あらすじ

少年刑務所に駆けつけた余二香と多宇椛。そこには変わり果てた余一の亡骸。彼は残忍な方法で処刑されていたのだ。たった一人の肉親を奪われた怒りが爆裂し、余二香は復讐のため鬼になる。「紅の一」、血に塗られた誕生秘話が明らかに!!
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 1巻
刺青から発せられる猛烈な獰猛。五体にまとう強烈な闘争心と覇気。不良達は恐れと憧れをこめて呼ぶ。「日本不良界最強の男」と。「クローズ」で圧倒的な強さを見せつけた男「九頭神竜男」の誕生秘話。
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 2巻
友に裏切られた怒りと悲しみにより怪物へと変貌した竜男に、周囲はただひれ伏すのみ。心の穴を埋められないままの竜男。そこに、あの男が…!
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 3巻
高校に入学した九頭神竜男は初日に全学年を制圧。だが、それを冷静に見つめる黒き影の存在。九頭神竜男に人生で最大の試練が訪れる…!!
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 4巻
他人を壊すこともヤツにとってはただの気まぐれ。メンドい奴は全殺し。「生まれながらの不良」安佐一磨が甲上年男の顔面を切り裂いた。九頭神竜男の周囲に漂い始めた血の匂い。それは彼の凶暴な本能を刺激し、最後の一線を越えさせた…!!
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 5巻
ついに対峙した闇深き2人、安佐一磨と九頭神竜男。どっちの闇が深ぇか。きっちりさせようぜ。凄惨な激闘の行方は…!?
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 6巻
“生まれながらの不良”・安佐一磨との死闘はついに決着!! 勝負はありえないほど凄惨な結末を迎えてしまったのだ…!! 九頭神竜男の内なる闇がまた深まる…!!
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 7巻
真木の命を狙う異形の殺し屋コンビ「ラブバーズ」。その毒牙が栢乃を狙う…!! 最愛の人への想い。極道としてのプライド。揺れ動く中で、真木は…!?
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 8巻
行けば死に、行かねば栢乃が殺される。一人の男として、一匹の極道者として。己の中に生きる2つの存在の間で心は揺れる。異形の殺し屋コンビ「ラブバーズ」が放つむせかえるほどの狂気と殺気のなかで真木幸四郎が選択した非常なる決断とは一体…!?
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 9巻
侮蔑。嘲笑。差別。それらが混じり合った視線。狩羽愛が見下ろす先には九頭神竜男の姿。衆人環視の中、「日本不良界最強」とまで謳われることとなるその男は……。
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 10巻
「この社会はクズばかりだ。」かつては理想に燃えていた若き警官。いまは極道の生き血を吸う「アブ刑事」・乾。その変わり身のきっかけはある老刑事との出会いと悲しい別れにあったのだ。己の理想と欲望のためには手段を選ばない乾と千侍會組長・林馬の両者。そして真木。男達のドロドロに混ざり合った激情の三角関係。生き残るヤツは、誰だ。
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 11巻
大衆からの怒りを買い、父親・狩羽太郎が失脚。世間から疎んじられる狩羽愛。信頼していた仲間からの裏切りをきっかけに彼の心に巣食っていた危険な感情が覚醒する。堕ちてゆく狩羽愛。唯一の希望は九頭神竜男への復讐心のみであった……。野獣・九頭神竜男。巨獣・狩羽愛。2匹の怪物は今まさに、激突する!!
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 12巻
お前の色を俺の色で塗り潰してやるよ……。九頭神竜男の「漆黒の闇」。狩羽愛の「狂気の白」。決して混ざり合わない怪物同士の死闘は遂に決着。生き残ったのはどちらの「色」だ…!!
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 13巻
外道に食い物にされる幼き存在たち。余一と妹の二香、そして多宇椛。3人の少年少女は凄惨な日々を懸命に生き抜いていた。いつか「家族」として暮らせることのみを夢みて。だが、その純粋で懸命な想いも天には届かない。子羊達は、救われなかったのだ……。
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 14巻
少年刑務所に駆けつけた余二香と多宇椛。そこには変わり果てた余一の亡骸。彼は残忍な方法で処刑されていたのだ。たった一人の肉親を奪われた怒りが爆裂し、余二香は復讐のため鬼になる。「紅の一」、血に塗られた誕生秘話が明らかに!!
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 15巻
南帝組幹部・五座亜夫。「強欲」という言葉、そのままの存在。ゼニの香りに惑わされた男が隠した巨額の裏金。その“虎の子”にアウトロー達が群がる。
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 16巻
瓜生一家の暴挙に我関せずの九頭神に失望し、九頭神の元から去ってゆく仲間達。そんな最中、街に不意に戻ってきた天馬。その正体は伝説の存在か、ただのほら吹き野郎か!?
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 17巻
秘密裏に林馬組長暗殺計画を推進する真木・椛・輝の3人…!! 一方、林馬の一存で千侍曾幹部に迎え入れられた闇世界の住人、為清!! この男の狙いとは…!? 更なる混沌が街に降り注ぐ中、伝説の男・天馬奏翔が、ついに立ち上がる…!!
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 18巻
不気味なほどに静観を貫く九頭神竜男。だが、馴染みのコンビニ店員が天馬一派に暴行されたと知り…!?
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 19巻
ついに激突した2人の“クズ”、九頭神竜男と天馬奏翔。魂のぶつかり合いが向かう先は? 過去に縛られ、抜け出せない男達が奏でる血と涙の哀愁歌。
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 20巻
ついに激突した2人の“クズ”、九頭神竜男と天馬奏翔。魂のぶつかり合いが向かうは……? さらに「千侍會」で最も危険な男・為清の壮絶な過去、そしてその清の下で暗躍する天馬因縁の半グレ集団「ジェスター」の秘密とは。過去に縛られ、抜け出せない男達が奏でる血と涙の哀愁歌。
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 21巻
南帝組の五座が組に隠れてため込んでいた莫大な資金“虎の子”を手にした真木、椛、輝。林馬の命を狙う真木たちは、千侍會の定例集会襲撃を計画するが…!? かつてない激震が走る衝撃の新章、千侍會・血の定例集会編!!
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 22巻
ヒカルが死んだ。椛も死んだ。林馬の暗殺に完全に失敗し、絶望する真木。そんな真木を前に、“紅の一”が口にする衝撃の決意!! 林馬に隠された暗澹たる過去が少しずつ紐解かれ、元兄弟の命の駆け引きはついに最終局面へ……!!
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~ 23巻
林馬の事務所爆破の罪を「南帝組」にかぶせ、「千侍會」と全面戦争になるよう仕向けた真木と余。「南帝組」組長の実子・安佐一磨がカチコミをかける混乱に乗じ、2人はついに「千侍會」本部への潜入に成功するが…!? 宵闇を貫く轟音が戦争の終わりを告げる時、ついに九頭神一族の真なる伝説が幕を開ける……。感動の最終巻!!
B.A.D.

