キミにリ;クエスト

キミにリ;クエスト

ゲーム会社で働く希頼は、不本意な異動により、人事部でくすぶっている30歳のOL。インターンとして会社に入ってたきた大学3年・成嶌慧に突然告白されたことから、少しずつ変わっていく…。アラサーOL×天才ゲームクリエーター大学生,2人の恋のゆくえは!?
願ったり、叶ったり。

願ったり、叶ったり。

梨江(17)はモテるけれど誰ともつきあう気になれない。2年前の恋が忘れられないのだ…。でも友達が企てた合コンで、偶然“あの人”に再会した梨江は…!? 純愛ラッキー・チャンス。 【同時収録】馬鹿と宇宙人/愛を喰らえ/完全合コン必勝マニュアル
愛され体質

愛され体質

那香は隣の高校の学園祭で広貴に出会い一目ボレ。「つきあって」と言ったら「いいよ」と、あっさりOK。熱烈ラブな那香に広貴は手もつないでくれない。そんな広貴に那香は不安に…。 【同時収録】もしも明日が晴れならば/だって君と恋がしたい。
3番目の彼氏

3番目の彼氏

梨央の悩みは巨乳。胸のせいで、彼氏にもフラれてしまった。「中身まで好きになってくれる人に出会いたい」。そんな梨央の前に現れたのはメガネで暗いのみ太と、イケメン理一。さて、恋の行方は!?
桜アイロニイ

桜アイロニイ

中3の卒業式。千歩は大好きな染井先生に告白しようと決心。だが、そこで再会した初恋の学ちゃんにはばまれてしまった! 二度と会いたくないヤツだったのに…。大人に憧れる、千歩の恋の行方は!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい