙生を見ていられず、つい優しく声をかける。その後、人見知りで大人しかった伊芙生が積極的に深神に話しかけてくるようになって――!?
あなたのおソバに ♯4
馬場先輩の姉と知り合いだと嘘をつき、会わせてもらう約束を取り付けた伊芙生。それは馬場先輩が同性結婚してしまう未来を変えるための行動だった――。
あなたのおソバに ♯5
馬場の姉に家庭教師をしてもらうことになり、家に出入りできるようになった伊芙生。しかし、肝心の馬場にはストーカーの疑いをかけられてしまい――!?
あなたのおソバに ♯6
とうとう馬場に未来から来たことを告白した伊芙生。信じてもらえないと思いきや、馬場の姉殺害を阻止すべく、協力することになった。しだいに馬場との距離は近づき――。逆行サスペンスBL!
あなたのおソバに ♯7
事件当日になっても犯人は現れなかった。さらにその後も伊芙生の知っているものとは違う未来になっていく――。犯人を捕まえられないことに焦る伊芙生。さらに馬場からは避けられるようになり孤独感は強くなるばかりで……。逆行サスペンスBL!
あなたのおソバに ♯8
伊芙生は深琴の身を案じるあまり、馬場の忠告を無視してしまう。そしてストーカーが伊芙生に襲いかかり――!? ミステリアス逆行BL!
あなたのおソバに ♯9
馬場に告白され、つきあうことになった伊芙生。順調にデートを重ねていたが、突然馬場に会うのを控えようと言われてしまい――!?
あなたのおソバに ♯10
伊芙生は恋人となった馬場とのわだかまりも解け、幸せな毎日を送っていた。しかし思わぬ人物を馬場から紹介され――!?