icon_reread
また読みたい
フォロー
探偵屋の女房(1)
迷(!?)探偵・赤城俊介はハードボイルドと愛妻・美咲をこよなく愛する男。都会の光と陰が織り成す人間模様が生み出す難事件。夫を助けるスーパー女房・美咲。人情味あふれるニューハードボイルドロマン。
探偵屋の女房(2)
名(?)探偵・赤城俊介サンの女房殿は本当はスゴイんです。“マダムK”と呼ばれる謎の女!「現在と過去」「私を捜して!」「目撃者」「突撃!!女子寮」他、計7編。
探偵屋の女房(3)
俺、赤城俊介は探偵だ。都会の光と陰に織りなす人間模様……色と欲の絡み合った糸が生み出す難事件を迅速に、格安で解決するのが仕事だ。しかし、それも依頼があればということで……。
探偵屋の女房(4)
風呂場で大親分が殺された!!宇胴組組長の鮫洲に嫌疑が!!鮫洲は小指を詰め、3時間の猶予をもらい、我らが主人公・探偵屋、赤城と女房が出動。時間切れ寸前…果して犯人は!?『鮫洲を救え!』他6編収録!
探偵屋の女房(5)
ハードボイルド大好きの……名(?)探偵赤城俊介。でも、その上をいくのは、思いっきり裏の顔がハードボイルド、名(?)探偵の奥サマ探偵屋の女房ダ!!
探偵屋の女房(6)
美咲が中東の国のお姫様…?謎の暗殺者に美咲が狙われる「忍びよる殺意」他、愛すべき探偵屋・俊介とその妻・美咲の最後の活躍を収録した、単行本最終巻!!