icon_reread
また読みたい
フォロー
蜜薔薇の結婚(1)
ホテル内の花屋に勤めるフローリスト・瑠衣。キツイ顔立ちにはっきりした性格の彼女は、ある日、ホテル内である人物と遭遇する。整った顔だけではない、独特な雰囲気をまとう彼の名前は高嶺啓司。「皇帝」と噂される、“ホテル再生人”だった――!ファビュラスな大人の溺愛シリーズ、開幕! 豪華描き下ろし付き!(このコミックスはVol.73-76に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)
蜜薔薇の結婚(2)
瑠依が勤める花屋があるホテル。そのオーナーの息子の婚約者を、瑠依の弟が奪ってしまったことから起きた駆け落ち事件。絶体絶命に見えた事態を救ったのは、高嶺の「結婚しよう」という意外すぎる言葉…!オーナーからホテルを買い取った高嶺は、“瑠依との結婚”を条件に事を運ぼうとする。抱き合いつつ、「瑠依が欲しい。そのためなら何でも利用する」そう真摯に言い切る高嶺の眼差しに、瑠依が出した結論は…?ファビュラスな大人の溺愛シリーズ、急展開の第2巻! 甘~い描き下ろしショート付き!(このコミックスはVol.78-81に掲載されたstory05-08を加筆修正して収録しています。)
蜜薔薇の結婚(3)
弟が起こした事件をきっかけにフローリストとして勤めるホテルの新オーナーとなった、高嶺啓司からプロポーズを受けた敷島瑠依。「瑠依が欲しい。そのためなら何でも利用する」啓司からの熱い言葉と、彼と紡ぐ優しいやり取り。カラダと心を甘く繋げあうたびに、啓司に惹かれていった瑠依は結婚へと心を決めるが、そこへ、啓司の秘書から「啓司さまの結婚相手は、出世に有利な相手でなくてはいけない」と――!?深く濃く甘い、大人の溺愛に話題沸騰中!!ファビュラスな大人の溺愛シンデレララブストーリー第3巻!! (このコミックスはVol.83-87に掲載されたstory09-13を加筆修正して収録しています。)