また読みたい
フォロー
彼の名は坊翔太郎(ぼう・しょうたろう)。通称・ボーイ。K県警中央署の潜入囮捜査官だ。類いまれな美貌と小柄でしなやかな体格を生かした危険な潜入捜査を天職としている。時には美少年、時には美少女、坊翔太郎の華麗な変身ぶりを堪能あれ!山本貴嗣が描くセクシー(!?)ポリスアクションコミック!裏ビデオ制作とドラッグ販売に手を染める大型クラブ「ディーペストB」に、同僚の西条五十六(さいじょう・いそろく)とアベックとして潜入することになった坊はキュートな美少女へ変身。しかし、ふたりはドラッグを盛られ罠に落ちてしまう…!?
時には美少年、時には美少女、類いまれな美貌と小柄でしなやかな体格を生かした危険な潜入捜査を天職とする坊翔太郎(ぼう・しょうたろう)の活躍を描くセクシー(!?)ポリスアクションコミック第2弾!買い物依存症で借金まみれになってしまった黒瀬あゆみは、ヤクザの恒川に命令され、ある取引のために海の家・海魔亭の雇われ店長をやらされることに。多忙な毎日を送るあゆみの前にバイト希望の少年・土方太郎が現れて…!?
類いまれな美貌と小柄でしなやかな体格を生かし、時には美少女へ化ける潜入囮捜査官・坊翔太郎(ぼう・しょうたろう)。彼の担当する事件はますます過激に、そして命の危険さえも!?万年残業社員・財満(ざいま)は、天使のような派遣社員・土方翔子に告白しようと考えていた。ふたりで残業をしている時、翔子が落としてしまった昔の帳簿を見た残満は会社の秘密を知ってしまうが、そこへ部長たちがやってきて…!?
ボンデージメイド、メガネ秘書、さまざまな美女に変身する潜入囮捜査官・坊翔太郎(ぼう・しょうたろう)。電車で痴漢を捕まえようとした凪澤チエ(なぎさわ・ちえ)は、痴漢に転ばされてしまったところを、女装した坊に救われる。中学生のようなチエだが、実は新米刑事であり、県警中央署で潜入囮捜査官の研修を受けることになっていた。柔道剣道、射撃、どれをとってもダメなチエを、坊は麻薬の売人がいるというカップル喫茶に連れて行き…!?Mr.ボーイ、ついに完結!!