きみのすきなひと 分冊版

きみのすきなひと 分冊版

人気ファッション誌の編集者・樹(いつき)は仕事に夢中すぎて恋人と微妙な距離感。仲直りしたいと思った矢先、浮気現場を目撃! 彼を殴ってしまう。最悪な夜、目の前に現れて慰めてくれたイケメンは「また会えますよ」と言い残し…? 憧れと疑惑の運命の恋、開幕!【MC「きみのすきなひと」単行本1巻を話分割した分冊版です】
夜のまにまに

夜のまにまに

元気で明るいちかと、人見知りでおとなしい和谷。正反対のふたりが話すのは水曜日のコンビニでだけ。夜の間(ま)にゆっくり距離が近づいていく、青春ラブストーリー!
焦がれあい

焦がれあい

「薫は、私の21年間のすべて」――ずっと一緒だった幼なじみのかなと薫。薫が上京し、はなればなれになって5年後、かなは薫を追って東京へ! しかしその間に薫は恋人と同棲していたことが発覚、突然出ていった彼女の影に、かなは不安を募らせていく。けれど知らず知らずのうちに、その元カノと仲良くなってしまって…? 一途な片想いが連鎖する、ヒリヒリ恋物語! 【同時収録】描き下ろし 今も昔も
ちぐはぐな彼らの恋のゆくえ

ちぐはぐな彼らの恋のゆくえ

【根暗オタク×キラキラOLの恋】こんなヤツに、ときめくわけないっ! オシャレで気が利くキラキラOL・天海 岬には、「ガチのゲームオタクである」という秘密があった。しかしゲーム大会の決勝戦前、隣の席の同僚・百川と遭遇してしまう。弱味を握られ焦る岬に、いつもどおりの百川。苦手なタイプだと思っていたのに、彼の意外な優しさに不覚にもきゅんとしてしまい――!? 他にも2組のカップルを加えた、きゅん100%の恋愛オムニバス集!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい