あらすじ

雉南との決勝戦も後半戦、ついに1点差に迫った雉北イレブン――。同点そして逆転を目指し、舞がレイカが全力を尽くすが、負けられない常勝軍団雉南の最後の秘策が立ちはだかる。白熱の意地と意地のぶつかり合い、果たして勝負の行方は…。連載最終回のその後を描いたスペシャル描き下ろしも収録。「マイぼーる!」感動の完結巻がキックオフ!
マイぼーる! 1巻
幼なじみの国光と一緒にサッカーの練習していた舞は、その実力を認められ雉山北高校女子サッカー部に誘われたが、彼女には人前でサッカーが出来ない「ある理由」があった…。サッカー美少女ヒロイン伝説!待望の第1巻!!
マイぼーる! 2巻
幼馴染の国光がコーチを務める雉北女子サッカー部に入ることになった舞。けれどチームメイトはみんな個性派ばかりで…。美少女サッカーヒロイン伝説、待望の第2巻!
マイぼーる! 3巻
いよいよ強豪・雉山南との練習試合開始!でも勝たないと国光がコーチを辞めさせられる!?雉山北女子サッカーチームの運命は!?
マイぼーる! 4巻
強豪校・雉山南女子との練習試合もクライマックス!果たして勝負の行方は!?そして国光コーチの去就は!?雉山北女子サッカー部の運命を左右する第4巻!
マイぼーる! 5巻
夏合宿にやってきた雉山北(きじやまきた)女子サッカー部。そこでサッカーの成長具合を国光(くにみつ)コーチにアピールするが、舞(マイ)だけが成長を実感できずにいた…。男子サッカー部の活躍もあるよ!の第5巻!!
マイぼーる! 6巻
雉山北女子サッカー部、初の公式戦!!けれど、国光コーチが…いない!?動揺する雉北イレブンに、初戦の相手「フランクリン国際高校」が牙をむく!雉北女子サッカー部、実力が試される第6巻!!
マイぼーる! 7巻
初の公式戦も佳境に突入!雉北イレブン、外国人エースの実力に圧倒されて…!?今一番アツいサッカー漫画、美少女たちの激闘を見逃すな!
マイぼーる! 8巻
激闘のフランクリン戦、決着!体力がもう残っていない雉北イレブンの最後の秘策とは!?男子サッカーよりアツい戦いがここに!大人気女子サッカー漫画、第8巻!
マイぼーる! 9巻
雉北の次の相手は、強豪の静林高。試合は雉北が大量リードするものの、後半に落とし穴が…!?大人気高校女子サッカー漫画第9巻!!
マイぼーる! 10巻
激闘を終えた雉北イレブン、まさかの仲間割れ!?こんな状態で準決勝は勝てるのか…!?新キャラも登場の第10巻!!
マイぼーる! 11巻
遂に全国予選準決勝!!ここまで順調に勝ち上がってきた雉北イレブンだが、相手のラフプレーに恐怖とイライラが募り…!?美少女達が、汗を散らして駆け巡る!!超・本格!女子サッカー漫画の決定版、待望の最新刊♪
マイぼーる! 12巻
全国高校女子サッカー、地区予選準決勝。雉北イレブンは九琉院高校のエースによるファールすれすれのプレーに翻弄され…!? 美少女達が、汗を散らして激闘する!今一番熱いサッカー漫画、最新刊!
マイぼーる! 13巻
地区予選準決勝、VS 九琉院高校――。限界を超えた死闘の中で舞が、雉北イレブンが見せる成長とは…!? 決着の瞬間、笑っているのは誰だ! 美少女サッカー漫画、最新刊キックオフ!
マイぼーる! 14巻
地区予選決勝に駒を進めた雉北イレブン。そんな中、レイカが出会った謎の美少女の正体とは!? 決勝戦の相手、常勝軍団雉南のメンバーが秘める熱い想いも明らかに…。美少女サッカー漫画、最新刊キックオフ!
マイぼーる! 15巻
決勝戦、圧倒的な実力を誇る雉南に前半で0-3と大差を付けられた雉北。国光の渾身の策を得て反撃なるか!? お互いに触発されて急成長を遂げる両チームの選手たち…。決勝戦がさらに加速する最新刊、キックオフ!
マイぼーる! 16巻
雉南との決勝戦も後半戦、ついに1点差に迫った雉北イレブン――。同点そして逆転を目指し、舞がレイカが全力を尽くすが、負けられない常勝軍団雉南の最後の秘策が立ちはだかる。白熱の意地と意地のぶつかり合い、果たして勝負の行方は…。連載最終回のその後を描いたスペシャル描き下ろしも収録。「マイぼーる!」感動の完結巻がキックオフ!
ベノム 求愛性少女症候群

ベノム 求愛性少女症候群

「ベノム」「ダーリダンス」「失敗作少女」、あの名曲が“物語”に。「私って居る意味ある?」「誰かの特別になれたら」「逃げ出したい」――。そんな苦しさを吐き出すためのSNSの裏アカで少女が目にしたのは、10代の女子だけが発症するという『求愛性少女症候群』の噂。カワイイ名前にマンガのキャラクターみたいな症状でできているそんな病、ただの作り話だと思っていた。けれど、ある悩みをきっかけに少女の身体に起き始めた異常は、その噂とよく似ていて――?私たちは、青い春の病に侵されている。
僕の彼女はさすがです。

僕の彼女はさすがです。

「男らしさ」皆無の、まるで女の子のような見た目の男子高校生・春雅。しかし彼のガールフレンドは皆が羨む超絶美女で文武両道、パーフェクトウーマン・貴家さんだった!全てを完璧にこなす自慢の彼女だが、自分との差に少し落ち込む春雅は…?完璧素敵な彼女と過ごす、激甘青春ラブコメディ!
冷水と灼熱のあいだ

冷水と灼熱のあいだ

次に来る「JK×趣味マンガ」はこれだ!!大流行中の「サウナ」に、癒しを求めるギャルと文学少女のJK2人組が挑むが…?読めばサウナに行きたくなるどころか、読めばサウナに行った気分になれる!?「マイぼーる!」のいのうえ空、最新作の、心も身体もととのうJK×サウナマンガ!!
ゼロイン

ゼロイン

爲妹みくるは16歳の女子校生で、凶悪犯罪専門に結成された民間特殊機動警官隊(民警)のエージェントでもあった。同じ学校のいじめられっ子・白石光の刑事の父親を彼女が救ったことから、ふたりの関係は密接に…。