Last dropまで君と

らすとどろっぷまできみと
著者:相良ちえ
最新刊:
2020/06/01
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『Last dropまで君と』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
Lastdropまで君と
Lastdropまで君と
相良ちえ
相良ちえ
あらすじ
国内有数の大企業・一条グループの御曹司、一条一純(いちじょうかずみ)は、ある事情から、幼なじみで両親の遺した喫茶店をひとり営む千倉好孝(ちくらよしたか)の元へ転がり込む。経営状況の芳しくない様子を見かねた一純は、喫茶店のコンサルティングを買って出る。性格も家庭環境もまるで違うが、同い年で家族同然に育ってきた一純と好孝。大切な場所で、2人きりで過ごす日々の中で、昔から変わらず優しく包み込んでくれる好孝への想いを一純は一層募らせていくが…。「好きだからずっと一緒にいたい」幼なじみ同士のほんわかスローラブ
Last dropまで君との情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。