魔法使いロゼの佐渡ライフ

魔法使いロゼの佐渡ライフ

【イーブック限定特典付き】“黒髪”を理由に、国から半ば追放された魔法使い・ロゼスタリア(通称:ロゼ)。新天地でリスタートしようと、転移して辿り着いた先は…“佐渡島”!?島民の女の子・紗菜と一緒に、スローライフを目指して奔走する頑張りコメディ・第1巻!
こんな幼馴染がいてほしい

こんな幼馴染がいてほしい

Twitterで260万いいね超!!生まれたときから隣に住んでいる女の子“幼馴染ちゃん”との日常を描いた大人気イラストシリーズ、待望の書籍化!!天真爛漫で、可愛くて、ときどきちょっと大胆な幼馴染ちゃん。“こんな幼馴染がいてほしい”そんな理想が詰まったハッピーでドキドキな日々をお楽しみください!描き下ろしマンガ&イラストたっぷり20ページ以上収録!
今日もハレの日 みんなのコミック ちょびっと

今日もハレの日 みんなのコミック ちょびっと

高2でアイドルを目指してる小春と、中2の唯は、家庭の事情で同居中。そこへ唯のいとこの中3生・芹香が一緒に住むことになって…。ほのぼのかわいいルームシェアストーリー。みんなのコミックで連載中の人気作品の1~3話がまとめて読めるみんコミちょびっと! 気になったら続きはみんコミで♪
試し読み
Postal Traveling

Postal Traveling

これは、託された手紙と共に旅する二人の物語。みんなのコミックにて『今日もハレの日』を描くおみなえしによる、ほのぼのでのんびり、たまに困った事にも巻き込まれるけど何とか元気な女の子二人旅、ここにスタート! ※この商品は同人誌として作家個人によって発行された作品を、電子版として配信開始したものです。
今日もハレの日

今日もハレの日

これは、ほのぼのかわいいルームシェアストーリーである! 廃ゲーマーで少しコミュ障な中学二年生・唯、お勉強が出来る美少女だけど内弁慶で、唯にだけ強気が出ちゃう中学三年生・セリカ、アイドルの卵だけど部屋着のセンスはゼロな食いしん坊の高校二年生・小春。この3人で、ドタバタしながら過ごすルームシェアの日々をご覧あれ♪
ハナビちゃんは遅れがち

ハナビちゃんは遅れがち

休業中のパチンコホールを引き継ぐことになった新米店長・東雲ムサシ。だけどその店には、擬人化したパチスロ娘たちがいた…。ハナビ、バーサス、サンダーV…。遊技機業界を盛り上げてきたあの名機たちによるザンネン系お仕事コメディ、開店!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい