新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『雪人 YUKITO』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
雪人 YUKITO
雪人 YUKITO
大沢在昌
大沢在昌
もんでんあきこ
もんでんあきこ
あらすじ
「田代組を知らないか…?」。10年前に潰れた暴力団のことを聞き回る謎めいた青年の雪人。朴訥な秋田弁を話す田舎者の彼は、一体何を企んでいるのか。雪人の登場が欲望の街・新宿に波乱を巻き起こす…!『新宿鮫』シリーズのベストセラー作家・大沢在昌の傑作小説「北の狩人」を、実力派作家・もんでんあきこが完全漫画化! 超強力タッグが描く本格ハードボイルドが、新宿に新たなヒーローを誕生させた!!
雪人 YUKITO 1巻
「田代組を知らないか…?」。10年前に潰れた暴力団のことを聞き回る謎めいた青年の雪人。朴訥な秋田弁を話す田舎者の彼は、一体何を企んでいるのか。雪人の登場が欲望の街・新宿に波乱を巻き起こす…!『新宿鮫』シリーズのベストセラー作家・大沢在昌の傑作小説「北の狩人」を、実力派作家・もんでんあきこが完全漫画化! 超強力タッグが描く本格ハードボイルドが、新宿に新たなヒーローを誕生させた!!
雪人 YUKITO 2巻
「なぜ父は殺された?」。12年前に起きた秋田県警の刑事殺人事件。父が殺害された事件の真相を知るために、上京した雪人。しかし彼が新宿に現れた直後、失踪した容疑者の苅部耕二が殺された…父親殺しの事件の裏にどんな「闇」が潜んでいるのか。マタギの末裔である雪人は動き始めた「闇」と、どう対峙していくのか。ベストセラー作家・大沢在昌と実力派作家・もんでんあきこのタッグによる、さらなる興奮を呼ぶ待望の第2集…!!
雪人 YUKITO(3)
父親殺しの真相を追って、故郷・秋田へ舞い戻った雪人。そこで彼が知るのは、父の死にまつわる「深い闇」だった…。一方、東京にも残された事件の「禍根」は雪人の登場をきっかけに予測不能の様相を見せていく。事件に関わるそれぞれの人生を巻き込みながら、純粋でまっすぐな狩人・雪人は真実を求め、ひたすら突き進む…!「今、一番続きが気になる漫画」と書店員から絶賛の声が殺到。『テルマエ・ロマエ』ヤマザキマリ氏もファンを公言!刮目のハードボイルドサスペンス、第3集はさらにヒートアップ!!
雪人 YUKITO(4)
12年前の父親殺しの事件を仕組んだのは恩人・呉林だと知ってしまった雪人。なぜ父は殺されなければならなかったのか!?その真相を知らなければ父は浮かばれない…事件の背景を探るため、再び東京へ戻る雪人を待ち受ける衝撃とは!?そして複雑な様相を見せるそれぞれの人生模様が繰り広げられる!!手に汗握るドラマチックサスペンス、興奮の第4集、登場です!!
雪人 YUKITO(5)
事件の鍵を握る鴨下が殺され、事態は緊迫の一途を辿る!杏に狙いを定めた新島…近松とケリをつけることを決意した宮本…そして呉林に真相を問いただす雪人…12年前の事件が刻んだ過去の“深い傷”…雪人が現れ、隠されていた傷に男たちを対峙させた!!その決着は、彼らをどこへ導くのか!?長い旅の果てに雪人が見つけるものとは…必読の最終第5集、登場!!
雪人 YUKITOの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
黄龍の耳

黄龍の耳

イタリアの修道院にいた青年は、父親が死んだ事により、当主として棗希郎衛門(ナツメキロウエモン)という名前を受け継ぐ事になった。45代目当主となった彼は、父親の残した莫大な財産と同時に、「金」と「女」が思いのままになる“力”も受け継いだというのだが…!?
もっと愛のしわざ

もっと愛のしわざ

みんなが待ってた!! 大人気作「すべて愛のしわざ」の続編!! エリカと妄想魔人CEO柳沼が帰ってきた!! でも柳沼の今の立場はCEOじゃなくなったようで…!? 本コンテンツだけでも十分お楽しみいただける内容になっていますが、前々作「すべて愛のしわざ」と前作「すべて愛のしわざ~CEO柳沼、再び~」をお読みになってからの方がより一層お楽しみいただけます。
愛がなければ