B.A.D.

プロレスラーの蘭紅蓮は、対戦相手を死なせてしまった事でリングを追われてしまう。そんな時、紅蓮の身体能力に目をつけた謎の人物・あきらと断道に始末屋として共に仕事をしないかと提案され…? 何でもありの世紀末痛快アクション劇、開幕!!
BANZAI

BANZAI

世にも珍しい長い日本刀を操る蛮罪。だが彼には記憶がなかった。そんな蛮罪を襲う謎の刺客達と、己の剣の使い方も忘れてしまった蛮罪との死闘が始まる…!
BANG!!!2

BANG!!!2

銃刀法の改正により銃器の所持が認められ、賞金稼ぎが跋扈する日本。不良たちが悪の限りを尽くす帝第七高等学校に転校してきたバンは闘争に巻き込まれ…?
極殺道―グレゴール―

極殺道―グレゴール―

「人を待っている」。男はそう言って今日も拷問を求める。その先にいったい何があるというのか…!? 『クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~』の鈴木大がおくる、記憶辿る極道殺戮修羅!! この拷問、あなたは耐えられますか。
WORST外伝 ゼットン先生

WORST外伝 ゼットン先生

鈴蘭高校第27期一年戦争優勝者。戸亜留市・新四天王。花澤三郎、通称ゼットン。「オレはよー、高校の教師になって、何年かして、またこの鈴蘭に帰ってこようかと思ってるんだよ」 『WORST』時代に語った夢を叶えて、教師になった!! 最強で最高なスクールライフが幕を開ける!!
クローズ リスペクト 3

クローズ リスペクト 3

不良漫画の金字塔「クローズ」の世界を豪華作家陣が愛をこめて描いた7本の「クローズ」が1冊の単行本に!! 史上最強のクローズトリビュート集、第三弾!! ●収録作品● クローズERASER 荒木光  伝説がいた街 山本真太朗  マケイヌ 中村勇志  敬意をはらうべき敵 齋藤周平  鈴蘭高校1年真山行成の野望 アメノ  クローズアップ 高橋伸輔  クローズLadies 鈴木大
かってに高橋ヒロシ 画業20周年企画 高橋ヒロシトリビュートコミック集

かってに高橋ヒロシ 画業20周年企画 高橋ヒロシトリビュートコミック集

世界が誇る漢絵師、高橋ヒロシ先生の画業20周年を記念して、豪華4巨頭が高橋ヒロシワールドを「かってに」トリビュート!!収録作品:永田晃一「ウイローズ」、浜岡賢次「弱WORST」「弱WORST外伝」「弱WORST幼年期編」、鈴木大「クローズLADIES(第51話TRIBUTE)」「クローズLADIES(第64話TRIBUTE)」、SP☆なかてま「セニドクロに憧れて…とあるM男のお話」。
デスルデス

デスルデス

死神界の王家の出であり、誰もが目を引く美貌と実力を携えて、死神認定試験を受けたドルニエ=F=カルア。しかし、ターゲットである三月漢太を殺すことが出来ず、まさかの落第!!プライドを傷つけられたカルアは、王家の誇りを取り戻すため人間界へと…。ツンデレ死神ダイアリー開幕!!