icon_reread
また読みたい
フォロー
白魔法師は支援職ではありません※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です@comic第1巻
原作は「小説家になろう」累計800万PV、コミカライズはWeb連載開始3か月で47万PVの人気作、いよいよコミックス第1巻発売!持っているものは本でもフル活用!学園カースト最下位からの大逆転!最弱→最強ファンタジー!影崎由那がコミカライズ!書き下ろしSS収録!【あらすじ】『魔物を倒す冒険者』を目指す少年ノエルが持っていた能力は、治癒や支援に特化した、攻撃には使えない白魔法だった…。それでも決して努力をやめないノエルは、うっかり契約してしまった魔法の本『魔導書』を武器にして敵を殴る――!馬鹿にされようと、友達から除け者にされようと、ノエルは決して努力をやめない。冒険者養成学校で得た仲間たちとパーティーを組み、強い魔物だろうがなぎ倒し、ダンジョンを攻略する!
白魔法師は支援職ではありません ※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です@COMIC 第2巻
持っているものは本でもフル活用!学園カースト最下位からの大逆転!最弱→最強ファンタジー!!影崎由那がコミカライズ!描き下ろし漫画、原作者書き下ろしSS収録!【あらすじ】長期休暇を終え後期のクラス替えの季節がやって来た。ノエルたちはメンバーの引き抜きに応じることなく、さらに絆を深め試験に臨む。成績は思わしくないものの、何とか合格した彼らは校外学習に参加することに。ノエルとペアを組むことになったアオイは、長い間抱えていた悩みを打ち明ける。ノエルの励ましに心を打たれ、恋をしていることに気づいたアオイは奥手ながらも大奮闘!果たしてノエルに自分の気持ちを伝えられるのか――!?