失恋男子の観察日記【分冊版】

失恋男子の観察日記【分冊版】

「君は笑顔が可愛いんだから泣いてないで笑ってて」 同棲中の彼女にプロポーズ直前フラれた悟。そんなセリフを相手に残し、大学時代の同級生・慧太郎のマンションに転がり込むことに。イケメンなのに結婚してない30代の男2人。彼らの恋にはいろいろ問題がありそうで…!? 迷える男たちの失恋トーク!
今夜も夫を裏切ってます~性の道具は年下隠れイケメン~【電子単行本】

今夜も夫を裏切ってます~性の道具は年下隠れイケメン~【電子単行本】

夫とは違う形。やり方。もっとして。ただ快楽でこの体をいっぱいにして――…!! 仕事で知り合ったイケメン社長と結婚。幸せな新婚生活を送るはずだった私。だけど実際は想定したものとかけ離れていた。結婚式当日になんと夫が失踪!! そんな時に「旦那さんの行方(ゆくえ)を知ってるかも」と、会社の後輩が声をかけてきた。その後輩と夫の行方を捜しているうちに、後輩とも心を通わせるようになって…!? 私は夫に愛されてる? 愛されてない? それとも運命の相手は夫ではなく後輩? 真実の愛を探す物語!! 単行本版でしか読めない描きおろしおまけまんがも収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
真面目婚活女子、寄ってきた男と寝てみました。【電子単行本】

真面目婚活女子、寄ってきた男と寝てみました。【電子単行本】

堅物女子にモテ期到来!! 2人のイケメンに迫られて、私の結婚どっちとするの!? ルール無用の陽キャ男子、物腰柔らかなクールビューティー男子。非モテ堅物真面目女子だった私が、まさかの逆ハーに!! 私のルールでは28までに結婚、30までに出産。それがボヤボヤしてる間に先月30に…。今年こそはどーしても結婚したいんです!! 出会って1年以内に電撃結婚した友人のアドバイスは、とりあえず男と寝ること!? そのアドバイス通りに寝てみたら、いつの間にか2人のイケメンに取り合われる関係に。私の結婚、どーなっちゃうの!? 単行本版でしか読めない描きおろしおまけまんがも収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
服従ビストロ~王様のノーパン命令~

服従ビストロ~王様のノーパン命令~

「俺の命令を聞いてると」「いいことあるだろ?」まさか私がノーパンで仕事する日が来るなんて…!! ビストロでバイトしている私はいつも優しい店長に憧れてた。でもある日、その店長が怪我(けが)で入院し、代わりにやってきた人は店長の上司のオーナー。優しい店長と違って怒鳴って人を動かす王様タイプ。そのオーナーからとんでもない業務命令が!!
社長のおやつには私をお召し上がりください~賞味期限は3か月~

社長のおやつには私をお召し上がりください~賞味期限は3か月~

彼とのセックスはスイーツより甘い極上の快楽…!! テレワークのため時々シェアオフィスで働く私。シェアオフィスは普通なら接点のない人と知り合える場所。とあるきっかけでITコンサルの社長と知り合えちゃった私。彼に求められて私はイった。何度も、何度も…!!
社長のおやつには私をお召し上がりください~賞味期限は3か月~【電子単行本】

社長のおやつには私をお召し上がりください~賞味期限は3か月~【電子単行本】

君は俺の極上のスイーツだ。私の体は社長の人生に甘さと添えるデザート…!! 私の全部をあげるから、もっと欲しがって。社長とのセックスはスイーツより甘い極上のデザート。彼に求められて私はイった。何度も何度も…!! 「俺には」「にこるの甘さが必要だ」 テレワークのため、時々シェアオフィスで働く私。そこで知り合ったITコンサルティングファーム社長。社長が意外にも甘党であることがわかって意気投合。昼に私の作ったスイーツを差し入れする関係から、夜は私の体が彼を癒やすスイーツになる関係に…!! ハイランク男性との大人の恋の行方は…!? 単行本版でしか読めない描きおろしおまけまんがも収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
かつてやじゅうとよばれたおとこかみのちからをあやつるこいとせっくす
かつて野獣と呼ばれた男~神の力を操る恋とSEX~(1)
かつて野獣と呼ばれた男~神の力を操る恋とSEX~(2)
かつて野獣と呼ばれた男~神の力を操る恋とSEX~(3)
かつて野獣と呼ばれた男~神の力を操る恋とSEX~(4)
かつて野獣と呼ばれた男~神の力を操る恋とSEX~(5)
かつて野獣と呼ばれた男~神の力を操る恋とSEX~(6)
かつて野獣と呼ばれた男~神の力を操る恋とSEX~(7)
かつて野獣と呼ばれた男~神の力を操る恋とSEX~(8)
かつて野獣と呼ばれた男~神の力を操る恋とSEX~(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい