あらすじ

TVアニメの人気もわさわさ再沸騰! おバカと殺し屋コンビは今回も、ナイフのごとく切れ味鋭いギャグを繰り広げます。雑誌掲載時に物議をかもした「心霊スポット」回など、注目必死のエピソードを収録したキラーコンテンツ4コマ第7巻!
キルミーベイベー
なぜかフツーに学校に通う組織の暗殺者・少女ソーニャ。そんな彼女にまとわりつく恐れを知らないおバカ娘やすな。2人が織り成すキラリと光るキラーギャグ4コマ!!この鋭いナイフ、絶対クセになる!!
キルミーベイベー 2
殺し屋とおバカの激的日常第2弾!!殺し屋ソーニャとソーニャにつきまとう恐れ知らずのおバカやすな。殴られてもナイフ投げられてもサブミッション決められても。それでも二人はいっしょなのだ!!パワーアップでますますやみつき間違いなし!
キルミーベイベー 3
殺し屋ソーニャとおバカ一般人やすな。立場の違いをよじ登って、今日も二人は一緒にいるよ!バイオレンス+ラブ&ピース。3巻目突入でさらに調子に乗るやすなにソーニャのナイフも鋭利に光る!忍者もチョッピリ出るよ。
キルミーベイベー 4
殺し屋とおバカ、今日も元気に大暴走。大人気キラーギャグ4コマ。今巻もおバカやすな(一般生徒)はソーニャ(殺し屋)に執拗につきまとって命の危機にさらされるよ!!忍者もちょっと出ます。
キルミーベイベー 5
おバカ&殺し屋コンビが、待望のコミックス第5巻再び襲来!破壊力バツグンのキラーギャグが今回もあなたの急所を狙い打ちます。ときどき忍者も出るよ。
キルミーベイベー 6
ソーニャが殴り、やすなが吹き飛ぶ! おバカと殺し屋、二人が奏でる奇跡のギャグハーモニーは第6巻に突入してますます規格外に!? TVアニメBlu-rayBOXも大好評のバイオレンス4コマ、今回ももちろん忍者が登場!
キルミーベイベー 7
TVアニメの人気もわさわさ再沸騰! おバカと殺し屋コンビは今回も、ナイフのごとく切れ味鋭いギャグを繰り広げます。雑誌掲載時に物議をかもした「心霊スポット」回など、注目必死のエピソードを収録したキラーコンテンツ4コマ第7巻!
キルミーベイベー 8
おバカなやすなに絡まれてばかりいるためか、すっかり殺し屋らしさが影を潜めてきたソーニャ。今回は冷徹な仕事人の顔を見せられるのか、やっぱりどつき合いギャグの流れに飲まれてしまうのか!? 危険で愉快な爆笑4コマ第8弾!
キルミーベイベー 9
殺し屋ソーニャとおバカなやすな! 二人が揃えば、笑いが起きないわけがない! 刺客もあぎりもうさぎもトカゲも次々飛び出すお祭り騒ぎ! 危険で愉快、爆笑必至のナンセンスコメディ第9巻!
キルミーベイベー 10
殺し屋ソーニャとおバカなやすなの体当たりバイオレンス漫才もなんと連載10周年!! そんな記念すべき10巻では、反響を呼んだ「おばけやしき」回や「蛇使い」回も収録! (これからもよろしくね。)
キルミーベイベー 11
ソーニャとやすなの迷コンビは、今巻でも海底で財宝を探したり飛行機が落ちたりと陸海空問わず笑いの渦を巻き起こす!そして9年前の「偽やすな」や7年前の「偽あぎり」登場以来、待ちに待った「偽ソーニャ」がついに登場!?
キルミーベイベー 12巻【特典付き】
シリーズ累計180万部(紙+電子)くらい突破!!!(のべ)180万人が見守るおバカと殺し屋の爆笑コメディ!干支一回りの12巻はこれまで以上にキレは抜群!刀で戦ったり夢の中で刺客に襲われたり忍者はいつも通り出てきたりとトレンド最先端を突き進む!?
キルミーベイベー 13巻【特典付き】
やすなとソーニャは不吉で不屈。いよいよ迎えた「13」巻、でもおバカと殺し屋には迷信なんて関係ない。メイド喫茶に行ったり空を飛んだり偽刺客たちが集結したりと、笑いがあれば祓いは不要!
キルミーベイベー 14巻【特典付き】
殺し屋ソーニャとおバカなやすなと忍者のあぎり!相変わらずの三者のドツキ漫才と、そこに現れる刺客と化け物!今巻ではプロレスをしたりバンドを結成したりとなんだかきららチック!?ついについにきらら4コマ最多タイの14巻!
ホッピントッピン

ホッピントッピン

『キルミーベイベー』の著者カヅホによる数々の奇想天外なストーリーが集結!超初期作『R.R.R』を含む同人作品に加え『コミック電撃だいおうじ』に掲載作の『のんかふぇ』等収録。ファン垂涎の1冊がここに――!!【収録作】R.R.R./奇術デポン/おとしもの/フリーフォール/PPP/恐怖ヒマラヤの人食いイエティを追え!!/忍法木っ端微塵子の術/よい子の献血マンガ/宇宙人対ストリッパー/タイムカプセル/ラーの書/秘伝の拳/てんてこ電電/のんかふぇ
カガクチョップ

カガクチョップ

科学部長の鈴園沙衣(すずぞの さい)は、日々変な実験や発明をしているマッドサイエンティスト気質な女の子。そんな沙衣を注意できるのは、クラス委員長である長倉蓮(ながくら れん)だけ。だが蓮は、委員長キャラでありながら人と少しズレているため、事態はいつも変な方向に行ってしまい……。ギャグの鬼才・カヅホが描く科学実験ギャグ!!