愛がなければ

イトコの結婚披露宴に出席したあたし。そこに偶然、あたしが通う高校の先生が来てた。普段さえない感じの先生のスーツ姿にひと目ぼれしてしまったあたし。その披露宴でお酒に酔って見境なくした先生と勢いで関係を持ってしまい…?
ブルース

ブルース

時は高度経済成長期の北海道。貧困の底にあった少年・影山博人が成長し、やがて釧路の夜の支配者へ……俊傑・もんでんあきこ×『ホテルローヤル』で第149回直木賞を受賞した作家・桜木紫乃の最強・盟友タッグが満を持して放つ、只ならぬ傑作にして超問題作、ついに解禁。
ワーキンガールH。

ワーキンガールH。

好きな男の前では本性を出せないエレベーターガール・杉村カオリ。抑圧された欲望を痴漢されることで解消する女――。ある日、痴漢男が職場にやってきて…!? 女子アナ、秘書、バスガイド…、あなたの隣にもいるかもしれない、働くカノジョ達のHな姿を描く12話収録!!
銭ドク Money Doctor

銭ドク Money Doctor

東京都台東区。所長の森崎ルカが率いる経営コンサルタント事務所が「銭毒診療所」だ。お金にまつわる数々のトラブルと戦い、追い詰められた人々を絶望の淵から救ってきた。今日もまた頼るアテもなく、救いを求めた新たなクライアントが彼女の元を訪れる…。日本中に蔓延する「お金の毒」に冒された人々を救うべく、凄腕経営コンサルタントの新たなヒロインがここに誕生!
その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説

その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説

金も仕事も女も失い、帰る家さえない青年・相田周平が、ふと目にした“AV男優募集”の広告。金のために、一も二もなく飛び込んだ世界で出会った、その男の名は…カリスマ男優・加藤鷹! 初体験、苦い恋、運命の出会いなど、数々の女性遍歴や、その栄光と挫折…加藤鷹の生き様を赤裸々に描く、衝撃&興奮の自伝マンガ第1巻!
竜の結晶

竜の結晶

巴は短大進学のため北海道から上京した。居候先は空手道場を開いている親戚の千堂寺家。初めて空手にふれて血の騒ぎを覚えた巴は、やがてその素質を開花させてゆく…。心も体もドキドキする迫真の格闘技ロマン。
アイスエイジII

アイスエイジII

フリージャーナリストから臨時採用の英語教師に転身、蓮見高校に赴任した不破エイジ。無機質で冷たい生徒達や無気力な教師達と対峙し激動の教師生活をおくる。今シリーズでは、新学期を迎え3年生の担任となったエイジが、進路を巡りナーバスになる生徒達相手に更なる奮闘を繰り広げる!!

おすすめのマンガ

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
ノラと雑草

ノラと雑草

貧困、虐待、JKビジネス。国内外から注目を集める最旬作家・真造圭伍が、この国に生きる少女の今リアルを見つめる衝撃の最新作!/刑事・山田はJKリフレのガサ入れ現場で、亡くした娘にどこか似た少女・詩織に出会う。母親からの虐待で家出を繰り返す詩織に迫る危険。山田は、少女を救うことができるのか。 希望を知らない家出少女と、希望を失くした中年刑事。 二人の出会いが、絶望を溶かしてゆく。
土竜の唄

土竜の唄

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!?超エンタメ極道潜入伝説!!
めしばな刑事タチバナ

めしばな刑事タチバナ

警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第1巻では、カレーカツ丼、牛丼、袋入りラーメン、コロッケカレー、フライドチキン、立ち食いそば、餃子に関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
KEYMAN

KEYMAN

ロックヴィルシティの平和を守る超人・キーマンが殺された! 死体に刻まれた謎の文字。アレックス警部はこの不可思議な事件の調査へと向かう――。そんな警部の前にDr.ネクロを名乗る少女が現れた! ヒーロー殺しの鍵を握る存在か!? 期待の新人・わらいなくが描く、新しきコミック世界を堪能せよ!!
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構!読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!
寄生獣リバーシ

寄生獣リバーシ

人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える。その違和感の源は、タツキの家族に在った…。不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!
サイレーン

サイレーン

武蔵県警の猪熊夕貴と里見偲はあらゆる事件の初動捜査を行う機動捜査隊(通称:キソウ)の刑事。二人は”相棒”として一緒に仕事をしているが、実は恋人同士でもある(もちろん、職場ではヒミツ)。そんな二人がある変死体発見現場で出会ったのが、橘カラ。以来この美しい女性、なぜか猪熊と里見の周辺をウロウロしはじめた。橘カラとは何者か?彼女の目的は?キソウ天外物語、開幕!!