あらすじ

尾沢竹書坊のムカフーン打法も、3人組には通用せず、唇バビィのプロ魂も口ばっか。頼れるのはやっぱり君だけだ、明菜ちゃん。世界中のツキをひとりでかっぱいたようなミラクルヅキの君の膝で昼寝させておくれ。
スーパーヅガン 1巻
世界一つかん子、豊臣君。ヤス・信太郎・明智の3人組の素敵なカモ。春夏秋冬、東南西北、いつでもどこでも、豊臣のいるところ「づがぁ~ん」の叫び!!
スーパーヅガン 2巻
マドンナ明菜ちゃんのバカヅキパワーには3人組もかなわない。が、その助けをもってしても我らが豊臣くん、箱をかぶってしまう。そのつかん子豊臣くんにもマブダチができたぞ。ツカン度互角の口びるバビィだぁ!!
スーパーヅガン 3巻
明菜の献身的なバカヅキパワーもなんのその、我らの豊臣つかん・づかんと今日もトびます、トばせます!トんだ後には花咲く、ツカンポの花畑。馬場裕一物語も特別収録!
スーパーヅガン 4巻
尾沢竹書坊のムカフーン打法も、3人組には通用せず、唇バビィのプロ魂も口ばっか。頼れるのはやっぱり君だけだ、明菜ちゃん。世界中のツキをひとりでかっぱいたようなミラクルヅキの君の膝で昼寝させておくれ。
スーパーヅガン 5巻
ツカンポの花畑に大阪からやってきた超お調子者、ケンジン。豊臣を師匠と呼び、いつの間にか居着いてしまった超やっかい者。躁状態24時間ぶっ続け。師匠の勝ちは弟子の勝ち。師匠の負けは師匠の負け。豊臣のツカンポの花畑、超真っ盛り。
スーパーヅガン 6巻
大迷惑な居候、ケンジンのせいでバイトバイトの豊臣君。メンバーほど不向きな仕事はないのに…。「いちばんかん」に今日も咲きます、ツカンポの花!
スーパーヅガン 7巻
安全牌切ってたってしびれへんのや!!大阪からやってきたノー天気なけんじん、しびれ、しびれ、トびまくる!!弟子の負けは師匠の負け。豊臣師匠、あんじょう頼みます。今日もトびます豊臣くん。
スーパーヅガン 8巻
ヤス、明智、信太郎、桜田門外、バビィ、けんじん、尾沢竹書坊、そしてツキのブラックホール明菜ちゃん。みんな遊んでくれてありがとう。豊臣秀幸、人生、いいことなーんにもなかったけど、飛んで、飛んで、リオデジャネイロォ~まで飛びます。スーパーヅガン最終巻!!
打姫オバカミーコ

打姫オバカミーコ

世間とずれた生活を送る麻雀プロ。かつて、JMPリーグ風王位戦の覇者となった波溜もそのずれを埋めることができず、プロの世界から離れることを決意する。が、そこに、ひとりのオバカが現れた。オバカはオバカなりに必死に強くなろうとしていた。オバカな女性麻雀プロが波溜に喝を入れる!!
ぎゅわんぶらあ自己中心派

ぎゅわんぶらあ自己中心派

心地良い連続音と共に、やってきました持杉(もちすぎ)ドラ夫(お)!!次々と現れる迷走雀士をものともせず、タタンタタンタンタン♪とサンバのリズムに乗って華麗に牌(パイ)を引く姿は、もはや麻雀が芸術の域まで達したような(!?)錯覚すらおぼえてしまう。息もつかせぬギャグの嵐があなたを襲う!世紀のバトルロイヤル開始!これぞ、麻雀漫画の真骨頂!!
牌賊!オカルティ

牌賊!オカルティ

カリスマ雀士・梨積港(りつみみなと)を筆頭に麻雀界のタイトルを次々と制覇していく頭脳派集団「デジタルクルーズ」!!そしてそのデジタル旋風が吹き荒れる麻雀界に「オカルトシステム」を操る謎の男・群鴎刈人(むれおかると)が殴り込みにやってきた!頂上を目指す若手プロ・朧夏月(おぼろなつき)は、両者の間で揺れ動く!!