ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『天空侵犯arrive』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
天空侵犯arrive
天空侵犯arrive
三浦追儺
三浦追儺
大羽隆廣
大羽隆廣
あらすじ
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 宇宙飛行士に憧れていた普通の少年・千夜は、学校の屋上で天を貫く「塔」のようなものを見た瞬間、突如異世界に飛ばされてしまう。そこは高層ビル群の間が吊り橋でつながれた荒廃した世界。戸惑う千夜の前で美少女がビルから飛び降り、血まみれの刃物を携えた仮面殺人鬼が現れる!!
天空侵犯arrive 1巻
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 宇宙飛行士に憧れていた普通の少年・千夜は、学校の屋上で天を貫く「塔」のようなものを見た瞬間、突如異世界に飛ばされてしまう。そこは高層ビル群の間が吊り橋でつながれた荒廃した世界。戸惑う千夜の前で美少女がビルから飛び降り、血まみれの刃物を携えた仮面殺人鬼が現れる!!
天空侵犯arrive 2巻
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 高層ビル群に吊り橋がかかり、仮面をかぶった殺人鬼が跋扈する異世界へと飛ばされてしまった松田千夜は、不思議な力を宿したライフル銃を手に入れ、襲いかかってきた仮面殺人鬼を退けた。その後、電撃を操る少女・七海と出会い、この世界について少しずつ理解する千夜だったが、さらなる強敵・ギャル仮面の襲撃を受けて…!?
天空侵犯arrive(3)
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 仮面殺人鬼軍団により「死の実験場」と化した母校へ、友人たちを助けるために向かうことを決意した松田千夜だったが、特殊能力「クラウド」の気配が消えてしまい、焦りを感じる。そんな中、千夜たちの前に突如として裸の女の子が出現する! はたして彼女は敵か、味方か…!!
天空侵犯arrive(4)
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 特殊な超能力「クラウド」を身に着けたにも拘らず、「戦う覚悟」に欠けている己を責める千夜。そんな千夜と女性陣は、望月たちと離れて行動することになったが、新たな敵「十王」が彼らを狙う! 一方、死の実験場と化した「学校」では、捕らわれの身であった織部今日子が能力に目覚めて…!!
天空侵犯arrive(5)
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 超絶ライフルテクニックを誇る敵「十王」に押し込まれる千夜の身体に再び「アイツ」が戻ってきた! 拮抗するライフル同士の対決。その結末は!? 一方、「境界線上」にいる遊理と今日子にも危機が迫る!!
天空侵犯arrive(6)
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 次元の狭間で宿敵・天魔と対峙する今日子と遊理。今日子の新技「ネット」で天魔を捕らえ、遊理が銃で狙いを定めるッ! 一方、一時停戦状態の千夜たちのもとには、新たなる敵の影が迫り…!?
天空侵犯arrive 7巻
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 高層ビル世界を支配する者、大聖。そいつはずっと見ていた。空に広がる「雲(クラウド)」として! 次元を越えてつながる仲間たちとともに、千夜の最後の戦いが始まる!!
天空侵犯arriveの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
亜人

亜人

「亜人」と呼ばれるその生物は「死なない」。高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返った。それは、彼が亜人であり、人間ではないことを意味する。圭をとりまく環境は一変した。彼は人間たちから逃げ惑うことになる。友人のカイは、怯える圭を助けるために駆けつけ、ふたりで人里を離れて山の中に逃げ込んだ。そんな彼に人間と敵対する亜人たちが接触してきた。――彼は何と戦い、誰と生きればいいんだろう?
天空侵犯

天空侵犯

「私は学校にいたはずなのに…」女子高生・ゆりが、いつの間にかいた場所は、超高層ビルの屋上!目の前では、仮面をかぶった男が、斧で人を殺していた。どうやらこれは、夢や幻ではなく「現実」!仮面の男に追われながら、出口を探してビル内を逃げるゆりが目にしたのは「地上に降りる事はできない」と書かれた看板。なんかムカついてきた!こんなふざけた世界で死んでたまるものかっ!!ゆりのサバイバルが始まる!
サイコの世界

サイコの世界

弱者にも牙はある。反逆の復讐サスペンス! 少女が惨殺された。発見された遺体は、『真っ二つ』にされていた。犯人は見つからず、まともな捜査もされないまま、その死はすぐに忘れ去られた。結局、この世界で、弱者は強者に踏みにじられるだけだった。――しかし12年後、殺された少女の幼馴染、犬棒守が復讐に動き出す。世界が見逃した殺人鬼を、その手で葬り去るために。長年の計画に唯一足りなかった“パートナー”を見出した犬棒の、過酷な復讐の旅がはじまる!
ハガワの異常な愛情

ハガワの異常な愛情

小さきものに捧ぐ、大きな愛。この物語は昆虫愛好漫画家・羽川タロウの度を超えた愛と、それに力一杯つきあわされる担当編集者・水田礼子の異常な日常の記録である。虫愛づる男の波瀾万丈記&素晴らしき「インセクト」ワールドをご堪能あれ!

おすすめのマンガ

異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~

異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~

危険な魔法が禁忌とされる世界にいたミナト。彼が転生した先は、なんと攻撃魔法が使える異世界だった。初めて目にする攻撃魔法に喜ぶミナトだったが「……なんだこの非効率な魔法陣は――!?」ムダだらけの魔法陣に疑問を抱き、魔法改良のスキルを覚醒させる――! 『失格紋の最強賢者』『転生賢者の異世界ライフ』の進行諸島が贈る、新たな“最強賢者”ファンタジー開幕! 単行本限定漫画&原作者書き下ろし小説も収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~

現代で不遇の死を遂げた青年は、生前プレイしていたVRMMOによく似た世界に「エルド」という名で転生した。だがそこは、基本的なスキルの使い方すら周知されていない世界だった…! レベル1、最下位職「ノービス」の状態で冒険者となったエルドはこの世界の誰も知らない最強職「賢者」へと転職するためひとり旅立つ! 『失格紋の最強賢者』『転生賢者の異世界ライフ』に続く“賢者”シリーズ第3弾を圧倒的画力でハイスペックにコミカライズ!! 前世の知識とスキルを活かした、王道痛快転生ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
時間停止勇者

時間停止勇者

SNSが炎上して人生詰んだ――!! 青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて……!? ストーリーテラー・光永康則が送る、本格異世界ファンタジー!!
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

格闘漫画の金字塔「刃牙」シリーズにおいて屈指の人気を誇る中国拳法の達人・烈海王。シリーズ第4部「刃牙道」にて、剣豪・宮本武蔵との死闘の末、惜しくもその命を散らしてしまった烈海王だったが、ハッと目覚めると異世界に…!!?? 烈海王が異世界転生ッッ!! 原作者・板垣恵介、苦笑いッッ!! まさかの衝撃スピンオフ作品、開幕ッッ!! 烈士・烈海王の中国武術は剣と魔法の世界で通ずるのかーッッ!!??
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!
ライドンキング

ライドンキング

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!
双星の陰陽師

双星の陰陽師

「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?