ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ある時から痛みを感じない主人公イヌイ。 彼が営むのは運び屋という、ある人をあるところまで運ぶというもの。 その運ぶ人も大抵、裏社会系のやばい人やわけありの人だったりするので、当然何らかの抗争に巻き込まれていくというのが基本展開。 作中にも出てきた 「痛みを感じないからこそ躊躇がない」 という点が、妙に納得した。 確かに、多少の良心というか、相手の痛みに対する想像力というかが働くと、無意識に手加減をしてしまうものだが、全力でフルスイングできてしまうのも自分が感じないからできることだというのが、面白かった。 ある意味、最強の特性なのかも。 ただ、当然人間なので、出血が一定以上になると機能停止とかは普通にあるので、そのあたりも計算しながらバトルしていく感じ。 運び屋として依頼され、1000年に1人の美少女と噂されている女子高生ココアと出会い、彼女のおかれている環境やどういう思いでAV業界に自らいくのかの強い意思を目の当たりにし、無感情だったイヌイも変わっていく。 強い女性と朴訥な男、この手のパターンも、自分はわりかし好きなのでハマりました。 痛みを感じないので、バトルシーンの流血とかすごく、特に内蔵でたりとか結構グロい描写が多いので苦手な方は注意が必要かも。
六文銭
六文銭
『運びの犬』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
運びの犬
運びの犬
清水ヤスヲミ
清水ヤスヲミ
あらすじ
痛みを感じぬ男・イヌイ。職業はAV女優専門の「運び屋」。ある日、SNSで話題の「千年に一人の美少女」を運ぶ依頼が舞い込み…!? 圧倒的新時代バイオレンス! 超外道“運び屋”ストーリー開幕!
運びの犬 1巻
痛みを感じぬ男・イヌイ。職業はAV女優専門の「運び屋」。ある日、SNSで話題の「千年に一人の美少女」を運ぶ依頼が舞い込み…!? 圧倒的新時代バイオレンス! 超外道“運び屋”ストーリー開幕!
運びの犬 2巻
ココアの運びの仕事中にヤクザ達に襲われたイヌイ。イヌイの頭部は銃弾に撃ち抜かれ…?
運びの犬 3巻
1000年に一度の美少女・ココアの運びを果たしたイヌイにもたらされた新たなる依頼。それは、業界トップのAV女優・まいなの『護送』だった。だがまいなは既に囚われており…!? さらに金田の舎弟や、まいなを狙うヤクザも現れ事態は混迷へ…! 運び屋ストーリー新展開!
運びの犬 4巻
トップAV女優・まいなの護送依頼中に強襲されたイヌイ達。まいなを狙う極道・雁間の狙いは彼女の持つ、日本国を揺るがす顧客データだった…。雁間達のアジトから間一髪脱出したイヌイ達だが、雁間はかつてのイヌイが守った少女・ココアを見つけ出す…! 運び屋を過去が縛る時、新たなる陰謀の幕が開く。イヌイは依頼を完遂できるのか…!?
運びの犬 5巻
ココアと再びタッグを組むことになったイヌイ。ある日、ふとしたことから虐待されていた少女・陽菜を保護することとなる。冷徹なる運び屋は、彼女の中に己の過去を見出し彼女を母の元まで「運ぶ」ことを決意するが…!?
運びの犬 6巻
虐待されていた少女・陽菜を母親の元へと運ぶことを決意したイヌイとココア。陽菜の母・さくらを追い、全ての人の救済を目的とする謎の農業事業法人“樫の家”へと潜入したイヌイ達は、マザーと呼ばれる女性・麻美子と出会い…!? 平等の楽園を騙る閉鎖空間にて、運び屋と少女たちは究極の窮地へと追い込まれる……。
運びの犬 7巻
“洗脳カルト村編”佳境! 洗脳された住人達に包囲されるイヌイたち。そして明らかになってゆく『樫の家』の秘密。そこで売られているのは野菜だけではない、『人』も……。残酷な真実が、幼き少女たちに開示される。さらに『壊し屋』までもが介入し、運び屋と血の戦いを繰り広げようとしていた。
運びの犬 8巻
さくらの臓器を奪い、救済を目論む『樫の家』のマム。そしてさくらを殺害すべく動く壊し屋・鋸。ココアの前に現れた壊し屋は、『衝撃の繋がり』を告白する! 因縁の螺旋が交じり合う中、運び屋イヌイは…!? 『洗脳カルト村編』完結!
運びの犬 9巻
イヌイの護衛対象のお嬢様は、最上級国民たちが会する悪辣なる宴の中で、危機的状況に立たせられる。圧倒的権力者たちの前に、孤独なる運び屋が取る行動とは…!? 一方、自身のルーツを追い求めるココアは、情報屋・坂本と共に今は亡き母の痕跡を追い、ある映画館にたどり着く。だが、そこは身の毛もよだつ『殺人映画館』だった! バイオレンス運び屋黙示録・凶悪展開続出の第9巻!
運びの犬 10巻
続く母の因縁から、殺人映画撮影に巻き込まれたココア。密室の中で出口なき脱出を求める二人の女の策略とは…!? そして、明らかになる『血の真実』とは…!? 一方、運び屋イヌイにもたらされる依頼は、トップアイドルを『売春島』へと運び届けることだった! さらに、そのアイドルは予想もつかぬ大いなる闇を抱えており…!? 巨大なる陰謀動き出す、運び屋黙示録10巻!
アメトーーク!で「マンガ大好き芸人」やるってよ
運びの犬 ・ドンケツ ・葬送のフリーレン ・正直不動産 ・怪獣8号 ・ケンガンアシュラ ・チ。―地球の運動について― ・東京決闘環状戦 ・終の退魔師 ・終末のワルキューレ ケンドーコバヤシ ・ONE PIECE ・HUNTER×HUNTER ・僕のヒーローアカデミア ・呪術廻戦 ・ザ・ファブル ・チェンソーマン ・僕とロボコ ・怪獣8号 ・BEASTARS ・アオアシ ・チ。―地球の運動について― ・ヴィンランド・サガ ・あさひなぐ ・九龍ジェネリックロマンス ・ゴールデンカムイ ・BUNGO―ブンゴ― ・僕、いますよ。 ・インビンシブル ・GIANT KILLING ・グラゼニ(※たぶんグラゼニ~パ・リーグ編~) ・ハコヅメ~交番女子の逆襲~ ・バトルスタディーズ ・望郷太郎 ・紛争でしたら八田まで ・君は放課後インソムニア ・ドロヘドロ 麒麟 川島 ・呪術廻戦 ・BLUE GIANT EXPLORER ・ライドンキング ・チ。―地球の運動について― ・【推しの子】 ・ミステリと言う勿れ ・定額制夫の「こづかい万歳」 月額2万千円の金欠ライフ ・東島丹三郎は仮面ライダーになりたい ・葬送のフリーレン ・女の園の星 ・王様ランキング ・怪獣8号 ・ドリフターズ ・チェンソーマン ・地獄楽 ・北北西に曇と往け バカリズム ・終末のワルキューレ ・アンダーニンジャ ・ザ・ファブル ・東京卍リベンジャーズ ・ワンパンマン ・キングダム ・バキ道 ・バトルスタディーズ ・ちるらん 新撰組鎮魂歌 ・バウンサー ・ドラゴンボール超 太田 ・カラオケ行こ! ・チェンソーマン ・BLUE GIANT EXPLORER ・ドンケツ第2章 ・東京卍リベンジャーズ ・女の園の星 ・王様ランキング ・ガンニバル ・呪術廻戦 ・MIX ・進撃の巨人 ・バトルスタディーズ ・JJM 女子柔道部物語 ・バウンサー ・空腹なぼくら ・葬送のフリーレン かまいたち濱家 ・東京卍リベンジャーズ ・7人のシェイクスピア ・葬送のフリーレン ・チ。―地球の運動について― ・マイホームヒーロー ・血の轍 広瀬アリス ・復讐の未亡人 ・ケーキの切れない非行少年たち ・園田の歌 ・リバーシブルマン ・ジャガーン ・「子供を殺してください」という親たち ・私の夫は冷凍庫に眠っている
運びの犬の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。