お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
白魔法師は支援職ではありません ※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です@COMIC 第1巻
原作は「小説家になろう」累計800万PV、コミカライズはWeb連載開始3か月で47万PVの人気作、いよいよコミックス第1巻発売!持っているものは本でもフル活用!学園カースト最下位からの大逆転!最弱→最強ファンタジー!影崎由那がコミカライズ!書き下ろしSS収録!【あらすじ】『魔物を倒す冒険者』を目指す少年ノエルが持っていた能力は、治癒や支援に特化した、攻撃には使えない白魔法だった…。それでも決して努力をやめないノエルは、うっかり契約してしまった魔法の本『魔導書』を武器にして敵を殴る――!馬鹿にされようと、友達から除け者にされようと、ノエルは決して努力をやめない。冒険者養成学校で得た仲間たちとパーティーを組み、強い魔物だろうがなぎ倒し、ダンジョンを攻略する!
白魔法師は支援職ではありません ※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です@COMIC 第2巻
持っているものは本でもフル活用!学園カースト最下位からの大逆転!最弱→最強ファンタジー!!影崎由那がコミカライズ!描き下ろし漫画、原作者書き下ろしSS収録!【あらすじ】長期休暇を終え後期のクラス替えの季節がやって来た。ノエルたちはメンバーの引き抜きに応じることなく、さらに絆を深め試験に臨む。成績は思わしくないものの、何とか合格した彼らは校外学習に参加することに。ノエルとペアを組むことになったアオイは、長い間抱えていた悩みを打ち明ける。ノエルの励ましに心を打たれ、恋をしていることに気づいたアオイは奥手ながらも大奮闘!果たしてノエルに自分の気持ちを伝えられるのか――!?
白魔法師は支援職ではありません ※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です@COMIC 第3巻
最弱職から最強職へ仲間と一緒に最強を目指す白魔法師の成り上がりファンタジー、堂々完結!!原作・マグム先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】「朝焼けの空」のパーティーメンバーや学園の友人とかけがえのない日々を過ごしていたノエル。そんな中、ノエルの孤児院時代の友人・マーカスの手によってダンジョンが氾濫! 黒い魔物たちが街になだれ込む緊急事態に!混乱の中、闇へと堕ちたマーカスと対峙するノエル。光と闇、ふたりの戦いの結末は!?
また読みたい
フォロー