化け猫システム 1巻
愛猫・さすけが突然ちっちゃかわいい化け猫に!? 驚きのあまり卒倒して高校受験を失敗してしまった主人公・白峰まなに、お母さんは自分の母校への入学を勧めます。「とーってもいいところなのよ?すごい田舎だけど!お母さん そこで 人生変わるくらいの…」受験失敗の失意と飼い猫の変身への困惑も冷めやらぬまま、山間に隠れるように存在するその町に降り立ったまなを待っていたのは 当たり前のように人の言葉を話す猫たちと、猫耳と尻尾を持つ美女たち!? 「居る猫すべて化け猫」の不思議な町に越してきた おっとりコミュ障少女・まなと、彼女を「お嬢さま」と慕うちび化け猫・ さすけのどたばた田舎ライフ。
化け猫システム 2巻
化け猫の郷・早苗町にも少しずつ慣れてきたまなとさすけ。初めての友達とする様々な経験のすべてが新鮮で楽しいことばかり。そんな中、友人宅への「初お呼ばれ」に浮かれるまなの前に不思議な雰囲気をまとった美少女が現れる。初対面のはずのその少女に触れた手は、なぜか嬉しくて懐かしくて… 月刊コミックガムとサイコミに連載された化け猫田舎ライフまんが、第2巻です。
化け猫システム 3巻
ひょんなことから親友・恵と瑞葉を引き連れて帰省することになったまなとさすけ。みんな揃って観光に訪れた江の島で出会ったのは… 自分を神さまと名乗る女の子!? 月刊コミックガムとサイコミに連載された化け猫田舎ライフまんが、第3巻です。