爆弾幼女メイちゃん【同人版】

ばくだんようじょめいちゃんどうじんばん
最新刊:
2022/12/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『爆弾幼女メイちゃん【同人版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
爆弾幼女メイちゃん【同人版】
爆弾幼女メイちゃん【同人版】
相田カンナ
相田カンナ
あらすじ
離婚した兄が娘を連れて実家に戻ってきた! 姪っ子であるメイちゃんとしばらく同居することになるけれど、久しぶりに会った彼女は、あいさつ代わりにアソコを触る痴女と化していて…!?
爆弾幼女メイちゃん【同人版】 1巻
離婚した兄が娘を連れて実家に戻ってきた! 姪っ子であるメイちゃんとしばらく同居することになるけれど、久しぶりに会った彼女は、あいさつ代わりにアソコを触る痴女と化していて…!?
爆弾幼女メイちゃん【同人版】 2巻
下ネタ系爆弾幼女と同居することになった叔父さんとメイちゃんの日常劇第二弾!! 今回はメイちゃんの小学校転校編に突入っ! 果たしてメイちゃんは平穏な生活が送れるのか…?!
爆弾幼女メイちゃん【同人版】 3巻
独特な解決策で切り抜けていくお騒がせ幼女の日常第三弾! 今回は先生のドキドキ家庭訪問編!!×コミケ編!!! 読むときっとあなたも元気になれる!?
爆弾幼女メイちゃん【同人版】 4巻
お騒がせ幼女でお馴染みの第四弾!! メイちゃんドキドキ、勝負水着で海に挑戦!? でも小学生たちの目の前に立ちはだかるのは 超ボインの海のお姉さんで…!?
爆弾幼女メイちゃん【同人版】 5巻
お騒がせ幼女のドタバタコメディの第5弾! 今回は友達の海ちゃんとお勉強をするけど…!? なぜかアッチの方向へ雰囲気が変わってしまって… 他、主人公・翔くんとの入れ替わり編や宅飲み編。
爆弾幼女メイちゃん【同人版】 6巻
大暴露大会の開催により、さまざまな 想いや過去が暴露されていく展開に。そして、メイちゃんたちの元に 不穏なある一本の電話が届く… 物語はいよいよクライマックス突入!
爆弾幼女メイちゃん【同人版】 7巻
メイちゃんのお母さんとついにご対面…!? なぜ、メイちゃんの母親と父親は 別居してしまったのか?真相が明らかに! 爆弾幼女メイちゃんの完結編。おまけ漫画は海ちゃんの高校生編も収録!
爆弾幼女メイちゃん【同人版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハイパーコンプライアンサー岩子

ハイパーコンプライアンサー岩子

「それハラスメントです!!」入社の挨拶もそぞろに、男性社員のセクハラめいた言動を厳しく指摘するのは、ハラスメントを絶対に許さない厳島岩子(きびしま いわこ)。岩子の入社した会社は、みな良い人ばかりだが何かがおかしい…。ふと隣の席を見ると男性社員が女性社員にスカートの短さを指摘している。また隣を見ると上司が「彼氏と別れたんだって?」と女性社員をデートに誘っている。…ゴゴゴゴゴゴ……岩子のハラスメントへの怒りで地鳴りがする社内。岩子、反撃開始の時間です!