煉獄ゲーム

煉獄ゲーム

この刑は、逃れられない――!? 池袋で若者たちが同時に意識を失った……数日後、意識を取り戻した彼らは爆発死する! その腕に浮かび上がったのは「死刑執行」の四文字! 竜二は、その事故で恋人を失った大蔵と共に、謎を突き止めるべく池袋へ向かった。突如現れた赤子の 「お前ら、死刑」の言葉とともに、異世界での命懸けのゲームが始まる!!!
御伽のレガリア

御伽のレガリア

四国封鎖のニュースが流れ、黍都継人の通う高校の校庭に突如黒い球体が現れる…。異変に気づいた継人は幼馴染の亜十姫アルマと宇良勇吾がいる教室へ向かう。しかし、そこに待っていたのは、黒い異形の怪物だった…。 〈電子特別版〉として、キャラクターラフイラスト集を収録した電子書籍だけの特別版です!
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

ひとりの男が逝った。死因は圧死。より正確にいえば、倒れゆく自動販売機をかばおうとして自ら下敷きになったのだ。ありとあらゆる自動販売機を愛する“自販機マニア”だった男は、最も彼らしいかたちで息絶え、そして――1台の自動販売機として、異世界に生まれ変わった!!あったか~いコーンスープからつめた~いスポーツドリンクまでを提供できる自動販売機(人間の意識があるから気が利いてるしね)は、ダンジョン攻略の超お役立ちアイテム。怪力少女・ラッミスに背負われて、いざ冒険の旅に出発だ!!奇想天外ファンタジー冒険譚、ここに開幕!!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい