ときめきごはん お昼はチキン南蛮!

ときめきごはん お昼はチキン南蛮!

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「しっかり食べたい時のランチ♪」、「芋・栗・南瓜」、「涙のごはん」の3本柱。
吉原ボーイズとモラルガール!~フラれまくったアラサーが逆転吉原で女子の幸せお手伝いします。~

吉原ボーイズとモラルガール!~フラれまくったアラサーが逆転吉原で女子の幸せお手伝いします。~

男運ゼロの真面目な教師・倫子は、セックスでイケないことを告白したことが原因で彼氏にフラれてしまう。「身も心も愛される恋がしたいだけなのに…」と傷心していたところにトラックが突っ込んできて、死――!?と思いきや、転生したのは、美しい男たちが春を売る「逆転吉原」だった! 客だと勘違いされた倫子は店に連れ込まれ、イケメンで高飛車な花魁・高尾と一夜を共にするが…。非モテアラフォー女子、第二の人生の舞台は天国?はたまた地獄!?大江戸転生ラブコメ、ここに開幕!!
ときめきごはん ホットワインで乾杯♪

ときめきごはん ホットワインで乾杯♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「冬のお酒の楽しみ方。」「ケーキを作ろう♪」「憧れの・ハワイ」の3本柱。
ときめきごはん コーヒーとドーナツ

ときめきごはん コーヒーとドーナツ

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「ゆったりコーヒータイム♪」、「オートミールレシピ」、「温泉・癒し旅」の3本柱。
ときめきごはん 大人のポテトサラダ

ときめきごはん 大人のポテトサラダ

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「おうち居酒屋しよう♪」「ラブ・プリン」「30、40、50の節目に」の3本柱。
ときめきごはん 満腹♪チャーハン

ときめきごはん 満腹♪チャーハン

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「チャーハンお待ちどおさま!」「ベランダ☆ごはん」「楽しい節約♪」の3本柱。
【単話版】リコ活アンソロジー~明日、私は「離婚」します~

【単話版】リコ活アンソロジー~明日、私は「離婚」します~

「さすがにこれ以上のブタは抱かれへんわ笑」不思議とツボが合うこの人となら、おもしろい人生を送れると思ったのに――…。結婚後、次第にキツくなる夫のツッコミに悩んだ末、みちるの出した決断とは? 夫と離婚しようか迷っているすべての女性の背中を押す「離婚活動」傑作選! (この作品は「リコ活アンソロジー~明日、私は「離婚」します~」に収録されています。重複購入にご注意ください)【作:鶴ゆみか】
リコ活アンソロジー~明日、私は「離婚」します~

リコ活アンソロジー~明日、私は「離婚」します~

結婚当初、この幸せは永遠に続くと思ってた――…。モラハラ、DV、育児への不参加、不倫の発覚…好きで結婚した筈なのに、いつのまにか一緒にいるのが苦しくなった。夫と離婚しようか迷っているすべての女性の背中を押す「離婚活動」アンソロジー。鶴ゆみか『明日のみちる』松本藍『BOYFRIEND』山口えいと『さよならヒライス』川夏子『わたしの○×記念日』の4編を収録。
ときめきごはん わたしの焼きおにぎり

ときめきごはん わたしの焼きおにぎり

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。特集は「あたたかい夜食に」「納豆で元気に!」「大好き・フィンランド」の3本柱。
ときめきごはん みんなで・トマト鍋

ときめきごはん みんなで・トマト鍋

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「今夜はお鍋でしょ♪」「ナッツ☆レシピ」「初めてのファストフード」の3本柱。
32歳主婦、推しと100万円でデートする ~メン地下コンカフェ沼~

32歳主婦、推しと100万円でデートする ~メン地下コンカフェ沼~

鴨居みのりは32歳の平凡な専業主婦。5年前にお見合い結婚した夫・邦明はモラハラ気質で、気に入らないことがあるとすぐ怒鳴る男だった。夫婦関係はとっくに冷めきり、もちろんセックスレス。夫の機嫌を伺いながら、必死に家計をやりくりするだけの毎日は、なんの楽しみも希望もない飼い殺しのようだった。ある日、邦明が複数の女の子にパパ活で貢いでいることが判明する。そのことを友人に相談すると、気分転換に「猫カフェ」へ行こうと誘われるが、そこは猫カフェ…ではなくメン地下アイドルが接客するコンセプトカフェで……!?
32歳主婦、推しと100万円でデートする ~メン地下コンカフェ沼~(分冊版)

32歳主婦、推しと100万円でデートする ~メン地下コンカフェ沼~(分冊版)

鴨居みのりは32歳の平凡な専業主婦。5年前にお見合い結婚した夫・邦明はモラハラ気質で、気に入らないことがあるとすぐ怒鳴る男だった。夫婦関係はとっくに冷めきり、もちろんセックスレス。夫の機嫌を伺いながら、必死に家計をやりくりするだけの毎日は、なんの楽しみも希望もない飼い殺しのようだった。ある日、邦明が複数の女の子にパパ活で貢いでいることが判明する。そのことを友人に相談すると、気分転換に「猫カフェ」へ行こうと誘われるが、そこは猫カフェ…ではなくメン地下アイドルが接客するコンセプトカフェで……!?※この作品は「comic meltyKILL Vol.13」に収録されています。重複購入にご注意ください。
好きな配信者が死んだ話

好きな配信者が死んだ話

僕の“神様”が死んだ――いじめによる不登校の少年・福田の救いは配信者アマニの実況を視ることだけ。だけど、その人が配信中に死んでしまった…世界に絶望した少年はカースト上位のクラスメイト音羽と、アマニを求めて聖地巡礼の旅に出る…最後、殉教者となるために。苦しくも生々しい感情むき出しの青春ドラマ!
ぶった斬り婚活!~それでも私は結婚したい?~【合本版】

ぶった斬り婚活!~それでも私は結婚したい?~【合本版】

「私、婚活します」恋愛経験ゼロ、結婚願望もゼロ。自他ともに認める仕事人間だった九条小紅(29歳)だが、母の入院をきっかけに今後の人生について自問自答し、婚活を始めることに。恋愛経験こそないが、結婚は恋愛なしでもできるはず──様々なデータや情報を元に婚活市場に乗り込んだ小紅だったが、婚活はそう甘い世界ではなくて!? マッチングアプリ、婚活パーティー……色々なサービスを利用する中で婚活にまつわる様々な問題に直面する小紅。彼女の婚活の行方は──!? ※「合本版1」にて「第1話」~「第5話」を収録。
ぶった斬り婚活!~それでも私は結婚したい?~

ぶった斬り婚活!~それでも私は結婚したい?~

「私、婚活します」恋愛経験ゼロ、結婚願望もゼロ。自他ともに認める仕事人間だった九条小紅(29歳)だが、母の入院をきっかけに今後の人生について自問自答し、婚活を始めることに。恋愛経験こそないが、結婚は恋愛なしでもできるはず──様々なデータや情報を元に婚活市場に乗り込んだ小紅だったが、婚活はそう甘い世界ではなくて!? マッチングアプリ、婚活パーティー……色々なサービスを利用する中で婚活にまつわる様々な問題に直面する小紅。彼女の婚活の行方は──!?
おまえ絶対結婚なんてするなよ-アル中の父と過保護な母- 単行本版

おまえ絶対結婚なんてするなよ-アル中の父と過保護な母- 単行本版

アルコール依存症の父と、過保護な母という特殊な環境下で育った女性・麦の苦悩と葛藤を描く――。ある日、父が倒れたとの知らせを受けた麦は、急いで病院へ。意識のない父親の姿に、思わず言葉を失う。一方、そんな父の姿をなぜか清々しそうに見つめる母。その様子に気づいた麦は、違和感を覚え…。
花の咲く音

花の咲く音

突然の遺産相続で築50年の木造の家を手に入れた小柴菜々。ひとりで住むには広すぎるしお金も欲しい。税金対策にもなるし女性限定のルームシェアを募集することに集まってきたのはワケあり女ばかり……!?いかにもあやしげな女たちの共同生活が始まる――!! ルームシェアを募り、最初にやってきたのはハスキー声の美少女、本間亜美。少々化粧は濃いが、アイドルを目指しているという。そして二人目は、陰気臭い感じの鴻上優子。家事全般を引き受ける代わりに家賃をまけてほしいという。なんとか女三人の生活をスタートさせるも、事件勃発!!優子の秘密が露呈し、菜々と亜美も巻き込まれいく――!
まぐろと僕とコハダ

まぐろと僕とコハダ

スイーツ男子のユージと先住猫のまぐろ、そして新参者のコハダのトライアングルストーリー!? まぐろは知っている……。「ただいま」も「おやすみ」も全部、まぐろを優先してくれることを…コハダは思っている……。ユージの腕の中はあったかいこと。でもそこはずーっと、まぐろの指定席だったんだって。じゃあみんなで一緒にいればいいのに…ユージは願っている……。何かと気をつかう、ひとりと二匹。どんなに寒くても、みんなでハグしたら、みんなあったかいのに……。現実は…シャー! っとなってみんな解散。でもたまにはみんな一緒に―――
HAPPY HOUR

HAPPY HOUR

M大理学部生物化学研究室研究員の日向萌黄が作家志望でプータローの出水柚彦にプロボーズ!?一緒にいたいから結婚するのか…?結婚しなくちゃ一緒にいられないのか…?二人で見つけた答えとは――!ことのおこりは一週間前、ラブコールを送り続けていた研究室に欠員が出て推薦してもらえることになる。当然、断るという選択肢はないが一つ問題がある。その研究室は遠い地にあり引越しが必要で……柚彦との関係はどうするのか!?
ふたりぼっち

ふたりぼっち

愛を知らない少年ハルと愛を失ったグラフィックデザイナーの知沙妙な縁で一緒に暮らすことになる二人。ふたりぼっちのその場所で始まる物語――。こどもなんて大嫌い、あたたかい家庭にも興味はない。そんな知沙だが、想像以上に壮絶な人生を歩むハルに一人で生きていく術を教えていく。やがて二人は少しずつ心を通わせていく。
イワンのばか

イワンのばか

愛する夫を亡くした元華族の花梨。夫のいない生活は温かみのない無機質な毎日の繰り返しで自分の存在理由さえも分からなくなっていた。そんな時、輸送途中に逃げ出した保護犬と運命の出会い果たす――!のこされた者どうし、新たな愛と日常を見出していく。 保護犬を“イワン”と名付け、穏やか生活を…………なんてハズはない!躾をされていない犬がどんなかを花梨は知らなかった。暴れん坊のイワンに振り回されつつも、次第に笑顔を取り戻していく。
うちのさなは映えない猫w ──La gata SANA──

うちのさなは映えない猫w ──La gata SANA──

猫との暮らしの大半は癒しだが、時には布団への粗相や毛を吐く音で起こされる…なんてことも日常茶飯事!でも…それが猫。気まぐれでマイペースなのが猫。決して思い通りにはならないけど間違いなく猫と飼い主の間には絆が生じて家族になる。日々成長を続ける保護猫さなとのエピソードに思わず顔がほころびます。
ゴロゴロを聴きながら

ゴロゴロを聴きながら

貧乏イラストレーターの高蔵ヒロシは、猫の健さんと二人暮らし。ヒロシは節約レシピを駆使したり、臨時のバイトをしたりしてなんとか生活していた。そんなヒロシの癒しは、健さんが鳴らす喉の音を聴きながら眠りにつくことだった・・・。猫の可愛さとリアルさがニャンコ盛りのショートコミック集!! ※第1~14話を収録
雨の日も 晴れの日も

雨の日も 晴れの日も

親友の結婚式に出席した寿美子。紙より薄い女の友情。これがキッカケで友情にキレツは入るかもっと思っていたけれど…。不思議。強がりじゃなくて、素直に祝福できた。でも、寿美子には一般のシアワセをくれるようなヒトはいない。結婚なんて望んでなんていない…― やっぱり、どこか堪えているのかな…。
See you again

See you again

例えばデートの時。う~んとオシャレして高級料理。グラスを交わしながら「これからどうしよう」なんて、甘い甘い期待と不安。なぁんてロマンスはお金と気力がないと続かないってわかっているから。あたしはふたりで、おいしいラーメンを啜っている方がずっと楽で楽しい。でも…2年も付き合っていると、恋もドキドキも…
シンデレラの靴

シンデレラの靴

N.Y.育ちでシンデレラ志望の孤児のディー。宝石店で強盗事件に巻き込まれ、どさくさにまぎれてダイヤの指輪をネコババしてしまう。警察の聞き込みから逃げている時に知り合ったのは、隣人のハロルド。彼はアイオワの田舎出身で新聞社に勤めている真面目男。劇的(!?)な出会いから2人は親しくなるが、ある日、ハロルドはディーがある事件に巻き込まれている事に気付き…
猫のお尻が好きなんです。

猫のお尻が好きなんです。

ごく普通の飼い主とごく普通の愛猫は、ごく普通の毎日を送っていました。でも、ただひとつ違っていたのは…ふたりは変態だったのです。猫のお尻が大好きな著者が、愛猫「トト」との人には言えない変態行為の数々を赤裸々に描いた異色の猫エッセイコミック!!本編以外にも猫が登場している映画の気になるワンシーンを紹介したり、猫グッズや猫毛工作などのおまけページも満載です♪
ひとりごはん ごほうびの天丼♪

ひとりごはん ごほうびの天丼♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はご褒美にぴったりなギルティ感あふれる天丼がテーマ!
ときめきごはん 辛うま♪スンドゥブチゲ

ときめきごはん 辛うま♪スンドゥブチゲ

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「美味しい♪韓国」「受験生応援!ごはん」「イチオシ☆手抜きレシピ」の3本柱
ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は寒くなって来た時期に身体と心に沁みる味噌汁と肉じゃががテーマ!
ときめきごはん パーティーしよう♪

ときめきごはん パーティーしよう♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「持ち寄りパーティー、何持ってく?」「お気に入り♪フードマーケット」「ジビエのススメ」の3本柱。
ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は大人になっても大好きな「ハンバーグ」がテーマ!
みんなの食卓 わたしのハンバーガー

みんなの食卓 わたしのハンバーガー

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は「楽しむ肉料理♪」「サバ・鮭・きのこ」「カブのレシピ(冬)」の3本柱!
ときめきごはん 幸せ♪モーニング

ときめきごはん 幸せ♪モーニング

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「ご近所のモーニングへ行こう」「新・そばレシピ」「台湾食べまくり♪」の3本柱。
ひとりごはん 新米おむすび

ひとりごはん 新米おむすび

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はランチにも夕飯にもお手軽な「新米おむすび」がテーマ!
みんなの食卓 ピーマンの肉詰め

みんなの食卓 ピーマンの肉詰め

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は麻婆豆腐・キーマカレー・そぼろ丼など「お得で楽々♪ひき肉のおかず」、ひじき・干し椎茸・切り干し大根など「乾物便利帖」、ピザ・チャーシュー・あんかけ焼きそばなど「休日の楽しいレシピ」の3本柱!
ときめきごはん 沖縄そばとタコライス

ときめきごはん 沖縄そばとタコライス

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「沖縄の美味しい楽しみ方」「大好き♪サーモン」「防災ごはん」の3本柱。
ホタルの恋と罪

ホタルの恋と罪

私たち、どこで何を間違えたんだろう――。17歳の森川蛍が恋をしたのは教師の香月咲夜。淡い恋心から彼に近付こうとする蛍だったが、香月には秘められた凄惨な過去があった。彼を取り巻く大きな罪の渦に巻き込まれていく蛍。衝撃のピュアラブ・サスペンス!
ザツキ ~私をスターにしなさい~

ザツキ ~私をスターにしなさい~

一度は諦めた芸能界。彼女とともにトップを目指す!! 天才高校生芸人と言われていた青島星人は、舞台での大失敗から芸人を引退。漫然と高校生活を送っていた。そんな時、かつて星人の命を救ってくれた 少女・四十万沙希(しじま・さき)と再会。沙希は10万人から選ばれた美少女コンテストの優勝が、整形を理由に取り消しになったという噂があり…。【ザツキ】 芸人やタレントにつく、専属の構成作家。ネタ作りにとどまらず売れる方法まで考える。日陰の存在だが、タレントとは運命共同体。
書けないこととか、いけないこととか

書けないこととか、いけないこととか

◆処女作家×イケメン大学生◆ 「リアルな恋愛 書けないことまで教えてやるよ」 恋愛経験豊富なOLとして小説を投稿している日向は、実は恋愛経験ゼロの女子高生。恋愛の勉強をしたい日向は、幼なじみで大学生の蓮哉に教えてもらうことに――。『キス』『デート』『告白』――イケメン大学生が恋を教えるラブストーリー! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.27~29、31、33に収録されています。重複購入にご注意ください)
ラルとアキ - ドMパグと女王柴犬の愉快な主従関係 -

ラルとアキ - ドMパグと女王柴犬の愉快な主従関係 -

Twitter総いいね!150万突破!! SNSで大人気! お笑い担当パグ(♂5歳)のラルと、クールキャラ柴犬のアキ(♀5歳)の笑いが絶えない幸せな毎日が待望のコミック化! 描き下ろし漫画とバズり写真もたくさん掲載! 距離感おかしな仲良し兄妹の可愛さに萌えキュン ラル パグ(♂) 体重7.5kg 甘えん坊ヘタレぼっちゃん。飼い主命。常に前向きで明るく笑いをもたらす、きたむら家の太陽。今この瞬間を全力で生きている。好きなもの:飼い主、鹿ジャーキー 嫌いなもの:お留守番、レタス アキ 柴犬(♀) 体重8.5kg ツンデレ女王様。お散歩と日向ぼっこ命。ラルを家来として思うがままに生きるわが家のお嬢様。めちゃくちゃマイペース。好きなもの:散歩、日向ぼっこ 嫌いなもの:ドッグラン、車 【著者プロフィール】 原作:きたむら Twitter:@ral_aki Instagram:@kayoomon 漫画:ごえたむ Twitter:@goetam33
ありありアリスちゃん!

ありありアリスちゃん!

「なんで私は出席番号1番なんだよォオオオ」! 小学校生活に不満を抱く女の子、有野アリス(通称:アリアリ)の悲痛な叫びが響き渡る!! 通学中に現れる謎のガン見オバさんや、クラスに1人はいる友達あるあるネタなど…全7話収録!! 電子版でしか読めない、1コマ漫画もあるよ!
久しぶりの恋だから(合本版)

久しぶりの恋だから(合本版)

【単話版1~12話までを収録。描き下ろしおまけマンガ付き】好きだった美容師の仕事を辞めて以来、転職先の会社で淡々と働くアラサーのくるみ。長い間彼氏もおらず、代わり映えのしない日々を送る中、ランチで利用するお気に入りのキッチンカーのオーナーシェフが小学校時代の同級生・橘くんと知り、副業としてキッチンカーでバイトをすることに! 彼との再会をきっかけに、停滞していたくるみの人生が動き出し、変化のある日々と“久しぶりの恋”が訪れて……!? 「何か動き出したい」オトナ女子に送るラブストーリー、待望のコミックス版1巻!
キャットホラーオムニバス

キャットホラーオムニバス

飛び出してきた猫を避けようとして交通事故に遭ってしまったナオト。駆け付けた救急隊員に話しかけても声が届かない! 幽体離脱に戸惑いつつ、愛猫・カノープスのもとへ急ぐけれど――。猫が織りなす、ちょっぴりホラーな読切り4作をぎゅっと詰め込みました☆
10歳下の彼だけど

10歳下の彼だけど

背が高く、靴のサイズは26cm。女らしくは見られないけど、料理も家事も得意な若葉は、結婚を考えていた4年同棲中の彼から信じられない言葉を聞いて大ショック! そんな時に出会ったのは、20歳の靴職人・巧だった――。
佐原ナギの猫の短編集 くろねこタクシー

佐原ナギの猫の短編集 くろねこタクシー

猫好きな漫画家佐原ナギの、猫が活躍する読み切り短編集 猫のタクシーに乗る、こびとのサクラ 彼女が猫に乗って届ける物とは…!? 『くろねこタクシー』全2話 王子様を夢見る小学生の結子の家に、宇宙から猫の王子がやってきた! バレないように髪飾りに変身した王子に、結子は… 『猫と星の王冠』 猫と花見の場所取りの奪い合い!仕事に疲れた青年と猫の場所取りバトル『桜の下で待ち合わせ』 引っ越したばかりの町で、迷子の猫を見つけた!右も左もわからない町で、飼い主を探せるのかー 『この猫のおうちはどこですか?』 祖父、両親、兄がサンタの、サンタ一族の娘、サンディは、幼いからと今年も1人置いてけぼり… 私もプレゼントを届けたい! 『ジングルベルと猫の歌』 現代ものに、ちょこっとファンタジーから少女たちの友情まで猫たっぷりの読み切り5篇
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい